3月一斉ワークご感想プレゼント企画 当選者発表

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日の福井はよく晴れて、暖かで、とても気持ちのいいお天気です。
私は今日講習はお休みで、朝からホテルから一歩も出ずに事務仕事をしています(笑)

遅くなりましたが、3月一斉ワーク「女神神殿ヒーリング」のご感想企画にご応募くださった皆様、どうもありがとうございました。
2月の女神合同一斉ヒーリングとはまた違った手法とフォーカスで行ったのですが、皆様からいただくご感想からもそれぞれのプロセスの違いがよく伝わってきて、私の方もとても参考になりました。
何より、お受け取りくださった方々のそれぞれのプロセスにおける気付きや葛藤や、あるプロセスを超えた時の感動などがとてもよく伝わってきて、拝見することで私自身が癒されていくことを感じていました。
こうして受け取ってくださる方がいる限り、喜んでくださる方がいる限り、そこに私の喜びがある限り、無料の一斉ワークを続けていきたいと思っております。
ご参加になる皆様個々のプロセスは違えども、今の地上の状況に合わせ、全体として今もっとも求められること・必要なことにフォーカスしながら、その時々で最善と思えるワークをこれからもご提供していきたいと思っております。
長くなってしまいましたが、一斉ワークご参加の皆様も、ご感想をお送りくださった皆様も、本当にありがとうございました。

ではでは、皆様気になるプレゼントの当選者ですが…以下の5名の皆様です!!

・Cさま  s
・Kさま  b
・Aさま  h 
・Mさま  m 
・Sさま  b   (お名前頭文字⇒メールアドレス頭文字の順で記載)

厳正なる抽選の結果、以上の皆様へ「恐れが愛に還るヒーリング」を無償ご提供させていただくことになりました!
こちらの5名様にはメールでご連絡をさせていただきますので、折り返し必要事項を事務局までご連絡くださいね。

次回無料一斉ワークのご案内は今日か明日にできるかと思うのですが、次回はGW直前の開催ということもあり、ご感想企画を行うのはちょっと難しいかなと感じています。
(私がGW中ずっと留守にしてしまうので)
また開催できそうなタイミングでやっちゃいたいと思いますので、皆様どうぞお楽しみになさってくださいね!


by rebirth_aya | 2014-04-17 12:30 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢