【女神神殿ヒーリング】ご感想プレゼント企画のお知らせ

3月25日~27日開催の無料一斉「女神神殿ヒーリング」にご参加くださった皆様の癒しと学びをより深める目的で、先月に引き続きご感想プレゼント企画を行います♪

*以下は前回の企画からの引用です*
ご参加くださった方の中には開始後すぐから様々な気付きを得た方もいらっしゃったようで、早速ご感想やご報告もいただいております。
ありがたく拝見させていただいております。
ヒーリングによる癒しや気付きが起こるタイミングには個人差がございますので、まだ特に何もお感じにならない方もいらっしゃるとは思います。
普通に過ごしていただく中で、忘れた頃のふとした瞬間に気付きやメッセージが得られることも多いと思いますので、あまりヒーリングの結果に囚われすぎず、力を抜いてお過ごしになってみてください。
一斉ワーク期間中と同じく内観の機会を持っていただくことで、気付きは得やすくなると思いますので、余裕があるようでしたらそうした機会と時間をもってみてください。
瞑想、絵を描く、日記を書くなど、手段はなんでもかまいません。
これらの行為が、セルフワークとなります。

意外に有効なのが、ご感想やご報告を書いていただくことです。
感想・報告を書くという手段で内観をすることによって、改めて自分自身を振り返り、客観的に自分を見ることによって、気付きが得られ、さらなる癒しが促されることが多いです。
ご感想・ご報告はこちらにお送りいただいてもいいし、誰にも見せない自分のためだけのものでも大丈夫です。
大切なのは、自分にしっかりとフォーカスして、自分を感じてあげる機会をもつことです。

今回はご参加くださった皆様の中に、こうした一斉ヒーリングに参加するのは初めてだという方もとても多かったので、ヒーリングを受けたり自己の癒しに取り組むことにまだ慣れていない方も多いかと思います。
是非、内観の機会としてご感想・ご報告をお書きになってください。
ヒーリングによるプロセスが、さらに進みやすくなりますよ^^


◆特別企画◆
4月15日までの間に以下のご感想専用フォームからご感想・ご報告をお送りくださった方の中から抽選で5名の方に、御崎絢開発ワーク「恐れが愛に還るヒーリング」を無料でご提供させていただきます。

「女神神殿ヒーリング」ご感想プレゼント応募用フォームはこちらです

上記の専用フォームからご自身のメールアドレスをご記載のうえご送信いただいた方のみ、プレゼント抽選対象とさせていただきます。
いただきましたご感想は、許可をいただけました方のもののみ、ブログにてシェアさせていただきます。

【プレゼントの抽選について】
16日に抽選を行い、当選なさった方にはメールでご連絡をさせていただきますので、記載の期日までに折り返し必要事項をご返信くださいませ。
抽選に関しての注意事項はご感想フォーム内に記載しておりますので、よくご覧のうえでご送信くださいませ。

【お願い】
無記名・メールアドレスの記載なしでもご送信いただけるようフォームを作成しておりますので、プレゼント応募以外のどのような内容のご感想・ご意見でも、率直にお聞かせください。
全てのご感想・ご意見を、今後のワークの参考にさせていただきます。

【補足】
ご感想は全て御崎絢が直接拝見させていただきます。
ご送信くださった方がなんらかのプロセスにおける手助けを意識的・無意識的いずれかの状態で必要とし、それを求めておられる場合、拝見した時点より追加で無償ヒーリングを行わせていただきます。
この追加ヒーリングはフォーム送信と同時にこちらの高次元レベルで察知してお送りする場合もございます。

Commented at 2014-04-05 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-03-27 15:35 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢