レムリアンインターベンション® ワークのご案内

皆様こんにちは、御崎絢です。
日曜に子供とたっぷり遊んで疲れたので、今日はまったりめにお仕事をさせていただいております♪
先日の記事にも書きましたが、新たにレムリアン・インターベンションのご提供を開始いたしますので、今日はそのご案内をさせていただきます^^



レムリアンインターベンション®とは? (以下リーブスHPより転載)

特に介入が困難な症状への癒しを可能にする、エネルギー生命体を使ったヒーリング技術です。
日本に古来から様々な形になりながら伝わっているある蟲使いの秘伝技和の叡智をベースとして再開発しました。伝授を通して、修得する人が確実で安全な技を極め、提供することができるよう、精緻かつ徹底的に再開発されてい術、そしてその紀元であるアトランティスからの古来の技術を、レムリアの愛と調ます。

どんなにワークしても改善しなかった週間からなる症状や慢性的な症状、風邪その他の身体の不調から起こる症状を感動的な速度で、宇宙的にも調和がある豊かな学びを促しながら癒していきます。

現代に求められる①目的達成型のわかりやすい変化を伴うヒーリング(健康)や、②精神的安定および成長(幸せ)、③能力開発(自己実現)、④霊的覚醒(悟り)のために新しく調整開発したエネルギー体は、施術者に全て伝授する形ですぐに活用出来るようになっています。また、本人のカルマや霊的状態、エネルギーの状態に結果が影響されやすいその他のヒーリングワークに比べ、カルマに影響されない安定した癒しが起こります。

あらゆる背景の方々に対して、肉体的、精神的症状の改善に大変効果があり、すでにお受けになられた方々からは「いままで受けたヒーリングなどの中でもっともはっきりとした効果があった」と、驚きの声が寄せられています。


エネルギー体を使うことで、労力節約・ワークを受けやすい価格に!

施術者が遣うエネルギー体に、特定の目的を達成することを託すことができるので、施術者がワークにかける労力(エネルギー)や時間を劇的に節約することを可能にしました。そのため、安価なワーク提供が可能になります。

一回の施術で、その生命体が仕事を果たし、目的を達成するまでのプロセスが持続します。通常その間の、モニタリングなどを行いながら必要な介入を行って行く形でヒーリングが必要な問題なども、モニタリングやチャネリングの必要がなく、一回の施術だけで対処出来るので、ヒーリングに関する作業が必要最小限で済み、お安い施術料で長期にわたる本格的なワークが受けられます。

治りにくい風邪から、慢性的な体や心の問題や症状まで、驚くほど何にでも対応出来ます。また、心の癖や、傾向などを時間をかけて、じっくり変えて行くための刺激となるヒーリングを起こします。(長くて1ヶ月ほどかかるものもあります)

能力開発などでよく必要になる、長期にわたるモニタリングが必要な癒しのプロセスでも、モニタリングを特にせずにワークを進めることができるため、同様にエネルギーや時間を節約し、今までよりも安価にワークを提供するための工夫として使うことも出来ます。


How it works?

このワークはエネルギー生命体を媒体としてヒーリングや浄化を起こして行くものです。特定の役割を果たすエネルギー生命体を、独自構造を使った精密なチャネリングにより一人一人に対して選んでヒーリングを送るように送ります。送られたエネルギー生命体は、時には瞬間的に、時には数日かけてじっくりと、クライアントの体やオーラに直接働きかけ、その目的をしっかりと達成して行きます。その結果、問題や症状が本質的かつ劇的に改善されていきます。

チャネリングして精選したエネルギー生命体を、対象となる方の体やオーラに送ることで、それぞれの目的や役割を達成させるやり方で施術します。その方のエネルギーを必要とすること無く、またその方のカルマとは関係なく働き、実際的な変容や変化をもたらすことができます。そのため、これまでどのようなヒーリングワークでも効果がない症状や問題にも劇的な解決を促すことが可能な、革新的技術として、2013年夏に伝授を始めてから、大きな反響を得ています。 (リーブスインスティチュートⓒ仲裕美子著)




レムリアンインターベンション® 完全遠隔ワークのご案内

このワークは、何かしらの不調や問題、できるだけ早急に改善したいことがある時にとても有効です。
その時解消したいと感じていらっしゃることに関してご依頼いただき、こちらではそれに対してワークを行っていきます。
対応できるご要望は心、体、習慣、癖、傾向など、非常に広範囲にわたります。
はっきりとしたご要望や改善したい点がないと完全遠隔でのワークはお引き受けできませんので、その場合はまずはコンサルテーションをお受けになってください。

ワークの結果はすぐに現れる場合もあり、時間をかけて改善に導くケースもありますので、いつ改善するかに関しては、あらかじめのお約束ができません。
ただ、今までどのワークでの解消しなかったことが解消したご報告も数多く寄せられておりますし、他のヒーリングなどより早く解消・軽減する傾向があります。
ヒーリングでの改善が難しいケースや、カルマから来る問題などにも有効です。


●料金●
・お申込みフォームから新規にお申込みいただく場合:
ご要望1点につき1回5,000円+消費税
※料金には完全遠隔によるワークと、ワークに関するある程度のチャネリングが含まれています。

・通話セッション中にご依頼を承った場合:
ご要望1点につき1回3,000円+消費税
※料金には完全遠隔によるワークのみ含まれています。


●お申込み方法●
リバースお申込みフォームより、備考欄にご要望あるいは改善したい内容を1点ご記載のうえ
、お申込みください。
または他の通話セッション中にご相談・ご依頼ください。
完全遠隔ワークですので、夜間・休日のご対応が可能です。


●注意事項●
ワークは備考欄に書かれたことを参考に行っていきますが、ご要望や改善したい点がはっきりしない場合・ご要望が複数ある場合などには、こちらからチャネリングをしてご本人が最も求めている点に向けてワークを行います。
ご要望内容に関してメールでのやりとりでは行いません。
もしご要望に関してこちらのワークでは有効でないと感じられる場合のみ、その旨ご返信をさせていただきますが、メールで「このケースには有効ですか?」というご相談には回答できませんのでご了承くださいませ。


●ご依頼いただける範囲●
このワークは、ご本人のご依頼によるもの以外に、ご本人からみて二親等内の親族へのご依頼も可能です。
その場合、相手の了承はなくとも大丈夫です。
例)親の依頼で子にワーク、配偶者へのワークなど
ご依頼内容がご本人に関するもの以外の場合、相手の不調や問題点・改善してほしい点などを備考欄にご記載ください。


●追加オプションとしてもご利用いただけます●
コンサルテーション、スーパービジョンなど、当方との通話セッションがある場合、そのセッション内で把握できた問題に対してこのワークをご依頼いただくこともできます。
セッション中にご依頼いただきました場合、改めてチャネリングをする必要がないので、この場合のみ1回3,000円+消費税で承ることが可能です。

セッション後料金のお振り込みをいただけましたら、確認次第ワークを行わせてい
ただきます。



私はこのワークで、1年以上時々発症していた脱臼しそうな股関節痛がなくなり、体重が少し減りました。
子供のアトピーが軽減し、夫の悪癖も解消しました。
自分や家族というこもあって心理的抵抗や境界線の問題からワークが適切に行いにくかったことも影響しているとは思いますが、錬金術、ヒーリング、サージャリー、気功鍼でもなかなか改善しなかったので、このワークで改善してとても助かりました。
皆様も心身の不調時やなかなか改善できない点などに、比較的安価で速やかに効果が出やすいこちらのワークをご利用いただけれなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2014-03-10 15:56 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢