【4/16最終更新済】3月無料一斉ワーク ご感想集




4月15日までに一斉ヒーリングのご感想をお送りいただくと、抽選で5名の方に「恐れが愛に還るヒーリング」をプレゼントさせていただきます。
詳しくはこちらのプレゼント企画詳細 をご覧ください。



*ご感想はコメント欄ではなく、ブログ本文に追加していく形式での掲載です*


3月25日~27日かけて開催されました、無料一斉「女神神殿ヒーリング」にご参加くださった皆様から寄せられたご感想集です。
掲載にあたってはご本人からの許可を得ておりますが、個人情報保護のためどなたもイニシャルでの掲載とさせていただいております。

ワークをただ受動的に受けるだけでなく、受けた後に自分の体や心にフォーカスし、自分の発するメッセージを受け取ろうと意識を向ける内観の機会として、ワーク後に感想文を書くことはワークの効果を深めるためにとても効果的です。
それが例え誰にも見せない自分のためだけの文章であってもですが、自分のためだけにはなかなか文章を書く気持ちにはならないことも多いかと思いますので、リバースでは皆様の有意義な内観の機会として、ご感想プレゼント企画を行っております。

また、他の方のご感想を拝見することで、さらなる気付きや癒しがもたらされることもあるかと思いますし、共感による自己受容が起こることもあると思います。
それが、ワークによるプロセスをより促進し、より癒しを深めることにつながっていきます。
こうしたシェアリングがもたらす効果は、様々な分野でも認められています。

ワークをお受けになった皆様が直接的に交流することは難しくとも、こうした形で感想を書き、読みあうちに、より癒されより自由に創造的に生きることを選んだ者同士として、時に過酷な癒しのプロセスを一人ではなく他の皆と共に歩んでいるという、連帯感や安心感、そして何よりも励ましにつながることを願って、皆様からのご感想をここにシェアさせていただきます。

どうぞ皆様、ご感想をご覧いただいて、そしてできればご自身もお書きになってみて、一斉ワークが終わった後の時間も、より有意義にお過ごしになってみてください。




【無料一斉「女神神殿ヒーリング」3月開催分 皆様からのご感想】4/16最終更新済み



先日は一斉ヒーリング、ありがとうございました。 
あやさんから初めて受けました。 

私は役者をやっているのですが、今までも愛を感じてもらえるお芝居を創っていきたいと考えていました。 
でも、先日、ヒーリングを受けて、もっともっと愛を伝えたいと強く思いました。 

まだまだ私自身が癒されていない部分があるので、自分の事も癒しつつ、周りにも還元していきたいです。 

ヒーリング中は本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。 
本当にありがとうございました。(Mさま)



お世話になっております。 
昨年来、自分が変容の時期にあると考えざるを得ない出来事が続きました。 
その経過の中で現在の職場で阻害されるようになりました。 
誰ひとり味方のいない状態。 
挨拶に返る返事もない状態。 
どんどん萎縮していきました。 

その状況はほとんど変わりませんが、最近それはそれと受け流しているのに気がつきました。 
私は私の価値がある。 
誰も味方がいなくても私が私の味方である。 
ふつうにそんなことを考えています。 
一斉ワークに参加させていただきありがとうございました。 (Sさま)



いつもお世話になっております。 
今回もすてきな一斉ワークを開催してくださってありがとうございました。 
今回のワーク期間中は、ガシガシといま取り組むことに、ひたすら向き合っていたように感じます。でもどこか穏やかに過ごせたという印象が残っています。穏やかに過ごせたのはこの一斉ワークでの御崎さんのサポートのお蔭と思っております。ありがとうございました^^ 
その後のヒーリングセッションのご提供時には、今まで以上に自然によろこびに満ちたセッションをしている自分にとても驚きながらも幸せを感じております。 
こんな素晴らしい体験を、自分で出来るようになるなんてとの思いでいっぱいです^^ 
御崎さんありがとうございました♪ 
今後も更に学びを深めたい思いますので、ご指導よろしくお願いします。 
簡単ではありますが感想になります。 (Oさま)



ワーク後、たくさんの濃い変容の時間を送っていたため、お礼とご感想をお送りするのが遅くなりました。女神の神殿のワーク開催を、本当にありがとうございました。 
ワーク前から怒りの感情が浮上していましたが、ワーク後はさらに、私の中の抑圧された激しい怒りと、その奥にある深い悲しみと向き合う時間が続きました。多分、とても辛かったみたいです。(なぜか今はもう、少し忘れてしまっています…) 
覚えているのは、会社の非常階段で壁を蹴ったり(汗)家に帰ってタオルを床に投げつけて解放したり、私の中の他人に対して浮上してきた怒りはそれぐらい、とても激しいものでした。そして他人に対して激しい怒りの感情を持つ自分が、とても悲しくなりました。 
私の激しい怒りは、私の深い深い悲しみでした。今回、苦しかったけれど向き合うことができて、本当に救われました。この感情を未消化のままでは、自分と人を愛することができなかったと、そのことがはっきりと解りました。 
絢さんの神殿で、これらの感情と向き合うことと、そして自分を信じる強さを、叡智として頂いたと自分なりに感じています。NOと言える強さは、今までの私には決してないものでした。でも自分を愛すること、大切にすることは時には、相手にNOと言えることがとても大切だし、同じように相手の選択を尊重できる。大きなギフトを頂きました。 
絢さんのブログで、大変な錬金術を学ばれたあと効果的な無料ワークをしたかったと、その文章を目にしたとき、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。女神の神殿のワーク、絢さんの大きな愛のおかげで、とても癒された私は生まれて初めての、わき上がるような喜びと安らぎの中にいます。そしてもう一度、心から人を愛することができるようになりました。ご縁に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 (Yさま)



絢さん、一斉ヒーリングをありがとうございました。 
ご案内を読んだときからこのワークで私は大丈夫だという安心感に包まれました。 
それまでの私は外出が苦手なのとエンパス体質で、 
大きなこと、ちょっと面倒くさいことなどからも本当に逃げたくて自分に自信がなかったのでした。 
ワークを受けた翌日、夜中に兄のマンションに急きょ行く事になって、タクシーで向かっている途中、「私はちゃんと出来るから自信を持って安心して」と落ち着いていました。 
以前は家族のことも面倒なことには不満を言っていましたが、今は出来る事は私が率先してササッと簡単に出来るようになりました。 
今は自分の中に自分に対する強い信頼と自信がずっしりとある感じです。 
それがグランディングしているようでもあります。 
自信がつくと、余裕と落ち着きが出て来て日常の生活が穏やかに過ぎていくんですね。 
いつもより春を満喫出来ています。 
腕を広げて私を迎えられているようで本当に力強いワークでした。 
本当に感謝いたします。 
ありがとうございました。 (Nさま)



女神神殿ヒーリング、ありがとうございました。 
あまり無料の遠隔ヒーリングを受けたことがなかったので今回受けて見ることにしました。 

ヒーリング初日は 
がんと上から強いエネルギーが注がれる感覚があってびっくりしました。 

そして 
仕事上ですぐに試されるような事件が起き 
その事象について向き合ってみようという感覚で自分の感情と出来事をただただ見続けました。 

何回も感情に流れそうになりましたが 
何とか耐え、出来事と感情は異なることがはっきりとわかりました。 

また大丈夫と心の中で思っていたところ事件は何とか大事にならずに済みました。 

とてもよい学びができたと思います。 
ありがとうございました。 

何かエネルギーも頂いたようなので 
どんなことに使われるのか楽しみです。(Kさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 
ヒーリング期間中は子供達がもらってきた風邪が家族に蔓延していました。嘔吐下痢だったので、何かしら浄化するものがあったのかなと感じてました。 
今回のヒーリングでは、体調がイマイチだったからというのもあるのかもしれませんが、体感や感じたことなどがあまりなく、感想としてかけることがないなぁ〜なんて思っていました。 
でも、ここ3,4日とても混沌としていて、何が何だかわからないような感覚に陥っていました。 
そしてつい昨日、家族を通して自分の投影していた問題に気づき、深い感動を覚えました。 
全ては自分が創りだしている現実だという事が腑に落ちてわかったのです。 
気づいた瞬間のピリリと電気が走るようなひらめきのような感覚とともにハートの広がりを感じて、ふと絢さんの一斉ヒーリングを思い出しました。 
私が自分で気づいていくプロセスをお手伝いいただいたのかなと感じています。 
癒しの効果の素晴らしさを感じることができて、とても嬉しく感じると共に、良い勉強にもなりました。 
どうもありがとうございました。 (Aさま)



先日は、一斉ワークをありがとうございました。 
前回に引き続き体験しましたが、肉体的な変化は特にありませんでした。 
でも、言葉を介した気づきがいくつかありました。 

誰かと話していた時に自分が発した言葉や、テレビから聞こえる歌、ブログの内容などが、これまで自分が全く気づいてなかったことを教えてくれました。 

それは、自分自身が自分を守るために、子供の頃からたくさん隠している感情があること。 
そして、その感情にまつわる出来事が、私の記憶からなかったことにされていること。 
呼び覚まされた幾つかの出来事は、かなり私をショックに陥れました。 
でも、同じくらいの安堵もありました。 
自分自身に近づけた気がしたからです。 

悲しみや苦しみを感じないようにしてきたということは、同じだけ喜びや楽しさなどもわからないということだから。 
他の人が知ってるだろう気持ちを、私はこれまで知らずに生きていたのだと思いました。 

ある意味苦しいワークだったけど、その分実りの大きなものでした。 
本当にありがとうございました。 (Nさま)



一斉ヒーリング、どうもありがとうございました。 
「女神神殿ヒーリング」とは、どのようなものなのか?わくわくしていたのですが、体調不良に襲われました・・・。 
頭痛、倦怠感、風邪のような症状があって身体的には少々つらかったです。 
家族の体調不良があり、うつったのかとも思いましたが、27日の午後、ふと気付くとすっきりしていたので驚きました。 
ヒーリング初日には悪夢も見ました。意識が半分あるような夢で、夢の中で「なんでこんな夢を見るのだろう?そうか、一斉ヒーリングだ!」などと考えていたのですが、起きて数時間したら、内容はほとんど忘れてしまいました。 
けれど、いまだ、自分の内面での気付きなどはよくわかりません。 
ヒーリング以来、穏やかな、すがすがしい気分になるときと、ネガティブな感情におおわれてしまう時とが結構頻繁に来ます。まだまだ反応中なのでしょうか。 
体調には色々反応が出たので、思っていた以上に変化が起きているような気もするのですが、自分の感情が落ち着きません。 
もう少しの間、内観を続けて行こうと思います。 
この度は貴重な機会をどうもありがとうございました。(Sさま)



憑依が酷く、仕事など集中しなければならないときには大量の騒音がします。 
だからいつも疲れていましたが、少し楽になりました。 

ホームページを拝見しましたが、憑依はこういったヒーリングではなくて特別な他の方法があるんですか? 

また詳しく教えてくださいませ。 (Kさま)




無料のヒーリングという事でどのような感じになるのか?と興味本意で受けて見ました  


25日のヒーリング中(就寝時)に顔の周辺に深みのある青色の光を感じました(思わずはっとなりました)  

今まで感じた事がなかったこの光はもしかしたら、これが絢さんのヒーリングかなと思いました  

次の日は、胸に少し圧力がかかりました  


始めは金縛りかと思っていたのですが何となくヒーリングかなと思い、じっとしておりましたら暫くすると重みは消えました  


遠隔ヒーリングは殆ど体感がないので絢さんのヒーリングは凄いなと思いました  

その後、ずっと身体と心が冬眠状態だったのが身体と心が軽くなり動き出したくなりました  


ありがとうございます  


また、一斉ヒーリングがありましたら宜しくお願い致します(*^^*)  (Aさま)



一斉ワーク、ありがとうございました。 
ワーク期間中は朝、すぐにおさまる程度の 軽い頭痛で目が覚めました。 
あと、ワーク初日の日中に急に胸のあたりに刺さるような痛みが走りました。 
肉体的な痛みでは感じられたのですが 精神的にはぼんやりとしていました。 
でもワークが終わって日が経つにつれて むやみに我慢することは自分をないがしろにすることだなってふと思いました。 
嫌なことがあっても大抵のことは 
「我慢して事を荒立てないほうが自分にとっては 簡単なこと、苦しくても我慢する方が楽」という流れが 出来ていたことに気がつきました。 
自分の為に我慢することをやめよう、 それで誰かに嫌われるようなことがあっても 嫌われたらその分自分は自分のことをもっと愛そうと 思いました。 

自分に優しくなる為のきっかけを頂きました。 

ありがとうございました。 (Kさま)



2月に引き続き今回も一斉ヒーリングに参加させて頂きました。 
一斉ヒーリングの日にちを忘れていたのですがヒーリングの初日にタロットで占いをしもらっている夢を見ました。
春になるまで頑張りなさいと言われて夢の中での季節が秋?冬?(寒い季節)だったのでそんなに先まで待てない!と言って目が覚めました、が今の季節はもう春なんだ。と思って不思議な感じでした。
でもなんだか自分のしたいことに後押しをしてもらった感じでした。 
ところが二日目からはすごくネガティブで落ち込み具合もひどくて苦しくてあやさんに助けの声をかけてしまいました。 
3月は仕事でも急に退職する人が出たり環境もガラッと変わって大変でしたが夢でみたように春の間はもう少し自分が本当にしたいことに向かう為に頑張ろうと思えるようになりました。 (Sさま)



こんにちは。今回の一斉ヒーリングの間、いつになく体も心も軽く過ごしていました。
先延ばしをするのが得意な私が思い立つと体がもうさっと動いているように。
とっても ’楽’でした。
気持も穏やかで終わってから「ああ、これが女神のエネルギーなのかも」と、その感覚を感じられたことをうれしく思います。
長い間やりたいけれどできないことが続いていたのですがそれをまたはじめるきっかけに出会い、行動することができたこと。
そして、言葉で表現をしてお伝えできるか分からないのですが瞑想中に自分がいるところの空間がとても明るくなったのです。
それは今でもそうです。
ほんの少しまえの数日間をなんだか懐かしく思ってしまいした。
あの状態がずっとずっと続きながら生きていくことができるのならほんとうに、生きることはこんなにも楽で、美しいんだろうなと思います。
あやさまの愛のあらわれを受けることができたことに感謝いたします。愛をこめて。ありがとう。 (Mさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 
とてもワクワクしながらスタートするのを待っていました。 

始まって2日目に、仕事でショックを受けることがあり、怒りと悲しみで体が硬直したみたいになりながら、職場なので我慢していました。 
すると熱が出始めて、そのうち38度以上になってしまいました。その日だけで熱は引いたので、浄化の一環だったのだと思います。 
最近また職場で怒りを感じることが多いのですが、ちゃんと見つめていこうと思います。 (Kさま)



先日は一斉ヒーリングありがとうございました。 
ヒーリング開始の前日にちょっと落ち込むような出来事があり心がモヤモヤしておりました。 
ヒーリングの始まりとともに、その出来事で私にたくさんの気づきがあることに気づいたり、 
結果としては以前のように心配や不安に思う事無くスムーズに解決していきました。 

無料で良いの?というくらいハートがとても大きく拡がったような感覚と安心感に包まれていました。 
最終日には、夫から「顔つきが違う、いつもより目が垂れてる、穏やかだね、何かヒーリング受けてるの?」と言われちゃいました。 
自分でも改めて鏡を見て、ビックリするくらい穏やかな顔になっていました。 

女神神殿のイメージとか全く浮かばないんですが、今でも「女神神殿」と思うと身体の余計な力が抜けます。感覚で覚えているのかな〜と思います。 
絢さんの癒しの力はすごいですね。参加できて良かったです(*^-^*)ありがとうございました。 (Yさま)



いつもお世話になっております。今まで何度か有料ワーク、無料ワークに参加させていただきました。 
でも、感想を送らせていただいたことはなかったかもしれません。
なぜなら…私はあまりエネルギーの体感がわからないというのと、ワーク後の内観がうまく出来ない為に、変化しているのかどうか…よくわからないんです。
今回のワークは、娘と一緒に参加させていただきましたが、娘は30日の夜から熱を出して、3日たった今もまだ熱が出ています。そしてお腹も下しています。
もしかしてこれは何かエネルギー的なデトックスかな〜と思っています。
それから娘が熱を出す前に、急にノートに「詩」をたくさん書き始める、と言うことがありました。
普段自分を表現することがあまり得意ではない感じの娘でしたが、「詩」を書くと言う表現方法を見つけたのかな?と思いました。
これはたぶん自分の「軸」みたいなものが出来てきたのかなと思いました。
いろいろなことで、他の子供たちと同じようには出来ないことが多い娘なのですが、自分に出来ることを自信を持ってやって行けたらな〜と思います。
私自身の内観も、これからやってゆきます。
またいろいろとお世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します
今回はどうもありがとうございました。(Oさま)



先月に続き一斉ワークの開催ありがとうございました。 
感想を述べさせいただきます。 

ワーク期間中は前週の仕事が忙しかったせいもあり、とにかく眠く体が辛かったです。 
苛立つことも多く、ワーク明けの28日は怒りと混乱で一触即発状態でした。 
いつもはそこで自分に優しく自分より権威がある・上位にいると感じている方に 
泣き付いたり、どうしたらいいか聞いていたのですが今回は何か違うと感じました。 
自分の心身は自分で助けるという言葉が浮かび気持ちが静まったのです。 

自分のなかで自分で考えたくない、誰かに決めてもらいたい。 
そういう気持ちから自分で決める、癒す方向への転換が起こりました。 
これが自己を信頼することのひとつの形かなと感じています。 

これからの変化も自分でしっかり見つめていきたいです。 
重ねてになりますが一斉ワークありがとうございました! (Sさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 

前回も受けさせていただき、そのときは自分が解放されるようなエネルギーで前向きなように感じたのですが、今回は眠気に襲われ、しかも暗くて重たい感覚が私の中からどわーっと溢れでてきました。(まだまだ続いています^^;) 

反面、眠気に襲われつつも(眠気というよりも、もう視界がかすみ目を開けていられないという感覚)、睡眠時間は短くてもパッと起きられたり、苦手な仕事も時間内でカタチづくれるという集中力の高まりを感じました。 

今回感じたことは、私の中には認めたくないことがたくさんあって、さきに進む勇気と自信がないのだということ。 

そんな中でも内なる自分と繋がっていくことが、私が強く強く求めついることなのだなぁということです。 
どんなことがあろうとも、私は私らしく生きていっていいのだ。私の思いを素直に現そう。とも感じられたのでした。 

絢さんの神殿で得てきたであろう叡智を活かせるようにしていきます。 

みなさまの感想もあるある!と私の気づきに繋がっています。 
私の感覚や思いも素直に表現できることで自己統合される感覚もあります。感想をシェアする機会を与えてくださり、また無料での提供ありがとうございます☆(Oさま)



女神神殿ヒーリング、ありがとうございました。 
この期間、非常に眠かったです。 
女神の神殿へ行くため、自分の肉体を眠らせたいのかな、っと感じました。 
顕在的にはまだ変化と呼べるものは感じてないのですが、少しずつでも、何かが変わればと思います。 
そのときは、またご報告します。 
ありがとうございました。 
今後もよろしくお願いします。 (Mさま)



絢さん、この度は素晴らしい機会をありがとうございました。
ここのところ、自分の変容が著しく、それに伴い、周囲も変化していることを実感していますが、今回、家族と共に申し込ませていただいたことで、一層、それに調和と加速をもたらした気がしています。
ちょうど、春休みで、遠方の実家へ子供たちを連れて帰省していたのですが、絢さんの女神神殿ワークが始まると、より一層自分自身のエネルギーに重厚さが増し、より悟りに近い状態となっていることに気がつきました。
そして、全ての言動及び行動が、周囲をリードしているのだ、という責任と自信と確信が、一層私を強くしてくれた気がしました。
そうやって、一歩一歩恐れを手離しながら、自分自身を表現していく中で、ある奇跡が起きました。
実は、福井の講習に参加できることになったのですが、交通費がなかなか用意できず、でもきっと行くまでにはなんとかなるのだろうと宇宙を信頼していたところ、数年前まで、いろいろとあり口もきかず顔も合わせなかった兄が、ちょうどその金額を手渡してくれたのです。
いつもありがとうね、と。もちろん、私がヒーリングをしていることは知りませんし、伝えても(以降文字化けしておりました。Kさま申し訳ありません)

絢さんのブログを読み、叡智をいただいたんだなあ、と、自分で確認してみようと思った質問が「絢さんからいただいた沢山の叡智はなんだろう?」と自然と浮かび、「たくさん?!」そうか、沢山いただいたんだ〜と嬉しくなりました。
まず真っ先に浮かんだのは、自分に自信を持ってリーダーシップを発揮していくことでした。
その他にも、自分の女神的な側面をどんどん発揮していくための素養が備わった気がしました。 

もしかして、福井でお会いできるかな?と、とても楽しみです。
いつも本当にありがとうございます。(Kさま)  



一斉ヒーリングありがとうございました。 
期間中に左の肩甲骨のあたりがやたら動いていたのが気になりました。 
それととても眠かったです。 
ありがとうございました。 (Hさま)



一斉ヒーリングどうもありがとうございました。
ヒーリングが始まってから強烈に眠くなりました。
けれどもだんだん自分に対する疑いの念がどこかへいってしまった感じがしました。
「自分を信頼することとは自分を大切に扱うこと・自分への思いやり」とふと思いました。
自分への信頼とはどんなものなのか分かったような気がします。
どうもありがとうございました。(Nさま)



「女神の癒し」ヒーリングワーク  ありがとうございましたm(__)m 

ヒーリングワーク開始のお時間、布団に入っていたのですが始まってすぐに、こめかみが圧迫されているように感じました。 
その後はねてしまい、次の日の朝は特に感じる事はありませんでした。 
ですが その日の夜、ちょっとした事がきっかけでとてもネガティブ思考になってしまい、嫌な気分のまま寝ました。 
次の日も、前の日程ひどくはありませんでしたが、ネガティブな気持ちのまま過ごし 
27日にはなんとか落ち着きました。 
落ち着いてから、なぜあんなにネガティブになってしまったのだろう…   と考えてみた時、「私きっと淋しいんだ」と思いました。 
そう気づいた後は、あまりネガティブにならず過ごしていましたが、昨日の夜 夢をみました。 
その夢の内容が、私の中のトラウマになっている事を自分の子供達が行っている夢でした。 
私は夢の中で、怒りと悲しみで怒鳴っている夢でした。 
気分の悪い夢でしたが、今日 起きた後は普通に過ごしています。 
この先  この夢の内容にどのような意味があるのか今は分かりませんが、今後気づいていけたら良いなと思います。 
ありがとうございましたm(__)m (Mさま)



今回も受け取らせていただきました。 
本当にありがとうございます。 
このところ、自分が本当にやりたいことをやる。という決心が固まってきていて、ながれがそういう方向に向かっています。
まさに、自分を信頼するということが私自身のテーマで、なんとなく変化を感じてます。今回はありがとうございました。 (Kさま)




一斉ヒーリングに参加させて頂き、有難うございました! 
前回のヒーリングから、2回目なので、まだ慣れていないのもあってか、今回は特に実感がなくて、、終わってしまいました。 

ただ、その間仕事から帰っては、自分の目標に向かって、ほぼ寝ずに転職活動に没頭し、自分とは?将来は?と何度も考えていました。 

また、友人や彼氏からの連絡やお誘いが 
多かったので、何かしら癒しのパワーを得たのかな 
とも思ってしまいました。 

これから、少しでも変化や気づきが発見できればいいなと思います。 

今回もこのような機会を与えて下さり、 
あやさんに感謝です!有難うございました。(Sさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 

期間中にいろいろな方と会い、その中で、いつもなら流してしまう話題に自分の意見を言っている自分がいました。ヒーリングの後押しがあったからかもしれません。 
25日の夜には、血痰が出ました。この1年間、ずっとのどに痰がつまっていて、なんか調子が悪かったのです。
でも特に病気でもありません。
でも25日の夜に血痰が出たらのどがすっきりしました。
のどにずっとつまっていたものが、解き放たれた、出ていった感じです。
体調も悪くなっていないし、体に滞っていたものが、出ていったと受け取っています。 
ありがとうございました。 (Mさま)



ヒーリングの次の日は、お腹が壊れてしまいました。
そして、どうしてよいのか、久しぶりに暗いところにいました。
今日は、やっと、心が戻ってきました。この1ヶ月の自分を振り返るのによい機会となりました。
そして、これからどのように生きていったらよいのかなんとなく解った気がします。
自分を信じる。心から何度も何度も信じる。それが、今日今の答えです。
どうもありがとうございました。 (Aさま)



あやさん、この度は一斉ヒーリングをして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。ヒーリングというものをまだ心から信じられない私なのですが、今回は不思議だなぁと思うことがありました。 

ヒーリングの日時をスッカリ忘れていた24日の23:50頃、布団に入っているのに、寒くて寒くてたまらなくなりました。 
スマホをいじりつつ、あやさんのブログにアクセスして、そういえば今日だった!!と、気づきました。 
それでも、風邪ひいたのかも、と思い就寝。今度はam3時に目が覚めたのですが、何だか身体の感覚がおかしくて。ちょっと揺れてるし、頭の感じがいつもと違う(・・;)。でも、ヒーリング中だし、きっと何かがあっても大丈夫…と思いながら、再び眠りにつきました。 

私は人とお話するのが苦手です。何でこんなに話せないんだろう…とずっと思っていました。 
前回のヒーリングの時、障害があった事が分かったので、そのせいだったんだと思っていました。 

ところが、今回のヒーリング前に、ふと目にした場面から、30年以上も前の家族関係を思い出し、その事も影響していた気がして、実際に胸が痛くなるほど、悲しくなってしまいました。 

それが分かったからといって、今は何も変わらないのだけれど、私が生きづらかったのは障害の為だけではない…と分かった事で、子供の未来には少し希望が持てた気がします。 

スゴイなぁ、ヒーリング。本当なの?本当にあるの?? 
目に見えない事があるって心から信じられたら、もうちょっと楽になれそうな気がします。 
こういう機会を作って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m。 (Sさま)



感じるという感覚がより強まった気がします。 
でも、そのせいか、期間中は不安定になり色々悩んだりしました。 
が、エネルギーだけを感じれば、揺るぎないのです。 
もっと自分の感覚を信じていけそうだし、そして他人を世界を信じていけそうです。 
ありがとうございました。 

そう、感想のページ、読んでいるだけでスゴイパワーです。 
それもあって、感想書きました。 (Kさま)




一斉ヒーリングを企画してくださって、どうもありがとうございました。 

あやさんのブログは、読んでいるだけで気付きがあり、とても癒されるので大好きです。 

この度のヒーリング期間中は、苦しくなるということはなく、穏やかに過ごしていました。 

今までなんとなく自信がもてずにいたことに対して、うまく真に受けて受け入れることができるようになりました。 

あやさんから大きな愛を受け取って、また一段階、癒しが進んだのかな〜と思います。 

どうもありがとうございました。 (Tさま)



はじめまして。 
今回女神神殿ヒーリングに参加させていただきましてありがとうございました。25日から急に頭から首にかけてガチガチになって、26日には喉がいたくなり、完全に風邪をひいた状況になりました。眠気もあり、珍しく昼寝をしたりしましたが、益々イライラ状況が悪化して娘に八つ当たりをしてしまいました。今は頭の痛みもなく、アレは何だったのか?と不思議に思うことばかりです。 
今回は絢さんのおかげで自分を見つめるよい機会になりました。 
本当にありがとうございました。 (Fさま)



一斉ヒーリング、ありがとうございました。 
前回のヒーリングの時に感じたようなしんどさは全くなく、心穏やかに過ごすことができました。 
振り返ってみて思った事は、友人に頻繁に電話をしていました。自分の気持ちや、自分がどうしたいのか熱く情熱的に語っていました。そんな自分に少し驚いたり・・・(笑)自分の想いに真っ直ぐに生きたい、と強く思うのです。そんな芯の強さを確認できた期間でもありました。深くて大きな大きな愛に感謝いたします。 
ありがとうございました。 (Oさま)



ご縁があり、この3日間の無料遠隔ヒーリングに参加させて頂きました。 
高次の自分が体験するものなので、スタートの日時を忘れてしまったり、特に体感がなかったりする可能性があるようだ・・・と思っていましたが、 
気が付いてみると、この3日間はとても穏やかで心が静かで幸せに過ごしていたように思います。 
久しぶりにこんなにエネルギー的にきれいな気持ちというか状態を体感できたように思います。 
出来るなら、日常的にこのようであれば、どんなに平和で幸せなのだろうと思いました。 
絢さんありがとうございました。 (Yさま)



今回、初めてヒーリングを受けさせて頂きましてどうもありがとうございました。 
凄い睡魔で起きていられずに、早々にベッドで休みましたが、ずっと会っていない友人の夢を見たりして、久しぶりに実際に連絡をとることになったりしました。 
ただ、ここ数ヵ月気持ちが離れたように感じている彼のことが、いろいろな辛い感情とともにわき起こりずいぶん沈んでしまったのも事実です。 
でも、そのあとでは不思議と彼の事が恋しくなってきて、彼なりの愛情表現だったのかなと、見えてなかった部分が少しだけわかったような気がしました。恋愛は上手く行ってお互い問題がないように感じている時は幸せだと思いがちですが、恋が愛に変化していくときは、上手く噛み合わない、お互いに相手の嫌な部分を受け入れていったときにこそ、相手への愛情がつたわるのかなと思います。 
なんだか連絡も取り辛い状況ですが、このまま静かに離れて行くのか、かといってなにか働きかければよいか、迷いはありますが、また会いたいなと思いました。 
そんな風に思いが出てきたヒーリングでした。ありがとうございました。(Tさま)



今回はありがとうございました。 
メッセージのようなものは分からなかったのですが、 
とにかく眠かったです。 
それと背中のあたりが重いようないたいような 
感じがありました。 
これから瞑想などやってみたいと思います。 
本当にありがとうございました。 (Aさま)



絢さん 
三日間のヒーリング、ありがとうございました。お疲れ様でした。 

初めての参加でした。 
三日間の感想としては、何かすごく感じたかというとそういうことは無かったのですが、以下に感じた点をまとめますね。 

☆少しゆっくり過ごそうと思い、見たかった映画を2本見て、涙を結構流しました。普段ほとんど泣くことがないので、疲れました。 

☆一日目は頭の中がグラグラと揺れる感じが一度ありました。目眩かと思いました。 

☆花粉症ということもありますが、とにかく眠かったです。 

☆普段よりもよく、色々な言葉から、色々なことを感じ取れて、必要な言葉や情報もキャッチできました。主にFacebookにて。 

☆ヒーリングを受ける数日前が、イライラがひどかったです。 

☆ヒーリングの三日間は、イライラするようなことがあっても、心落ち着けて対応できました。 

☆胸(心臓)が動悸とか不整脈かのように、どくどくなる感じが数回ありました。普段たまにありますが、この期間はとても多かったように感じました。 

☆終わった後も、特段大きな変化は見られませんが、とにかく、私はゆっくりしたいんだなぁ、と感じています。 

以上です。ヒーリングによるものだったのかどうかは定かではありましたが、感じた点をそのまま書き出しました。 

絢さんのご説明だと、ヒーリングの後も長く続くと言うことだったので、もうしばらく意識しながら生活してみます。 

大きなエネルギーをお使い下さったことと思います。本当にありがとうございましたm(__)m 
(Hさま)



いつもお世話になっています。 
一斉ヒーリングをありがとうございました。 
とても濃い感じで整理しながら受けとめています。 
この一斉ヒーリングもあり、また忘れていたことが、蘇るような感じでした。 
どれも他人のせいではなくて自分のうちにあることだったのと確信しました。 
その中で、この度は自分が 苦手な課題が 今のところ 2つみえてきました。  
それは、私の苦手意識とされることでした。 
でも 同じようなことであっても 全く違った 私の中の目線です。 
それを 今バランスをとるような感じです。 
苦手なことの恐れを向き合っている時に、またやり直しなのかな、と少し寂しい気持ちになりました。それらを受けとめ 恐れと共に 少し前に前進したときに、少し 苦手だったことが、わだかまりがなくなってきている部分と、自分が これは実はイヤだけど求めている部分に気づけたら、 また 一つ 私の苦手な学びが 始まり 受けとめていこうと思っています。 
まだ、じっくり味わいたい自分と、これから学んだことを実践を深めていくような感じで、戸惑いは隠せません。
 少し整理も必要ですが、この度、参加させてもらい、受けとめることが早まったことや新たな感じの自己成長させていただいたことに感謝いたします。 
本当にいつもありがとうございます。 (Uさま)



2月に続き、今回も一斉ヒーリングを受けさせていただきましてありがとうございました。 

いつもどおり^^;私は具体的な体感のようなものはなかったのですが、前回の2月のヒーリング時に湧き起こってきた『自分の意思、自由意思を優先させる』という感覚がさらに強くなってきているような気がします・・・、というか、友人からもそのように言われて、『やっぱり、そうなのかも!』と思い込んでいます(笑)。 

さらに自分をもっと信じてみて行動していこうと思っています。もし失敗して転んでも、『「あ、やっちゃった(笑)!」と起き上がってまた軌道修正していけば良いかな』と思えるようになってきたことは、あれだけ自己否定感が強かった私にとってはかなりの進化だと思います! 

このたびは本当にありがとうございました。(Eさま)



こんにちは。 
前回と今回と2回のヒーリングをどうもありがとうございました。 
前回は、あまり変化を感じられなかったのですが、今回は肉体的に浄化がありました。 
最近考え事をすることが多くなっていて、悶々としていました。私は花粉症なのですが、いつも以上に27日は朝からずっと鼻水が止まらず、頭痛もしてとてもしんどくて、仕事から帰宅してすぐ横にならないといけないくらいでした。 
しかし、次の日にはとてもすっきり楽になっていました。鼻水を出し切ったのが良かったのか、結果的に思考の方も、悶々と考えなくなっています^^うまく言えないのですが、漠然と「大丈夫なんだ」と自分の深い部分で感じているというか、解っています。これが「信頼」なのかなっと、だんだんと実感してきました。 
これから、もっと自分の中に浸透し、自分を信じることが当たり前のようにできるようになっていくと嬉しいです。今後の変化が楽しみです♪ 
絢さん、どうもありがとうございました。 
感謝を込めて。 (Cさま)



御崎様、今回初めて無料一斉ワークを受けさせて頂きました。ありがとうございました。 
丁度、この時期、体調を崩し仕事を退職することになり、自分に色々なことを問いかけている時でした。 
このワークの最中、瞑想をしようとしていたら、急に涙があふれ子供のように泣いていました。たぶん、今まで蓋をしていた感情が溢れ出し、自分で自分を認めることができた瞬間だったように思います。 
人生で起きた最悪の出来事と思っていたことも、その中でも学びは沢山あり、沢山の方に支えられていたという事を気付かされました。また、日々当たり前と思っていたことが実は、そうではなかったこと、本当に沢山の気付きがありました。 
今では、ここからが自分の人生の再スタートだと思い、本来の自分の生まれてきた目的に沿って生きていけると、確信しています。自分を信じていきます。御崎様、本当にありがとうございました。 
また、ワークがありましたら、ぜひ参加させて下さい。 (Sさま)




一斉ヒーリングありがとうございました(*^^*) 
私と家族全員で受けさせていただきました。 

期間中何度か「恐れを愛に変える」という言葉が浮かんできました。 
(その後あやさんのプレゼントヒーリングの名前が似てたので驚きました(*^^*)) 
変化を起こす事を恐れない。 
変化していくことが真実なのだと感じています。 

また、期間中主人への感謝の気持ちと愛がわいてきました。 
少し当たり前になっていておざなりになっていたなぁと反省です。 
今を愛と感謝で生きること。 
忘れずにいたいです。 

素敵なヒーリングをありがとうございました(^-^)/  (Oさま)



絢さん、今回も素敵なワークをありがとうございました。 

私は有料・無料にかかわらず、結構ハードなワークでも割とへっちゃら(鈍いだけ?)なのですが、 
今回は肉体・心ともがっつり来ました。焦りました(^^; 

なんでもワークとつなげてしまうのは好きではないのですが、ワーク初日にはひどい咳がいきなり出始め、二日目は気持ちが落ち込み、とどめは最終日に長い付き合いの人ともう二度と会えない状況になったり、となかなか普段ないだろうことが沢山ありました。 

絢さんのご紹介文では、そんなに体感がないのかしら?と思っていたので、予想外の状況にびっくりです。 

それでも、ワーク終了後は不思議と何か清々しいような、不思議な感覚があります。 
咳も急におさまってきて、熱も下がり、気持ちも上向きになり、もっと動揺するかと思った別れも静かに受け止められたり、無理して平静を保とうとしているわけではないのですが、何か自分の中心ががしっかりしている感覚があります。 

今ご紹介文を改めて読み返して、ああなるほど、自己信頼なんだ、と納得しました。 

昨夜、しばらくお休みしてたベリーダンスを復活しよう、とふと思い立ちました。 

春だし、何かまた新しい流れがあるのかもしれないな、とも思っています。 

予想を遥かに超えるがっつりワークを、本当にありがとうございました。 (Sさま)



元々私は自画自賛キャラといいますか、仲間内で笑いのネタにする程の自分大好き人間でした。興味のあることに対してフットワークも軽く、毎日明るくイキイキ楽しく過ごしていたので、人から羨ましいと言われることもよくありました。 
しかし唯一恋愛に関してだけはネガティブ思考になり、独占欲や嫉妬心にとらわれて、関係が深くなればなるほど悩んでしまうのです。恋愛対象がいない時期のポジティブさが消えてしまうのです。 
最近までお付き合いのあった男性とも、初めは幸せいっぱいで今までと違うものを感じていたのですが、段々いつものパターンになり、初めて他の女性の存在に悩まされたことが追い打ちとなって、完全に自信を失ってしまいました。恋愛に対する自信だけでなく、私という存在までも否定されたように感じました。 
それでも時が過ぎるにつれだいぶ心も落ち着き、涙はもう枯れたのかなと思っていました。 
そんな時、今回の一斉ヒーリングを知り、呼ばれた気がしてすぐに申し込みさせて頂きました。 
その後特に変わりなく過ごしていましたが、ある夜急に何とも言えない感情がこみ上げ、涙が次々溢れ、声をあげて泣いてしまいました。気づけばその夜は一斉ヒーリングが始まった日でした。 
期間中は毎日、ある瞬間涙が溢れ出し、泣き疲れていつの間にか眠るという感じでしたが、終了後は不思議なくらい穏やかな気持ちになり、彼への拘りや自分を卑下する気持ちがあまり感じられなくなりました。私をとても評価してくれていた元上司と会い、改めて肯定する言葉を聞くことができたのも、ヒーリングの効果だと思いました。前回の一斉ヒーリングを受けた際には、ここまで感じられなかったのに不思議です。今、底は脱したと、実感しています。心があたたかく、これが許すという感覚なのかなと、そんなふうに思います。 
あやさん、このような機会を設けて頂き本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。緩く、あらゆるご縁を信じていきたいと思います。 
長文失礼致しました。 (Mさま)



一斉ヒーリングを受けさせていただきましてどうもありがとうございました。 
ブログでも書かれていた通り体感は薄く、気がつくとヒーリングの期間に入っていました。 
振り返ると、その期間はわりと忙しく、お稽古や、仕事の材料の買い出し、友人宅に招かれてキャンドルの制作を楽しむなどしておりましたが、買い出しの最中に新しいアイデアが浮かんだり、友人宅で作ったキャンドルも、作りながら発想がどんどん出てきたので、普段よりも創造性が増したように思います。 
とってもステキな創造のエネルギーを頂けたようで、感謝の気持ちがあふれます…
女神さま達どうもありがとうございました(^.^) (Sさま)



絢さん、この度は女神神殿一斉ヒーリングに参加させていただき、本当にありがとうございました。 
拙いですが、感想をお送りさせていただきますね。 

この一斉ワークが開催される少し前に、個人的にどーんと衝撃が大きい事件が起こり、そこから今まで自分が向き合えていなかったネガティブな感情と、ひたすら向き合わざるをえない日々を過ごしていました。 
今まであえて見ないようにしていたこと、これからの人生を生きる中で避けて通れないことがバーっと出てきていて、有難い、大事な流れではあるのだけど、顕在意識ではちょっと受け止めきれなくて、つらくて、混沌とした中で、ワークに入らせてもらいました。 
絢さんの説明であったように、期間中はあまり意識せず、自然体でいるようにしていたせいかわかりやすい体感はなかったのですが、自分の中に押し込めていた感情が少し出てきやすくなった感がありました。 
で、ワークが27日で終了して、その翌朝。夢の中で、誰かから、感情を出すにはこうやるんだよ〜、身体も心もこう力を抜いていけばいいんだよ〜というようなレクチャーを受けてる夢をみて。夢の中の私は、ああそうやればいいんだ!!と眼から鱗状態で、なんだかとても癒されて、満たされて眼が覚めました。 
具体的なやり方は眼が覚めた直後から記憶からすっぽ抜けてて覚えていられなかったんですが、まずは余計な力を抜くのが大事だから、そこはあまりこだわらなくてもいいのかな…と思ってもいます。 
これからも向き合うことは続くし、また違う気づきや、変化を感じていくと思うのですが、今の時点でも、とても素晴らしいものを受け取らせてもらったんだなあと感じています。 

まだまだ続いていくと思いますが、とりあえず現状での感じたことを先に送らせていただきました。 
絢さんに、沢山の感謝を。 
本当に、素晴らしいワーク、癒し、愛を、どうもありがとうございました。 (Yさま)


絢さん、今回はありがとうございました。 
3日間は睡魔に襲われた日々でした。 
今日の朝、仏壇に手を合わせた時、今までと違う感覚がありました。 
今まではオーラが広がる感じだったのが、ハートチャクラが暖かくなりました。 
ハートチャクラで感じる事が出来るようになったのでしょう。 
もしかしたら、ハートチャクラが全開したのかも。。。 
愛を伝える使命を遂行出来るようになったのでしょう。 
と勝手に思っています。(笑) 
本当に、ありがとうございました。 

これからも絢さんがもっともっと輝きますように! 
絢さんが益々活躍されますように! (Rさま)


一斉ヒーリングをありがとうございました☆ 

ヒーリングが始まった頃から、有料でワークをする方や能力を使う方に対するあまり好意的ではない意見をよく目にして気分が揺れました。いろいろな意見があることは理解していたつもりだったんですが、自分の中に苛立ちや恐れ、悲しみなど、いろいろな感情がまだ残っていることに気がつきました。 

そんな感情を見つめる中で、人はみんなそれぞれ違うのだから、いろいろな意見があるとは思うけど、私は自分の喜びのままに、自分を信じて進んで行こうと改めて思うことが出来ました。 

まさに自己信頼を高めるという出来事だったと思います。また一段、自分を信じるという階段を上れた気がします。 

本当にありがとうございました☆ (Kさま)



春分の日から今日まで、普段は行かないような場に行ったりして、色々な気付きを得ました。 

私の人生、お金を気にして仕事が大きな比重を占めていて、楽しんでいるようで無邪気に楽しんでいない。まだまだ楽しむ余地があるのだと感じました。 

27日に、3月に会った人たちを思い返してみて、ひとりの女性として仕事も家庭も楽しんでる方が多かったな〜と思いました。 

やりたいことを仕事にして、フリーで働いて。思ったとおりの現実ではないけど、夢は叶ってはいます。 
あれこれあっても、基本は平和に暮らせることも、幸せでありがたく思います。 
でも、なんだか違う。楽しくない。 

私も、仕事だけに偏らず、ひとりだけで頑張ろうとせず、キラキラ楽しくいきたい。 

そう思って、眠る前に、「ひとりの女性として、楽しんでラクに、甘える人には甘えて生きるには、どうしたらいい?」と意図してみました。 

寝付けなくて、ぼんやりしているとき、「ほどく」という声がしてきました。 

何をほどくの(@_@)とは思いましたが、「じゃあ、ほどきます」ということにしてみました。 
そのまま、いつの間にか眠ってしまっていたので、その後どうなったかは分かりません。 

次の日は気だるく、昼寝したりして終日ぼんやりして過ごしました。 
昼寝中に見た夢の中で、亡き祖母の家で何かやっていたのは鮮明に覚えています。 
それがなんだったのか、今の時点では分かりません。 

「ほどく」ということは、私も何かの叡智を頂いたのかな。 

頂いたものが、このまま自然解凍されて具現化するのか、サポートセッションなどを受けるか。 

いずれにしても、今までと違った生きるためのツールも知恵も本当は持っていて、この世に出たがっているのだと思います。どうしたらいいか、私が分かっていないか、握り潰しているか。 

どうしたら一番いいのか、ハートに問いかけてみます。 


ありがとうございます。(Tさま)



自分が「自信を失うこと」「否定されること」を恐れていることに気がつきました。 

また一斉ヒーリングに参加させていただくのを楽しみにしています。 
ブログなどで拝見する絢さんの愛いっぱいの文章が大好きです。ありがとうございます。 
(Sさま)



一斉ヒーリングありがとうございました 

26日頭が痛くて。。。 
以前にも抵抗してると頭が痛くなると言われた事があり 
何かに抵抗してるのか??? 
でも翌日には何故かすーっと体が軽くなり気持ちも楽になりました 

何処か神殿の様な所へ行っていたと言う様な映像は見えてはいないのですが少しづつ変わって行く様な感じがします 

ありがとうございました 

また参加させて下さい (Kさま)



ありがとうございました。 

経済的困窮状態にあり、現状も窮地。自分を変えるべく向き合っています。 
なんて随分ひどい自分がいたのかと、滅入り自信喪失の闇の中、一斉ワークを知り参加させていただきました。 

現実生活での効果が現れることを楽しみにしています。 

ありがとうございました。 (Cさま)


あやさん、今回も無料一斉ワークをありがとうございました。 

今回はワークが始まる前から怒りの感情が爆発するようなことが起きて、ワーク中も些細なことですがイライラするようなことが多々起きました。
元々私は怒りや悲しみなどネガティブな感情を無視して押さえ込む傾向がありました。
ここ数年は自分の感情を無視したり否定しないようにしてきましたが、まだ相手の立場を優先して自分の感情をないがしろにする傾向が残ってました。
ワークが始まった翌朝「あ、始まってたんだ。今回は怒りを解放するワークだから、まず怒りの存在自体をきちんと認めるためにあんな事が起きて、その後も小さな事だけどイラつくような出来事がいくつも続いたのかな」と、ふと思いました。

ワークの二日目は衝動的ではありましたがこれまで3年ちょっと続けてきた事をやめました。
自分もこの3年で変わったし、自分を取り巻く状況も変わったし、今の自分には必要ないのではないかと、意味があるのだろうかと思うようになってました。
今となってはその場所での本来の目的は既に果たし終わってました。
その場所にいると自分が自分であることが難しかったり、自分で自分が価値のない存在に思えてしまったり、他人の評価を気にしないようにしても(以下文字化けのため中略。ご感想をくださったMさま申し訳ございません。)

半端な一時休憩ではなく、完全に無にして休息する必要があるんだと思います。
そのために二度と戻せないよう自分で壊したんだと思います。
私の場合、私が私になるには私一人が一番いいんだと思います。
しばらくは外の世界、新しいこと等とは距離を置いて一人心静かに過ごして自分で自分をいたわり休息しようと思います。
きちんと自分と対話します。
その先にきっと安らげる、自分が自分でいられる場所があると信じて。
何もしない、動かないって私にとってはすごく難しいんですが(笑 

あやさん、本当にありがとうございました!
正直、こういう遠隔ワークってちゃんと効果があるのかなぁと疑問に思う気持ちがあるのですが、私は確かにあやさんのヒーリングを受け取れたと思います。
だから思い切って関係を切る事ができたと思います。
きっとこれは最高の選択だったと思う日が来ると思います。 (Mさま)



女神神殿一斉ヒーリング、ありがとうございました 
本当に言葉にならないくらい、深く広く私の中の何かが化学反応を起こしだしています 

実は、私は肉体にもがっつり出ていまして、左腰の痛みから始まり、自分の不安やストレスがかかると出てくる弱い箇所があって、全身をめぐっています 

お仕事をこの忙しい時期に2日間もお休みしました 
もう誤魔化せないという実感を強烈に感じて・・・ 

不思議なことに、春のリーブス講習の段取りはスルスルとでき、希望のホテルも空室が出て取れたりと、こっちに向かうように流れができているんだなぁと思いました 

この一斉ヒーリングも、その流れの一つに与えられているように感じています 

私は、政治的なものに近い仕事をしていて、二元の中に答えを見出そうとしていました 
しかし、私がそこに入れば入るほど、争いは激しくなり、私を取り巻く環境も厳しいものになっていきました 
知人や知らない方からの心無い攻撃的な言葉や視線・態度・・・、悪意が増幅していくような連鎖 
意味もわからず、でもどこか自分が悪いのだと罪悪感も感じていました 
そこにどうにか愛を見出そうともがいていましたが、今のお仕事をしようとすると、義務感や正義感だけで、肩にすごい錘をつけてやるような圧迫感を感じていました 
そしてどこまでいっても、他責感や被害者感、二元の中から逃れられないような、苦しさを感じていました 

もう手放していいのだと、自分の中で確信がもてました 
とても大きな確信でした 
この10年間、本当にそのことだけに心血を注いできていましたし、どうにか愛に溢れる空間を創りたかった 
だけど、どうあがいてもできなかったのです 
そこにまだ悔しさや自責の念がありました 
だけど、私はここで生きることは違うのだと感じました 
そして、手放すことが最大の私のできる愛の表現だということも感じました 

さて、これからどうするか 
サロンを持ちたいこと、そしてすべてのことを心を込めて大切にやっていきたいこと、そんな情熱が湧いています 
経済的な心配や本当にやっていけるのか怖れもありますが、不思議と、これからのプランを考えると、わくわくしている自分もいて、これが私の真実なんだなぁというのが実感です 

少しずつ前にしっかりと進んで行きたいと思います 
本当に大きな節目にこの一斉ヒーリングという機会に恵まれ、感謝しています 
ありがとうございました^ ^  (Rさま)


25日の夜、喉が締め付けられて本当に苦しくて目が覚めました。 
起きてしばらく静かに呼吸を整えて、喉が苦しかった感覚と、その時見ていた夢にもう一度思いを馳せてみました。 
すると私自身の生きていなかった部分、外に伝えることを諦めて機能不全になっていた喉の存在を、身体が教えてくれたんだと感じました。その後は落ち着いてまた眠ることができました。 

長くなってしまいますが、次の朝に私が感じたことを幾つか書かせていただきます。 

伝えることが苦手というより、自己の信頼が薄いから意見を言えないのではないか? 
でも、信頼が薄いってどういうことか? 
自分の意見は取るに足らないという考えこそいらない思い込みでは? 
根拠がない思い込み(無価値観や主張することへの罪悪感)は手放してしまおう。 
素直に自分の意見を支持すればいいだけではないか? 
など新しい考えが浮かんできました。 

喉が苦しかったなどと書くとせっかくのヒーリングにネガティブな印象を与えてしまうようで恐縮ですが、この体験は私にとって必要なことであり、身体の感覚を使って教えてくれたことで、今までの抑圧の存在を大変わかりやすく実感することができたのだと思います。 
そして今はスッキリ落ち着いた心持ちです。 
抑圧といらないものを教えていただくと同時に、手放しもできたのかと思います。荷を降ろしたような開放感があります。 
パワフルなワークをありがとうございました。 (Gさま)


ヒーリングありがとうございました。
今までと違い気づきというものが鮮明に明確に出てきました。 
向き合うと同時でいろいろな感情が出てきて1つ1つハートで感じみました。 
私は失敗に恐れがあり何で私がすると必ず失敗するのだろう??何で私だけ?ということを感じていたら失敗することが怖くなくなりました。
それがお金にも直結していることがわかりました。
気づいたら癒しも起こって軽くなってきました。
受け容れて認めれば恐怖や不安が消えてくることもわかっているので心が楽で軽くなりました。
今もドンドンネガティブな感情が出てきますが1つ1つクリアしていきたいと思います。 
今回のヒーリングはすばらしい気づきを私に与えてくれました。
絢さん、本当にありがとうございました。 
ドンドン手放していきます。 (Kさま)



3日間ありがとうございました。
精神的には昔の悔しかったこと後悔を思いだし今もそんな状態です。
27日に二年近く使っているスマホがお湯にかかってしまい今週に交換するまさかの出費になってしまいました
あちゃーと思う失敗ですがこれも新たに何か意味してるのかなと感じました。
やはり何故かもう終わった人に傷つけられた出来事を思い出してキーっとなってしまいます。
人に八つ当たりされて振り回される人生だったなと切り替えたいのになかなか切り替えられないもどかしさがあります。
今にフォーカスして生きられない自分にも腹が立ってしまいます。
とにかく今は怒りが続いています。
これからもどんな感じになるのか見守っていきたいと感じました。
ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします☆ (Kさま)



お世話になりました。 

ヒーリング開始いただいた日から2〜3度、全身がビリリ〜と感じることがありました。 
いままではあまりそのような体感をしたことがなかったので、”ヒーリングによるものなのか・・”は、わかりません。 
でも、良い感じのシビレでした。 

ヒーリング期間には、御崎さんのブログ”信じること”を幾度か読み返し、そのたびに”そうだそうだ、そのとおりだ・・”と思っておりました。 

この2月・3月は個人的には、いろいろと重たい・しんどい出来事が沢山あって、一時は”にげたい〜”と思うこともあったのですが、少しずつ、自分の今を受け入れて、自分が幸せなのだと感じつつ・・あります。 

うまく表現できないのですけれど・・・ 

この度は、すてきなヒーリングありがとうございました☆ (Aさま)


今回は女神神殿の一斉ヒーリングに参加させていただきありがとうございました。 

ヒーリング期間、あまり心地よくない感情や思いとともにいながら、事件が勃発しました。 
そのことを通して大きな気づきと理解とそして自分を愛する人はこんなにもまわりに貢献しているのだと、みせてもらうできごとがありました。 

いろいろな整理されない感覚があったのですが、すーーーと去っていき楽しい気持ちが広がってきました。 
それは12時05分、グラウンディングワークが始まったときだったのです。これにはとてもびっくりしました。 
こんなにも違いを感じるものなのかと。 

そしてまだ今も現在進行形で、たまっていたものが出てきて泣いたりしています。でてきてくれたことに感謝しうけとめられることもまた幸せに思います。 

一斉ヒーリングに参加したことで、癒しを受け入れようとよりより強くコミットすることができ、無料なのにこんなにもたくさん受け取らせていただいています。 
本当にありがとうございます。 (Tさま)


今回の一斉ヒーリングの開始日の前日から、怒りが顕に出始め、自分の中にまだこんなに怒りが溜まっていたのかと驚きました。 
それは、育ってきた家族に対するものでしたので、重く辛く、なかなか手放せないものだったのだと想います。 

思い付くままに、紙に書いてみたり、夜中に一人内緒でクッションを壁に投げつけたりもしました。 

辛かった自分。 
それが当然で、”辛い”ということさえも自覚出来ていなかった数十年… 頭で考えるととても恐ろしいことですが、魂の学びとして選んだこの家族と一緒にいることにより、今の自分になれたことは、確かです。 

苦しみ、悲しみ、怒りまでも押し殺し、本音を言わずに過ごしてしまったことが、ここに来てこう出るんだなぁ。。と、本当に助けていただきましたし、勉強になりました。 

そう、26日の明け方、水晶で出来た神殿のようなところに行ったように感じたのですが、絢さんの神殿だったのでしょうか(*^^*) 
とても清々しい気分になれました。 

これからも変容は続くと想いますので、心静かに自分の内面を感じながら過ごしてみたいと想います。 

有意義なワークを受け取ることが出来て、大変嬉しいです。 
どうぞお身体を大切に、無理なさらないでくださいね。 

いつも本当にありがとうございます。 
感謝でいっぱいです。 

プレゼント企画で、また多くの方が楽になられることを心より祈っております。 (Tさま)



絢さん、この度は一斉ワークに参加させていただき、ありがとうございました! 

自己信頼を深めていくことは 
私にとってとても大きなテーマなのですが、 
おかげさまで今回、いつになくたくさんプロセスが進んだように感じています。 

この3日間は自己信頼に関するガイダンスが、 
ふとした瞬間に耳や目に入ってきました。 
本を開いたとき、PCやTVをつけたとき、はたまた町でみかける広告などの、そこここに。 

いわく、自分を無条件に愛することは、自分を無条件に信じること。 
例え自分が失敗したとしても、それは自分を愛さない理由にはならないこと。 
エネルギーワークを習っても体感が薄いのは、自分で自分が信じられていないからだということ。 
私はずっと自分の身体が嫌いで、そのせいで私の身体はとても悲しんでいるということ・・・などなど。 

根拠なく無条件に自分を信じ愛するのはとても難しいと、ずっと感じてきました。 
でもふと、娘なら無条件で愛せているかも?と思い立ちました。 
娘が失敗しても絶対嫌いにはならない。 
娘がある瞬間頼りなく見えても、すぐに根拠なく『あの子なら大丈夫さ〜』と思える。 
そんな感じで自分自身と向き合えたらあるいは・・・と、少し希望が持ててきました。 

自分を無条件に愛し信じられない悲しみを、自分ごとそっと包んであげたいなという気持ちにさせられました。 

そんな素敵なきっかけをいただけて、とても嬉しいです。 
ありがとうございました! (Yさま)



実感としては、いつの間にか終わったのかなぁ。という感じです。 
26日は仕事が休みだったのですがとにかく眠くて眠くて目覚めたのが昼過ぎ(苦笑) 
その後も気合いもやる気も出ず、1日中とろとろうとうとしていました。 

たまにはこんな日もあるさ。疲れが溜まっていたのかなぁ。とも思いましたが、ヒーリング期間だったと気付き、身体と心がヒーリングに反応していたのかなぁと思っています。 (Kさま)



前回の無料ワークに続き、今回のワークも参加させていただきました。 
ありがとうございます。 

普段の私は、どちらかといえば行動力と実行力があり、そのパワーはプラスに働くことが多いと感じていました。 
やりたいことがあればそこに向かってとにかく進めばいいのにと、自分にたいしても他人にたいしても思っていましたし、その通りに生きてきました。 
というか普段はそれがデフォルトなので、あまり意識にも上らなかったかもしれません。 
今回ワークを受けさせていただき、ふと、私のこの行動力はマイナスにはたらくこともあったことに思い至りました。 
過去を振り替えると、その有り余る行動力を感情のままに爆発させ、大切な人を傷つけることがずいぶんあったのです。 
でも、それはすっかり忘れておりました。 
だって、自分は正しかったんだもの。 
そんな気持ちが常にあったのだと思います。 
でも、それは私の側のかなり勝手な言い分ですよね。 

私の行動力というパワーは、もしかしたらすばらしいものであるかもしれないけれど、感情先行でその力を使った場合は、まわりの大切な人とそして自分を傷つけるものになる。 
理性と理論に基づいて使えば、それはきっと私の役にたってくれる。 
そんな風に思い至りました。 
自分の中と向き合える、とてもいいきっかけをいただきました。 

いつもありがとうございます。 
これからもよろしくお願いいたします。 (Mさま)


何度か「あやさん」と呼んでいました。 

仕事上で大きなつまづきがあり、先の全く見えない日々にあります。 

女神の温かな手が肩を包んでくれるようなイメージを抱いて、受けさせて頂きました。 

理不尽な状況への怒りと自らの失態への後悔で満ちた、風も光も無い灰色の景色の中に、薔薇の香気が流れてきて、五感が僅かに目覚める心地になりました。 

せめて顔を上げて歩かなくては。今日そのように思いました。 

ありがとうございます。 (Kさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。 

とてもふしぎな感覚でしたので、感想を送らせていただきます。 

ヒーリング開始数日前、ヒーリングに同時に申込んだ家族と一悶着あり、とても消耗し、傷つきました。 

ヒーリング開始数時間前から、自分への不甲斐なさと情けなさ、悔しさが入り混じり、生きている価値が分からなくなり、涙がとまらず、どうにもなりませんでしたが、ヒーリング開始後、徐々に落ちつきを取り戻し、楽になっていきました。 

また、家族は、 
「どうしてこんなに眠いのかしら?」とヒーリング初日の夜、 
グーグー寝入っていました。 (Wさま)



今回の一斉ワークに参加させていただきありがとうございました。
家族で参加させていただきました。
家族には特別な変化は感じませんが、子供たちは穏やかな感じを受けます。
主人は体調がいまいちでしたが、いい方向に向いてる気がします。
当の私は、自分の希望に1歩1歩歩み始めてる3日間。こんなに進んでいいのか心配です。
うふふ。
ありがとうございました。 (Iさま)



ヒーリングして頂きありがとうございました。 
まず身体的に起こったのはもともと悪化しつつ有った手の湿疹が悪化して浸出液が止まらなくなってしまいました。
何の毒を出しているのか?何かに抵抗しているのか。。。よく自分を見つめて行く必要が有ると思います。
あともう嫌とつぶやく事が多くて。。。。具体的には酷く嫌な事は無いのですが。。。きっと何かを吐き出したがっているんだなと思います。
いろいろ分かってくるのはこれからだと思います。
自分の根底に何があるのかこれから向き合って行きたいと思います。 
良い機会を与えて頂きありがとうございました。感謝です。 (Oさま)


絢さん、こんばんは。
毎回無料ヒーリング受けさせていただいてます、私、思い返してみれば無料がほとんどでちゃんとお金払ってセッション受けたのは数えられる程しかありませんでした。
毎回大きな変化があるのですが今回は環境を変えたこともあり、仕事中に気づいたことをメモしまくったり泣きまくったりと様々でした。
本当に今までの自分の思考が辛くて辞めたくてぐちゃくちゃになりました。
でもどうすればいいのかわからなくて、でも自分で気付けなかった自分に気が付くことも多くこれからの変化も楽しみです。
いつも本当にありがとうございます♪
収入が少ない時、一体どうしたらいいんだろうって悩んじゃって、本当にいつもありがとうございます。(Aさま)



ワーク中はなんだか母親に抱かれているような感じでとても心地良かったです。
絢さんのブログを呼んでいると感じる包まれるようなエネルギーなので、絢さんに包まれていたんでしょうね。
夜は怖い夢を続けて見ることもあり、何かを解放しているのかなと思いました。
ワークが終わったら今度は突き放されたような不安を感じています。
これは産まれた頃から感じていた不安、母は決して私を包むことは無かったから私はずっとこんな不安を抱えて生きてきたんだなーと感じています。 
もう一回あの心地よさに包まれたいなと思いつつ、取り敢えず今の不安な自分をそのまま受け止めるようにしています。
これからまた変化するのかな?気づきたことがあったらまたお知らせします。 
あー、心地よかったです。ずっとあの状態で入れたらいいのになー。 
絢さん、ありがとうございました。(Tさま)



絢さん、今回もこのような素晴らしいヒーリングを行ってくださり感謝申し上げます。有り難うございます。 
今回は〝内観する〟ということを意識していました。 
方法がわからずなかなか内観できず時間がかかりましたが、出来ました。それにより、 
今まで我慢してきた事に自分はどうしたいのか?、 
そのことに対し客観的な意見、 
偶然目にしたある記述 など、ヒーリングを申し込んだ時からどっと起りました。 
とても苦しかったので高次元のあやさんをお呼びしてヒーリングのお願いもしました。絶対受け止めて乗り越えたいと思ったからです。 
結果私が選んだ事は、自分を休めてあげる、休む 事でした。 
休むことは怠ける事ではない、休むことに罪悪感を持つことはない。 
自分がどうしたいかを知るのはとても大事でそれに気付く事ができた事をとても嬉しく思います。 
なかなか前に進めない私にまたまた後押しをいただきました。この波に乗って進んでいけるだろうと思っています。 
どうも有り難うございました。 (Sさま)



Commented by 矢野 敦子 at 2014-03-30 06:00 x
一斉ヒーリング、有難うございますm(_ _)m
私は春から仕事内容変更による第三者からの否定、駄目烙印をされることに恐れがあり、その恐れをどうしたらいいかわからない状態でした。
ヒーリングが始まり、鈍いけど何か変わるのかなぁ、私みたいな普通が受けてどうなんだろうと思いながらも少し意識しながらいつも通りの事をしながら過ごしていました。
夜寝る前に、今日一日の事を思いだしながら布団に入ると、あれ?春からの事を1度も思わなかったぞ?仕事の内容確認もしなかったぞ?と気が付きました。
こんな感じでいいのかわかりませんが、今は心が前よりも少し軽くなった様に感じています。
有難うございます。
Commented at 2014-03-31 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-04-16 21:35 | 皆様からのご感想 | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢