足利サロンでの新サイキック・プロテクション講習会【お伺い】

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は長女の小学校入学式で、大きなイベントが終了してほっと一息…といきたいところですが、明日早朝に福井県に向けて出発するため、バタバタしています^^;

さて今日は、新サイキック・プロテクション講習会を足利サロンで受けたい!というリクエストをいただきましたので、他にもお受けになる方がいらっしゃれば…と思いご案内をさせていただきました。
詳細は以下をご覧くださいませ。

【新・サイキックプロテクション 足利対面講習会】

サイキックプロテクション
®(開発元リーブスブログより抜粋)
準備ワーク 3日間 6万円+消費税 対面講習一回
新しいLB(ライトボディ)6−7次元バージョンでは、さらに高い次元まで対応したワークになっており、
旧バージョンのサイキックプロテクション と①聖域の作り方、②聖域の管理が変わります。また、③プロテクションの張り方も④プロテクションの効果も変わっています。人によっては以前のプロテクションとの違いを感じられないこともありますが、いままで施術させていただきましたところ多くの方が違いを感じられています。

⑤センタリングのやり方なども違います。⑥エンジェルコネクション、エンジェルヒーリングに代わり、様々な高次の存在に繋がりをつけるワークで、天使・ガイド・宇宙・龍その他、一人一人に必要な存在に繋がり安くなります。また、⑦聖域は高度なグリッド技術を用いて作るようになっています。


日時:4月27日(日)13時か14時から

場所:栃木県足利市(JR足利市駅または東武伊勢崎線足利市駅より送迎あり)

※あと1名様のお申し込みを持ちまして、開催確定とさせていただきます。

ご縁のある方につながりますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2014-04-10 21:46 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢