一斉ワークの自動返信メール、件名の間違いについて



皆様こんばんは、御崎絢です。

たくさんの方にお申し込みをいただいております、無料一斉ワーク「勇気ある行動への伝授」ですが、お申込みフォームご送信と同時に自動返信でお送りさせていただくメールにつきまして、件名が間違っていたことに本日気がつきました。

先ほど訂正させていただきましたが、それ以前の自動返信件名が『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』となっておりました。
大変申し訳ございませんでした。
メール本文の一斉ワーク名が「勇気ある行動への伝授」と正しいものが記載されておりましたので。気がつかなかった方も多かったか、あるいは気が付いていながらもこちらのミスであることを理解してくださった上でスルーしてくださった方が多かったのではないかと思います。

今回の間違いは、以前別の一斉ワークで使ったフォームを改定してそのまま利用したところから生じたものです。
今後はこのようなことのにないよう、もっと気をつけてまいります。
ご参加の皆様にご不安な思いをさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。

件名は間違っておりましたが、今回のお申込みで間違いなく「勇気ある行動への伝授」を行わせていただきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

Commented at 2014-04-24 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-04-21 22:55 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢