お知らせ用メルマガを発行します!

皆様こんにちは、御崎絢です。
以前から考えていた、リバースからのお知らせメルマガ、やっと発行準備が整いました!
これで無料一斉ワーク開催時もみなさんにご案内がしやすくなります^^
このブログの右の方に、メルマガ登録用バナーを掲載しておりますので、ご登録を希望される方は空欄にご自身のメールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。

または、以下の登録アドレス宛に空メールを送っていただきますと。自動的に登録されます。
join-rebirth_aya.WfK5@ml.freeml.com

送信元はリバースのメールアドレスではなく、「freeml.com」からとなりますので、携帯から登録される方は受信設定にご注意くださいね。

突発的なイベント開催や、募集期間の短い講習などのお知らせを、マメにブログを見に来ていただかなくとも皆さんにお届けできるようになるかと思います。
基本的には大切なお知らせのみに使用しますので、そんなに頻繁には発行しませんから、ご登録なさっても鬱陶しくないと思いますよ(笑)

初回発行は、次回無料一斉ワークご案内開始時に行う予定です。
開催予定まであと10日ちょっとなので、ご案内を急いで書かねば…

最近ある方のお仕事のお手伝いでかなり忙しい私ですが、そのおかげでたくさんの学びをいただいていて、とても有意義で充実した日々を過ごしています。
来週頭までには次回一斉ワークのご案内ができるかと思いますので、皆様もうしばらくお待ちくださいね!



by rebirth_aya | 2014-03-13 16:33 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢