一斉ワークお申込みの方で、返信メールが届かない方へ&皆様へのお願い

皆様こんばんは、御崎絢です。
26日から開催の無料一斉ワーク「勇気ある行動への伝授」にお申し込みをいただきました方から、自動返信メールが届かないというご連絡を多数いただいております。
理由としては、セキュリティシステムにブロックされている可能性が高いかと思われます。

対策として、以下のことをまずご確認ください。

①パソコンアドレスでのお申込みの場合、迷惑メールフォルダを確認してみる。
②携帯アドレスでのお申込みの場合、迷惑メール対策として、携帯アドレス以外のメールが全て着信拒否になっていないか確認してみる。

①の場合、今までの経験上、特にヤフーアドレスからのお申込みに該当することが多いようですが、迷惑メールフォルダにもはいっていない場合は、お使いのパソコンのセキュリティ設定をご確認のうえ一時的にセキュリティレベルを下げてみてください。

②の場合、一時的に全てのメールを受信できるようメール拒否設定を解除したうえで、一斉ワークお申込みフォームを再度ご送信ください。
または、こちらのアドレスのドメイン「goo.jp」を指定受信設定してください。
(携帯の設定についてわからない場合、ご利用の携帯会社お問い合わせ窓口まで問い合わせてみてください)

携帯からのお申込みをくださって、自動返信メールが届かない方がとても多いようですので、そうした方はGmailなどの無料WEBメールのアドレスを取得されることもお勧めです。

また、自動返信が届かない場合はご案内文に記載のとおり、リバースお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
これ以外のお問い合わせ方法、特に事務局へのメール以外の連絡方法には基本的に応じることができませんので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご入金確認のご請求も、自動返信メールに記載の必要事項を必ずご記載のうえ、ご連絡くださいませ。
現在事務局共々通常業務と一斉ワーク対応に追われており、所定の手続きで入金確認をご請求くださっている方以外へのご連絡ができていない状態です。
誠に申し訳ありません。

無料であっても必要な方へ必要なワークをお届けしたい一心で、2月から3か月連続で無料一斉ワークを開催しており、これは最低でも6か月は続けたいと思っております。
事務手続きを簡略化することでこちらの負担を軽減し、その分自分のエネルギーを可能な限り皆さまへのお手伝いに向けたいと思っております。
これからも無料でのワークをさせていただくためには、皆様のご協力が必要です。
ご案内文及び注意事項はよくご覧になってくださったうえでご連絡をいただけますと、幸いに存じます。

細かいお願いが多く誠に恐縮ではございますが、家族もいる身ですので、エネルギーを消耗しきって倒れることのないよう気をつけなくてはなりません。
そのうえで皆様のお手伝いに全力を尽くせるよう、システムを試行錯誤しながらお仕事をさせていただいております。
皆様がいつもご協力くださっているおかげで、お仕事を円滑に行っていけております。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




Commented at 2014-04-27 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-04-24 22:58 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢