一斉ワークご検討中&ご参加の皆様へ


皆様こんにちは、御崎絢です。
先日ご案内受付を開始しました無料一斉ワーク「勇気ある行動への伝授」 に、すでにとても多くの方からお申込みをいただいており、本当にありがたいことです。
そしてご案内を拝見してくださって、受けようかどうしようか検討中の方もいらっしゃるかと思います。

実は、今回の一斉ワークは、ご案内文を読んでくださるだけでセルフワークが行いやすくなるよう意図してエネルギー的な仕組みを仕込んであります。
皆さんご自身の深い望み・願いにつながりやすくなるエネルギーが、ご案内文を読んでいただくことで皆様に働きかけるように作ってあるのです。
ですので、ご案内文を読んでいただいてから、自分自身に集中できる安全な環境で瞑想や内観をしていただくと、なんとなくでも皆様の願いがわかり始めるような、そんな現象が起きるはずです。
もちろん効果の現れ方には個人差がありますが、今までヒーリングを受けて癒しを進めてきたり、普段から自分の心の声を聴いてあげる習慣がある方ほど、早くご自身の望みにつながれると思います。
日頃自分の心の声を感じないように無意識に抑制している方、自分の願いを抑圧している方の場合、ご自身の望みにつながろうとしてもなかなかすぐにはわからないかもしれません。
その場合は何度でもご案内文をご覧になってください。そして何度でもご自身の深い望みにつながろうとしてみてください。
読めば読むほどエネルギーが入り、望みへの刺激が入り、わかりやすくなっていきます。
もし、ご自身の望みになかなかつながりにくいな~と感じる場合は、肉体を超えた存在である高次元の私、御崎絢を心の中で呼んで、お手伝いを頼んでみてください。
呼んでくださった瞬間に皆様の元に行って、お手伝いさせていただきます。
(24時間365日絶賛稼働中です・笑)

一斉ワークにご参加にならなくても、ご案内文を読んでくださるだけで、わずかでもお手伝いができるように今回の一斉ワークを企画しております。
シェアしてくださる方は、例えそのシェアによってお申し込みにつながらなくとも、こうした働きかけで周囲に貢献してくださっているので、追加伝授のお受け取りが可能になります。

繰り返します。
皆様のシェアによるお申込みがなくともいいので、一人でも多くの方がこの一斉ワークのご案内文を拝見していただけるよう、皆様のお力をお貸しください。
そしてどうぞ、できれば皆様ご自身がこの一斉ワークやご案内文からの刺激を受けて、よりご自身の望みを理解しそれに沿って生きていくことを選択してください。

私たちが心から願い、その願いに向けて生きていくことはこの世界全てを豊かにしていきます。
一人一人の幸せが、他の方の幸せにつながっていきます。必ずです。
だから私達は自分が幸せになることを躊躇する必要もないし、もっと自分が幸せになることを望んでもいいのです。
今回の一斉ワークを、皆様が心から望む幸せな姿へと勇気を出して現状を打破していくきっかけにしていただくべく、私も全力でお手伝いさせていただきます。

私自身ももう躊躇しません。
私が今この世界に望めること、それがこの宇宙の願いであるということを、全身全霊で感じられるようになったから。
そして自分と同じように感じられる人が一人でも多くなることで、この世界が確実に変わるであろうことが確信できるからです。

皆様と共に今この地上で生きていられることに、心から感謝しています。
皆様どうぞよろしくおねがいいたします。



by rebirth_aya | 2014-04-19 11:27 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢