【受付終了】無料一斉ワーク「勇気ある行動への伝授」開催のご案内

*こちらの一斉ワークはすでに終了しております*


皆様こんにちは、御崎絢です。
お待たせいたしました!次回無料一斉ワークのご案内が出来上がりましたので、本日より受付を開始させていただきます。
ご参加を希望の方は以下のご案内文をよくご覧になっていただき、ご自身がこのワークによって起きる変化を心から望まれていると感じる場合のみご参加いただけますようお願いいたします。
と言いますのは、今回のワークはヒーリングだけでなく錬金術によるワークと伝授が含まれておりますため、基本的にお受け取りいただいたワークはキャンセルして元に戻すことができません。
望まれていない場合はワーク自体が入らないので、うっかり望まないまま受けてしまって変化することはないのですが、望んでワークをお受け取りいただいた場合はもう元に戻れませんので、ご自身の心の望みをよく感じてからご参加いただけるようお願いいたします。


★4月無料一斉ワーク「勇気ある行動への伝授」開催のご案内★

今回の一斉ワークの目的は、やってみたい、変わりたい、進みたいと思いながらもなかなかそうすることができないままの方に、現状を打破し、変化し、自分本来の方向性に向けて実際に進み始めることへの勇気と行動力をもたらすための目的で行います。
通常望みながらも進めない原因の多くは恐れと抵抗によるもので、それをヒーリングだけで解消するのは、非常に時間がかかると同時に抵抗による好転反応的不調が生じやすいものです。
今回はこの「時間」と「抵抗による不調」の問題を回避するために、ヒーリングだけでなく錬金術による伝授をメインの手法として行うことで、より速やかに、そしてスムーズに、お受けいただく方のポジティブな変化に向けたお手伝いが可能となりました。
ただし、錬金術はヒーリングと違い、生じた変化を元に戻すことができないので、以下に該当する方はこのワークのご参加をお勧めできません。

●このような方はこのワークに向きません●
・より良い自分に向けて変化したくない
・本当の自分として生きたくない
・誰かや何かに依存していたい
・自分の人間的、霊的な目的を知りたくないし、それを達成したくない

逆に、以下に該当する方は是非このワークにご参加いただきたいです。きっととてもパワフルなお手伝いができるかと思います。

●このような方は是非ワークをお受けください●
・変化するのはちょっと怖いけど、もっと本当の自分になりたい
・やってみたいと思いながらやれていないことがある
・自分らしく、自分だけの人生を生きたい
・今の自分や自分の人生を、もっと素晴らしいものに変えたい
・自分の望みを実際に行動にうつしたい
・誰かや何かに遠慮して、自分を偽るのはもう嫌だ
・魂の存在としての自分の目的を知り、それを達成していきたい

今回は、このワークに参加するかどうか考え始めた時点で、自分の意思と望みを確認するというセルフワークが始まります。
意志と望みの確認により、皆様はより自分自身に深くフォーカスします。
そこからもう、皆様が「本当の自分として生きる」ための一歩が始まるのです。
どうぞおひとりで安全かつリラックスできる環境で、このワークによる変化を自分が心から望むかどうか、感じてみてください。
そして心から望むと感じられる時、または本当に望んでいるかどうかはわからないけど、そうなっていきたいと少しでも思える時は、是非このワークにご参加になってみてください。

今私達に最も求められていること、それは、「今」変わること、「今」進むことです。
時間の流れはどんどん加速しています。
「明日」とか「そのうち」とか「いつか」ではもうダメな時期に来ています。
「今」変わることなく、「いつか大きく」変わることはできません。
変化も進歩も、今この瞬間から実際に行動することなく始まることはないのです。

ずっともんもんとし続けていた方に、あがき続けてきた方に、迷い悩み続けて来た方に、現状を変え一歩進み始める打開力のようなものをお渡しできたら。そう思って今回の一斉ワークの内容と手法を決めました。
必要な方に一人でも多くこのワークにご参加いただけることを心から願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



【イベント開催日時】
日本時間 2014年4月26日(土)0時~27日23時30分まで
内訳
フェーズ①ヒーリング:26日終日
フェーズ②伝授と調整+グラウンディング:27日終日

【開催場所】4/20追記)
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでも参加・お受け取り可能です。


【ワーク提供者】
リバース主催 御崎絢(私一人で行います)

【ワークの手法とプロセス】
このワークは、以下のようなプロセスで行います。
①ヒーリングによって皆様が伝授内容をお受け取りになれるよう準備を整えます。
②実際に勇気を持って恐れを乗り越え行動していくための叡智、本質的に私達が進むべき方向性を理解するための叡智などを錬金術によって伝授し、伝授したものを実際に活用できるよう錬金術とヒーリングによって調整をさせていただきます。
③ワークによって起こった変化、そして今後しばらくの間起こるであろう変化を受け入れて馴染んだ状態で生活できるよう、調整とグラウンディングワークを行います。


【ご参加コースについて】
今回の一斉ワークは基本的には無料でどなたでもお受け取りいただけるよう、私個人の意思を超えた宇宙の意思や高次元存在のサポートなど、様々な工夫を凝らして作っておりますが、より大きく早く変化したい方に向けた有料コース(3,240円)も設けております。
有料コースには伝授内容に覚醒の要素が追加されており、このワークの伝授によって起きる勇気ある行動と望む環境への変化がより速やかに可能になるよう作られております。
【以下追記】
有料コースの場合、金額分のエネルギーがが無料コースに加算されるのではなく、霊的契約を締結するために必要な金額だけをいただいており、実際に有料コースで行う追加ワーク内容は3,000円を大きく超える内容となっております。
覚醒は、魂の覚醒・霊的覚醒・宇宙的覚醒の3段階の同時覚醒を行いますが、それらの統合ワークも含めて行うために、人間的にも霊的にも不安定になることはありません。
むしろ今までよりもっと安定してきた感じがしてくるかと思います。
お申込みフォーム内にご参加コースの選択欄がございますので、ご希望のコースを必ずお選びになってからお申込みください。
有料コースをお選びの方は、自動返信メールに記載の振込先に期日までのご入金をお願いいたします。
ご入金なき場合、無料コースでのワーク開催となりますのでご了承くださいませ。


【お申込み方法】
こちらの専用お申込みフォーム からのお申込みのみ受付となります。
一斉ワーク専用お申込みフォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/a5b9db6728521
通常のお申込みフォームやブログコメントからの申し込みはできませんので、ご注意くださいませ
お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、PCアドレスからのメールが届きますよう、携帯アドレスでのお申込みの方は特にメール設定にご注意くださいませ。
また、今回のワークは錬金術を用いますため、ご本人からのお申込み、または相手の承諾を得ての代理申し込みのみ受付可能とさせていただきます。
また、承諾を得ていたとしても、15歳以下の子供の場合はご参加いただけませんのでご注意くださいませ。


【お申込み締切】
2014年4月25日15時まで
※無料・有料ともこちらが締切となり、締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


【ご紹介特典】
今回のこの一斉ワークを、以下の条件全てを満たす形でご紹介くださった場合のみ、ご紹介特典をプレゼントさせていただきます。
①このご案内記事へのリンクを張った形でのご紹介(HPやお申込みフォームへのリンクだけの場合は不可です)、または私の記事等のシェア。ご案内文を必ずご覧いただく必要があるため、口頭でのご紹介も不可です。
②ご自身もこの一斉ワークに参加されること。(無料有料どちらでも大丈夫です)
③4月24日いっぱいまでにご紹介を完了してくださること。
条件さえ満たしていれば、紹介してくださったことをこちらに報告しなくとも、自動的にご紹介特典が受けられるよう一斉ワーク自体を作成しておりますので、どうぞご安心くださいませ。


【ご紹介特典内容】
このワークご参加によってご自身に起きる変化を、ご自身の存在感を使って自然と周囲に向けて放つための追加伝授を、一斉ワークと共に行います。
それにより、一斉ワークをお受けになった方ほどではないものの、同じような変化が周囲の方に緩やかに起きていくための霊的・エネルギー的刺激を常に放ち続けるようになります。
この追加伝授によってご自身には認識できる変化やエネルギー的消耗などは一斉起こりませんが、周囲に変化が起こり始めますので、そうしたところから追加伝授の効果を実感していただけるかと思います。
この追加伝授は、こうした影響力を放つことへの恐れと抵抗の解消も含まれておりますので、追加伝授されることでご本人が苦しくなることはありませんのでご安心くださいませ。

*以下17日22時30分追記*
【注意事項】
①今回の一斉ワークは「伝授」という名称を使っておりますが、これは元々皆様がお持ちでないものをこちらでお入れさせていただくことにより、皆様の変容をパワフルかつ速やかに促すための目的で行います。
この一斉ワークで何かができるようになるとか、他の人にヒーリングができるようになるものではなく、伝授したものは皆様ご自身の行動を変えるものとして皆様の中に統合されていきます。
有料コースで行う追加伝授も、皆様がただ生きてそこにいるだけで自然に放つ「存在感」に働きかけ、存在感によって周囲に刺激を与えるよう作っておりますので、ただ生きている、ただそこにいるだけで、常にその刺激を周囲に与えることになります。
伝授したものに意識を向ける必要も、使おうとする必要もありませんが、もし何かしていただくとすれば、ただあるがままに生きてください。
そして皆様自身が喜びと愛のままに行動し、表現していってください。

*以下18日15時30分追記*
②有料コースをお申込みの方でもし自動返信メールが届かない方は、リバース事務局までお問い合わせフォーム からご連絡いただけましたら、同じ内容のものをお送りさせていただきます。

③無料コースにお申し込み後に有料コースに変更したくなった場合、改めてお申込みフォームをご送信くださいませ。

*以下18日16時40分追記*
④こちらの一斉ワークは、期間中他の一斉ワークなどのヒーリングと併用されても効果としては差し支えありません。問題があるとすれば、どのワークによってどの変化につながったのかのご自身の認識が難しいことですが、認識の有無や誤解に関わらず、このワークによる目的は達成されますのでどうぞご安心くださいませ。

Commented at 2014-04-19 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-20 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-21 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-22 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-23 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-24 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-06 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-04-17 19:10 | 無料一斉ヒーリング | Comments(7)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢