次回の無料一斉ヒーリングについて

皆様おはようございます。

次回を楽しみにお待ちくださっている方も多いと思われる無料一斉ヒーリングですが、次回のテーマが決まりましたのでお知らせさせていただきます。

やってみたい、変わりたい、進みたいと思いながらもなかなかそうすることができないままの方に、現状を打破し、変化し、自分本来の方向性に向けて実際に進み始めることへの勇気と行動力をもたらすための無料一斉伝授を行います。
これはヒーリングだけで目的を達成するのに時間がかかると思われるので、錬金術を使って皆様に、実際に勇気を持って行動し始めることを可能となる様々な要素(叡智や能力)と、どこに向かっていけばいいのかが分かる方向性を与えるためのパッケージを作り、それを伝授させていただくのが最善かと思ったためです。
伝授したものを受け取っていただくためにはある程度のヒーリングが必要なので、実際にはヒーリングで準備したところに伝授して、伝授したものを調整・グラウンディングすることになると思います。

今私達に最も求められていること、それは、「今」変わること、「今」進むことです。
時間の流れはどんどん加速しています。
「明日」とか「そのうち」とか「いつか」ではもうダメな時期に来ています。
「今」変わることなく、「いつか大きく」変わることはできません。
変化も進歩も、今この瞬間から実際に行動することなく始まることはないのです。

ずっともんもんとし続けていた方に、あがき続けてきた方に、迷い悩み続けて来た方に、現状を変え一歩進み始める打開力のようなものをお渡しできたら。そう思って次回の無料一斉ヒーリングのテーマを決定しました。
開催は恐らくいつもどおり25日頃になるかと思いますが、ご案内文を書く時間が17日18日しかないので、直前でのご案内となってしまうかもしれません。
ご案内文ができ次第、メルマガでも発行させていただきますので、皆様どうぞもう少々お待ちくださいね。

ちなみに今回、一斉ワークをご紹介くださる方に向けても新たにパッケージを作りました。
実はこれが何げにすごく(自画自賛・笑)、このご紹介者用のパッケージだけでも周囲への貢献がかなりできるようになっていきます。
詳細はご案内文に記載しますので、こちらもお楽しみになさっててくださいね^^

by rebirth_aya | 2014-04-15 08:02 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢