WS「アセンション・ラブ」開催ご案内

*おかげさまで全ての回が満席となりました。ありがとうございました*

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日はワークショップ開催のお知らせです。
講習会ではなくワークショップ(以下WSと記載します)として、個人セッションよりも気軽にご参加いただけるような企画にしておりますが、そこは私のやることですので当然お話のみで終わるWSではありません(笑)
エネルギーワークも含めて行うことで、ご参加中はもとよりWS後も変化し続けていただけるような内容にしておりますので、ぜひ以下のご案内文をご覧になってくださいませ^^




☆ワークショップ「アセンション・ラブ」開催のご案内☆

このワークショップはお話とエネルギーワークにより、ご参加になる方のアセンションを促すと同時に、ハートを開くお手伝いをさせていただきます。
アセンションが進むことで、3次元的な執着やしがらみを手放しやすくなり、そうした問題から起こる苦しみや悲しみから解放されやすくなります。
また、ハートが開くことで、愛を放つことも愛を受け取ることももっとできるようになってくるので、人間関係が良くなったり、より好ましい人を引き付けられるようになっていきます。

今この時代、地上のあらゆる人に求められているのはアセンションをすること、そして恐れではなく愛によって自らを生かし、愛によって人を助けていくことです。
このワークショップはこの目的に沿って、今年リーブスから発表されたばかりの非常に効果的な新テクニック「レムリアンアセンション」の施術をワークのメインに、その他エネルギーサポートを駆使しながら行いますので、短時間でも得ていただくものや感じられる変化は大きいかと思います。
ピンとくる方には是非お気軽にご参加いただきたいと思っております。

【内容】
・アセンションとは
・現在の地上の状況について
レムリアンアセンション の施術(過去にレムリアンアセンションをお受けになったことがある方にも有効です。)
・愛について
・ハートチャクラを開くワーク
・愛を表現する、愛を放つ
・質疑応答
※その他時間が許す限り、皆様のWSの主旨に沿って皆様のニーズに応じたお話をしていきます。
複雑・高度ではなく、どのような方にとってもわかりやすく、すぐに現実の生活に反映できるお話をする予定ですので、スピリチュアルなことはよくわからなないとおっしゃる方もお気軽にご参加ください。


【このワークショップで行うワークによって期待できる効果】
●人生、命、スピリットに対する概念が変化し、それらへの執着がなくなる
●上記により人と新しい関係を持ち始め、もっと深く生きられるようになる
●ものごとを高次元的に見れるようになる
●自分の方向性を自分で変え始める
●鬱的、抑うつ的症状の軽減・改善(鬱病解消のお約束はできません)
●悩み消える
●体調が良くなる
●使命に目覚めて能力が開いてくる(この場合一時的に体調が悪くなることも)
●あらゆるサポートを強く引き寄せられるようになる
●お金や仕事などがなくなることへの恐れがなくなる
●自分に起こっていることの意味がわかるようになる
●カルマが減る、軽くなる
●人生そのものが良い方向へと進みだす
●状況自体が変わらなくても、自分にとってその状況の意味が変わることにより楽になる
●アセンション(肉体・意識の次元上昇)の促進
●あらゆる意味で楽になる  ※以上全てレムリアンアセンションの効果として※
●愛を受け取れるようになる
●愛を表現しやすくなる
●人間関係が改善する、良くなる
●愛し愛される人間関係が作れるようになっていく
●なんとなく穏やかで楽しい気分になることが増える
…などなど。他にもいろいろあるかと思います。
効果については個人差がありますので、全ての方にすぐに全ての内容が起こり得るわけではありませんが、長期的にみて皆様にこの内容すべては起こってくるかとは思います。


【料金】
7,000円+消費税の合計7,560円
※料金には開催時間中のエネルギーサポート、レムリアンアセンション施術1回、必要なヒーリング、お話以外にもテレパシーによるガイダンスが含まれます。

【開催日時】
4月26日(土) 
・13時~14時 満席となりました
・14時30分~15時30分 満席となりました
・17時45分~18時45分 満席となりました
※どの回も同じ主旨で行いますが、ご参加になる方によって話す内容は若干違ってきます。

【開催場所】
東京 新橋駅すぐのレンタルルーム
※場所の詳細はご入金完了後にお伝えいたします。

【お申込み・ご入金締切】
4月22日(火)15時まで
※料金は事前のお振込み制となっております。お振込み後のキャンセルはできませんのでご注意くださいませ。

【お申込み方法】
リバースお申込みフォーム より、備考欄にWS参加希望の旨と、ご希望の開始時刻(13時または14時30分)を忘れずにご記載のうえご連絡くださいませ。
お申込みは先着順に受け付けており、お申込み内容に記入漏れ等あります場合、その時点では受付完了しておりませんのでご注意くださいませ。

【定員】
各回6名まで
※お申し込みが3名に満たない場合、開催を1回にさせていただく可能性がございます。



とにかく皆様にお会いしたい!お会いして直接お伝えしたい!
でもどうせなら会って話すだけでなく、積極的にお手伝いしたい!!
そんな思いだけで企画してみた今回のワークショップです。
金額的にも内容的にも、興味はあるけどいきなり個人セッションを受けるのもなぁ…といった方にはぜひこの機会にご参加いただきたいです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

by rebirth_aya | 2014-04-08 23:43 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢