【追記済み】「レムリアンアセンション」新たにご提供を開始します

*家族へのワーク、ペットへのワーク、ワークの受け取り方に関して、本文中に追記しております。
また、昨年12月に仲裕美子さんがモニター募集をされていたワークと同名で目的とするところも同じですが、それよりさらに良いものへと工夫をこらして再開発されています。
一度お受けになった方でも変化する段階に再度お受けになることで、より良く変化が進みます。
ご自身の直観やお気持ちで、何度でもお受けになって大丈夫です。*


本日2度目の投稿となります。

このたび、リーブスインスティチュート仲裕美子氏が新たに開発されましたワーク「レムリアンアセンション」を学び、ご提供を開始することになりました。

以下は仲さんのHP内にある、レムリアンアセンション講習の概要となりますが、ワークの性質を知っていただくために引用して掲載させていただきます。



<以下リーブスインスティチュートHPより抜粋>
地上で物質レベルでのアセンションが進む中、魂や霊的レベルでのアセンションが追いつかず、様々な症状を訴える方が増えています。意味不明の肉体的不調、極度の鬱状態、生き続けるのが苦しいほどの何か。こうしたものは、通常のヒーリングやカウンセリングなどで解消しないことも多く、そういうケースに対応したサポートを提供するために、このワークを開発しました。
このワークでは、アセンションにより享受することになる、永遠の生命が宿る生命体のパターンを相手にもたらすことができるワークを学びます。ここ数年の研究から、一人一人の全ての前世と生命体の進化パターンをチャネリングして行うことは時間とエネルギーがかかりすぎて、受けやすいワークとして完成できませんでした。新しく完成したこのワークでは、「龍」の生命パターンをイニシエイトすることで、永遠の生命を受け取りやすい状態を相手の方に作れるワークを提供出来るように指導しています。相手に、この人生におけるあらゆるレベルでの自由とパワーを与えられる、大変パワフルなワークを行えるようになります。



龍という、古代からの人間以前の有史から存在する、パワフルで自由自在なこの存在。
この龍の生命の在り様をイニシエイトすることで、これからの時代、これからの地球、これからの宇宙に求められると同時に調和した新たな在り様と生き方が、皆様にもたらされます。

とにかく楽になりたい、より良い方向へと進んでいきたい方に、安全で効果的かつ変化が早く定着する手法として、仲裕美子さんが今まで開発されてきたワークの集大成として新たに開発されたワークです。
一度受けるとその後に何度も繰り返して受ける必要はありませんが、大きく変化する段階にまた受けるとさらに効果的です。


【具体的に期待できる効果】
●人生、命、スピリットに対する概念が変化し、それらへの執着がなくなる
●上記により人と新しい関係を持ち始め、もっと深く生きられるようになる

●ものごとを高次元的に見れるようになる
●自分の方向性を自分で変え始める
●鬱的、抑うつ的症状の軽減・改善(鬱病解消のお約束はできません)
●悩み消える
●体調が良くなる
●使命に目覚めて能力が開いてくる(この場合一時的に体調が悪くなることも
●あらゆるサポートを強く引き寄せられるようになる
●お金や仕事などがなくなることへの恐れがなくなる
●自分に起こっていることの意味がわかるようになる
●カルマが減る、軽くなる
●人生そのものが良い方向へと進みだす
●状況自体が変わらなくても、自分にとってその状況の意味が変わることにより楽になる
●アセンション(肉体・意識の次元上昇)の促進
●あらゆる意味で楽になる

※ここに挙げた効果は一例であり、全ての方にこれらの現象が一気に起こるわけではありません。
また、このワークによる効果は人によって様々で、現れる現象にはかなり個人差がありますが、総じて楽になる・人生が変わり始めるという現象が多いことがモニターワークから報告されています。


【料金】
完全遠隔による約3時間のワーク:5,250円(3月末まで)
※消費税の値上げにより、4月1日からは5,400円になります。

【家族・親族などへのワーク】
このワークはご本人さまからのお申込みだけでなく、ご自身からみて二親等以内の親族には、相手の許可なくワークをお申込みいただくことが可能です。
相手の年齢に制限はなく、生まれる前の胎内の赤ちゃんにもかけることができます。
配偶者、親、兄弟、子供など、必要だと感じる場合は相手のお名前と生年月日を添えてお申込みください。
料金は年齢に関係なく、おひとりあたり5,000円+消費税となります。
二親等以内の家族はお互いに強い影響力を与え合っており、相手の癒しが自分の癒しにつながります。
相手をどうこうしようというのではなく、自分自身がより楽になる目的で、家族・親族にもワークを受けてもらうと、より効果的です。
経済的にご無理がなければ、家族だけでも一緒にワークをお受けになると、ワークの効果をさらに体感しやすくなるかと思います。

【ペットへのワーク】
通常動物はアセンションを必要としませんが、人間に飼われているペットの場合、飼い主と一緒にアセンションによるシフトを求めるため、人間と同じようにアセンションをしないとペットの体調が悪くなるケースがあります。
こうしたケースにこのワークの施術が、ペットの健康回復に効果的なケースがあります。
ペットへのワークをご希望の場合、犬、猫等の種族に関わらず1匹2000円+消費税でお引き受けできます。
ご希望の場合はペットのお名前と種族、もし別れば生年月日を添えてお申込みください。

【ワークによる変化】
このワークは約3時間かけて浸透し、その後3日~8日ほどかけて馴染んで安定するように作られています。
この間体調の不調などが一時的に現れることもありますが、長くても8日~10日以内にはおさまるかと思いますのでご安心ください。
ご自身でヒーリングや調整ができる方の場合はより早く安定する傾向があります。

【ワークの受け取り方】
ワーク中は普段どおりにお過ごしいただいて大丈夫です。
ヒーリングとは違うため特に眠くなることもありませんので、お車の運転も大丈夫です。
特に瞑想をしたり、意識を向ける必要もありません。
このワークはヒーリングとは違いますので、ワークのエネルギーを体感を伴って感じることは少ないです。
お受けになる場所も、ご自宅以外でも問題ありません。
眠っていてもワークを受け取れますので、就寝中にワークをお受けになることも可能です。

【ワーク後のサポート】
このワークは、ワーク後に特にヒーリングや調整を受けなくても大丈夫ですが、ワーク後の変化を認識し受け入れるために、あるいはワークによる変化を全ての側面に対しより広げていきたい場合など、サポートセッションをお受けになると効果的です。
ワークお申込みと同時、あるいはワーク後一カ月以内の間、以下の価格で調整のためのサポートセッションをご提供させていただきます。

◆お電話またはスカイプによる調整セッション:25分15,750円
※リーディング、チャネリングによるカウンセリングと、ヒーリングと調整が含まれます。人によっては調整のために錬金術を使用します。
また、このワークによって新たな能力が開きかけている場合の不調の場合、より深いお手伝いが必要なケースもありますので、その場合は個別にご提案させていただきます。

【お申込み方法】
リバースHP内お申込みフォームより必要事項を添えてお申込みください。
完全遠隔でのワークにつき、リバース営業時間外でもご対応可能です。
また、お申込み前にフォーム内リンクからご利用案内を必ずご確認のうえ、ご送信くださいませ。

ご家族等へのワーク、調整セッションなどをご希望の場合は、備考欄にその旨お書きになってください。



今とにかく大変だったりお辛い状況にある方が多くいらしゃるようで、そうした方に少しでも手助けになればと思い無料での一斉ワークを企画しておりますが、より積極的で効果的なお手伝いが必要な方がいらっしゃると思い、急いでご案内させていただきました。
お受けいただきやすい料金で、かつ効果的なものをと仲さんが工夫を凝らしておつくりになったワークだけあって、今一番お勧めのワークです。
なんだかよくわからなくてもピンときたかた、とにかく楽になりたい方に是非お受けいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【追伸】
このワークを対面でご提供できる機会を作りたく、レムリアンアセンション付きワークショップを企画しております。
が、3月という時期柄、どこも場所が空いてなく、難航しています。
実現できたとしても4月後半以降になってしまうかも…



by rebirth_aya | 2014-03-01 00:50 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢