【3/11最終更新済み】無料一斉ヒーリング「女神の癒し」ご感想

3月10日までに一斉ヒーリングのご感想をお送りいただくと、抽選で3名の方に「モテ度UP☆錬金術ワーク」をプレゼントさせていただきます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。




皆様こんにちは、御崎絢です。
昨日ご案内させていただきましたプレゼント企画、早速ご感想をたくさんいただきましてありがとうございます。
拝見させていただきましたが、皆さん書くことでご自身の理解と受容が深まったり、改めて再認識したりと、とても有意義な内観の機会としてご感想フォームを活用してくださっていて、とても嬉しいです。

この記事では、ご感想をお送りくださった方の中から、匿名にてブログにシェアさせていただくことを許可してくださった方のご感想文をシェアさせていただきます。
他の方のご感想を拝見することで、さらなる気付きや癒しがもたらされることもあるでしょうし、共感による自己受容が起こることもあると思います。
こうしてワークをお受けくださった方がさらなる共有をすることで、ワークの効果やプロセスをより深めることにもつながると思い、こうした企画をしてみました。
一斉ワークが終わった後の時間も、より有意義に過ごしていただくお手伝いになればと思います。


ご感想は随時追加していきますので、皆様どうぞお時間のあります時にチェックしてみてくださいね^^

【以下追記】
当初コメント欄にてシェアさせていただこうと考えていましたが、コメント欄の文字数制限がタイトだったので、本文中でのシェアとさせていただきました。
今後は新しいご感想が上になるように追記させていただきますね。



【無料一斉ヒーリング「女神の癒し」皆様からのご感想】3/11最終更新



感想が遅くなってしまいましたが、このたびはお世話になりありがとうございました。
終了後も、色々考えているうちに時間が経ってしまいました(汗)
実はまだまだ考えているんですが、せっかくのプレゼント企画なので、1度この辺でまとめてみようかなと思います(笑)

ちょうど一斉ヒーリングの前日ぐらいから頭痛がしていて、日付が変わってもまだ痛くて寝付けなかったのですが、困ったときは「あやさん」と呼んでいいとメールに書いてあったのを思い出し、遠慮なく「あやさん、助けて〜」と呼ばせてもらったら、いつのまにか寝てました(笑)
しばらく寝て夜中に目覚めると頭痛はなく、調子に乗って起き出し、ちょっと前から気になっていた「子供のときに好きだったこと」を思い出しながら書き出してリストを作ってみました。
夜中でしたが、なぜかそのときやりたかったのです。

翌日起きるとまたちょっと頭が重かったのですが、用事があって出かけるとだんだん楽しい気分になってきて、電車の中ですごく親切な人を見かけたり、立ち寄ったお店でも店員さん感じが良くて、いつもよりたくさん「ありがとう」と言った気がします。
それからヒーリング終了まで、穏やかに楽しく過ごせました。

終わってからもしばらく「自分の本当にしたいこと」「自分が本当に好きだったこと」についてずっと考えている気がします。
何日か前から、体調をちょっと崩したのをきっかけにまた少し気持ちが沈んだりもしたのですが、「元気ゃない自分でもいいじゃないか」と思って、せっかくだから普段よりダラダラしたり、引きこもったり(笑)して、自分について考えるようにしていました。
常に誰かに良い影響を与えるすばらしい人間でいたいという欲があって、逆にそういうすばらしい存在じゃないと自分は意味がないんじゃないかと思いがちなのですが、せっかく元気がないのであえて必要の無いコミュニケーションは断ってみて、「誰の役にも立たない自分でもいいじゃないか」と、できる限り1人でいるようにしてみたり。
まだ手放しで自分を認めるという心境にはなれてないかもしれないですが、季節が変わるようにちょっとずつ、行きつ戻りつしつつ進んで行けたらいいなと思っています(笑)
たまに気持ちが沈んだりすることも、「変化は変化なんだから、まったく変わらない(進歩がない)よりはいいじゃないか」と思ったりしました。

長いだけで結局まとまってないですが、まだまだ色々考えたり、感じたりしていこうと思います。
そういうきっかけをいただけて、よかったなと思います。
ありがとうございました。
またこのような機会がありましたら、積極的に参加してみようと思います。
今回は本当にありがとうござました^^  (Kさま)




「女神の癒し」パワフルな一斉ヒーリングを、本当にありがとうございました。
私の3日間は、向き合うべき課題が再度、目の前に押し寄せてまいりました。その件は昨年、向き合うべきと解っていたにも関わらず、目を背けてきちんと向き合わなかったが為に、結果に同じ過ちを繰り返してしまいました。

家族に迷惑をかけたくなくて、その件を正直に家族に話すことが、今までどうしてもできなかったのですが。ヒーリング終了後の27日、なぜか急に今日話さなければと。再生したいと、とても自然にそう思えました。

みっともない自分を受け入れることは、清水の舞台から飛び降りるほどの、今までの私には恐怖でしかありませんでした。でも受け入れた途端、家族に深く愛されていることが生まれて初めて腑に落ちて、私は生きていて良かったと本当に心から、そう思えました。

過去のことでくよくよせずに、将来を大切に考えなさいと、家族の愛ある言葉は本当に大きなギフトでした。過去の自分を許すこと、インナーチャイルドまで癒されたようで、新しい私、そして新しい現実が生まれました。

生まれたばかりの新しい私は、まだまだ心もとないのですが。今日までは覚醒の混沌の中を少しずつ浮上しながら、自分を慈しみ大切にすること、自分を受け入れて許すこと、日々学びが深まる毎日がとても幸せです。

覚醒は私はハートが苦しくなることが多いのですが、それでも魂が進むのを止めさせてくれない…というより、魂の誓願であると今は感じています。今回、このようなパワフルなヒーリングを企画して頂いて、私はずっと越えられなかった課題を、やっと乗り越えることができました。

御崎さま、そして女神の皆様に心から感謝申し上げます。本当に有難うございました。(Sさま)



今回はお世話になりました。
現在、私はうつ病のため休職中です。
ヒーリング期間中はなんだか眠くて、ずっとゴロゴロしていました。
その後も1週間くらいはダルさがあり外出が億劫でした。
しかし、家の中では今までになく毎日笑い声が絶えない状況が続いており、自分だけでなく家族にも良い影響を与えて頂いたのかと思いビックリしています。
大きな声でお腹から笑っていると、なんだか身体全体が内側から浄化さるていくように感じます。
段々と気力も戻ってきて外出が苦にならなくなってきました。
いつも季節の変わり目は体調が落ちますが、今年はこの時期を上手く乗り切れそうで期待にむねが膨らみます。
また機会があれば、是非ヒーリングを受けさせて頂きたいです。
本当に有り難うございました。 (Kさま)




加藤まやさんのTwitterから拝見し、参加させていただきました。

理由は今年に入ってから忙しく、全く楽しいと思って
日々を過ごしていないことに気づいて愕然としたためです。

申込をしたことすらを忘れていたのですが、
ふとすごく自分を責めていることに気づいて、
あ!と一斉ヒーリングの開始日だということに気づきました。

またふと立ち寄った本屋で、ドリーンバーチューのフラワーセラピーの本を手にとって、受け取ったメッセージは「JOY」(...かな楽しむとかそんな感じのメッセージ)。
そうそう、楽しんでなかったなーと思った直後にふわーと花のリリーの強烈な香りがしてきました。あたりに人はいません。
きっと、天使か女神か妖精が来てくれたのだろうと
思います。その日は一斉ヒーリングの最終日でした。

その後、瞑想ワークに参加した時には
「自己責め」についてが強烈に出てきました。
それが身体の痛みにまで出ており、
まずは一つ一つ気づくことからスタートしています。

自分を見直すよいきっかけとなりました。
自分を愛し、毎日幸せ!と思って過ごせるように
なりたいです。
本当にありがとうございました。 (Yさま)



この度は一斉ヒーリングに参加させていただきありがとうございました。

参加の動機は、無条件に愛されることを知りたかったからでしょうか。
いつも人間関係で躓きますが、それは自分が人を信じていないことが根にあるのだと思います。
人は裏切り嘘をつき表裏がある、と思うから人にそうされる。
今の職場でも孤立し話の種に笑われるようなことがあります。
そうでない感覚があるならそれを知りたいと思いました。

参加して変わったことに体調があります。
更年期の症状が出ても全く不思議ではない年齢ですが、ここ2ヶ月ほどの間で急激に
ホットフラッシュの症状等がでるようになっていました。
病院では普通に更年期ですと言われ、薬を飲めばすぐ治まるということでした。
それでもその薬に対する抵抗があって、しばらく様子見としたのです。
それが気がつくと治まっていました、薬も何も飲んでいないのに。

私は結婚もしていないし子供もいません。
同じ職場の若いママ同僚達は、そんなことも笑いのネタにしています。

ホットフラッシュが起きる度、女性としてのプラスは得られなくてマイナスは
内に外にしっかり発生するのは理不尽なものだなと心の中で思っていました。(Cさん)



先日は一斉ワークをありがとうございました。
かなり時間がたってしまいましたが、感想を書かせて頂きます。

今回のワークに申し込んだ時は、自分の中で停滞している感じがしていました

いつもお世話になっているワーカーさん(今回の女神さん)に深いワークをして頂き、何かが壊れ今までのモチベーションや価値観では動けなくて。

流れの中でヒーラーとして個人トレーニングを受けることを決めてはいたのですが、あれ? 私は元々何がしたくて講習を受けたんだろう。ヒーラーになるのは喜びなんだろうか

そんな感じで進むこともやめることも選べない状態でした

一斉ワークを受け、初日は色々な感情が浮上しとてもイライラしたのを覚えています。
ただ自分がとても明るい光につながっている感覚はありました。
2日目、3日目と、ぐっと気持ちが楽になってきました。
それまでの無彩色で乾いた感覚が、色を持ち温度を持ってきた感じというのか。
何も変わってはいないのだけど、前向きな気持ちになりました。

その後のトレーニングで、未だ自分を責めている私、深く自分を見ようとしない私を知りました。
気づいたつもりで気づけてない自分。
選んでいるつもりで選べていない自分

これまではそんな自分が情けなくて、受け入れられなくて、私はどこまでいっても何をしてもダメなんだ!
とすねていました。

今、そういう自分はやはり自分なんだな、と思えています。
まだわからないことばかり。相変わらず動けていない部分もあります。

それでも自分の道を進んでいきたいと思います。

今回の一斉ワークは、とにかく進んでみようと思えるきっかけを頂いたと感じています。

絢さま、女神の皆様、本当にありがとうございました。 (Mさま)



一斉ヒーリング中は頭がぼぉーっとして、毎日フワフワした感じでした。日程が割と長いし、平日で仕事をしながらだったので大丈夫かなぁ?と少し不安でしたが、無事に過ごせました。

毎晩、寝るたびに明晰な夢をたくさん見ました。夢を見ることで、無意識下にあった、いまだに引きずっていた過去のことが顕在意識に浮かびあがって来ることで『あ、私こんなことをこんなにも気にしていたんだー』と手放すことができました。

夢のワークがより濃くなって、潜在意識に刻まれた記憶がハッキリと見えたこと、そんな自分を受け入れ、余計な執着を手放せたことが、今回一斉ヒーリングを受けてみて得られた効果だったのかなと思います。

受けてみてとても良かったです!!
本当にありがとうございます^ ^ (Tさま)



こんばんは。
先日は、一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。
一斉ワーク中は、いつも我慢していたことなどを、我慢することなく、自然に、自分が満足するように行動を起こすことが出来ていました。
今だから、分かることなのですが、今までそれをすることは自分はあまり好きではないと、思い込んでいたのですが、本当の所は色々な要因があって我慢していただけで嫌いではなかった。そんなことに気が付く瞬間がありました。
今まで自分が好きではないと思っていたことが、実は我慢していただけだった・・・・と言う驚きの事実に、自分で自分の行動を縛っている側面が見えたことで、一つ、自分の小さい殻を破ることが出来たと感じています。
今回のことで、更に自分を愛すること、自分の望みを叶えることの喜びを感じることが出来たと思います。
そして、これからも、こんな小さな気付きを重ねてゆく中で、本当の自分に近づいてゆくのだと思います。
こんな気付きを得られたのも、エネルギーワークならではだなぁ・・・・と思い、その素晴らしさに感謝すると共に、自分がエネルギーワーカーとして活動してゆけることに喜びを感じています。
一斉ワーク中にお世話になった皆様にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました^^ (Tさま)



初めて参加しました。ヒーリング期間中は、色々と雑事に追われて大変な時期でしたが、無事に乗り切れたのも、ヒ−リングのおかけだと思います。ヒ−リング期間は特に何も感じなかったのですが、女神さまに癒していただき、ありがとうございました。(Oさま)



絢さんをはじめとするヒーラーの皆さん、一斉ヒーリングをありがとうございました。
ヒーリング期間中は普段と比べて何かとばたばたすることが多く、「じっくり瞑想したい〜!」と思っていたのになかなか思うように行かなかったです。それでも、短い瞑想……というより、ひらめきが時折ぱぱっと浮かんで、特に瞑想したいと思っていたテーマについては色々掘り下げることができました。ふと気が緩んでいる時に、小さなヒントを沢山見せてもらったという感じです。気合はって瞑想するよりも楽に掘り下がった感じで、なんとなくラッキー気分です。(笑)
また不思議だったのが、ヒーリング中は心身とも元気に動きまわっていたのですが、グラウンディングデーとその次の日辺りはぐったりと寝込んでいました(病気をしたわけではなく、ただただ眠たくて、寝ていました)。グラウンディングが元々弱めなのでそのせい、かつ、送っていただいたエネルギーを自分の中で消化する時間だろうな、と思っています。
そして期間が終わってから一週間ほど経ちましたが、ヒーリングの申し込みをした時に一番気にかかっていたテーマに関しての内観が、また進んでいます。進んでいる、というより、もやもやーっと絡まった糸がヒーリングで整理され、自分の腹の内が見やすくなった&腹が決まりやすくなったという感じでしょうか。
ヒーリング期間中には「なかなか瞑想できないー!」「私、ちゃんと受け取ったぶん活かせるのかな!?」という謎の焦りがあったので、現在のすいすい内観ができている感じにはホッとしています。そしてみなさんのおかげだ!とじわじわ感じています。本当に、ありがとうございました。 (Mさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。
期間中に変わったことは特になかっように思います。
ただ、少し疲れ気味で気持ちも落ち込んでいる状態でいたのですが、不思議にヒーリングの期間は心も穏やかでとても落ち着いていました。疲れを感じることもほとんどなく日常を送ることが出来ました。その後も引きずることなく安心して穏やかな気持ちのままでいます。この一斉ヒーリングに出会えたことに感謝します。どうもありがとうございました。 (Nさま)


当日は、全く何の変化も感じず、まだその段階にないのかな〜と思っていましたが、その後、印象的な夢をとてもよく見るようになりました。今はその夢のメッセージはなんなのかなーと考える日々です。夢が自分の事を考えるきっかけになっていると思います。ありがとうございました。 (Oさま)


「女神の癒し」一斉ヒーリングに参加させて頂きましてありがとうございました。
女神としてと参加者として、両方とも参加させて頂いたのですが、自分に自信を持つということが
始めてわかったような気がしました。
ワークの期間中、自分には出来ないとか間違っているかもとか自分を疑う思考がびっくりするぐらい湧きませんでした。
仕事中、しつこいくらい確認をしたい方なんですが
確認しなくても間違ってないから大丈夫!と
心から湧きあがってくる安心感とともにゆったりと
構える心の余裕をもつことが出来ました。
今も尚、満たされた感覚が残っています。
素敵な機会をありがとうございました。 (Tさま)



こんにちは。
このようなヒーリングを喜びをもって
わけてくださるお心に、この地球の美しさの
ひとつをみるようです。
心になにかぽっと花開くような
ことが広がっていくような
絢さまと女神の皆様からうけとることのできた
ヒーリングをありがとうございました。(Yさま)



先日は素敵なヒーリングを本当にありがとうございました。
ヒーリング直前あたりからお腹をこわして、体内でも浄化がありました。
最中はとても眠かったです。
専業主婦の私は、普段なら日中何もしないことにどこか罪悪感など感じますが、今回はそれもなく、ゆったりした気持ちで受けられた気がします。

今まで内観や自己受容などがうまくできずにいましたが、2月は内観することが多く色々な気持ちが湧き起こる月でした。
自分の進みたい道へなかなか踏み出せずにいることへの不安や焦りや苛立ちもありましたが、何一つ無駄なものなどなく、すべてが必然なんだと思えるようになってきました。
まだ少しずつではありますが、どんな自分でも優しく受け入れられるようになってきたような気がします。
本当にありがとうございました! (Mさま)



昨日、感想をお送りしまして、今日また新たな気づきがありましてご連絡しました。

私自身が愛だったんだ!!

と気がつきました。

言葉でうまく表現できないんですが、ものすごくうれしいです!!

本当に、ありがとうございます。 (Aさま)



素晴らしい一斉ヒーリングをどうもありがとうございました。
期間中は穏やかで変わりありませんでした。
後日、家族とかなりの諍いをしました。
自分は家族には必要ないのではないか、と思わされとても絶望的になりましたが
私が私を愛しているから大丈夫、と強く思いました。
翌日体調が悪い中、無理に外出しましたが
帰り道でたまに立ち寄る園芸店で仕事の依頼を受けました
今までやったことのない内容だったので一瞬受けるかどうか考えましたが
昔の私はやったことのない仕事ほど喜んでやっていたのを思い出しました。
そして今まで家族のお世話や霊障での不調を理由に自分の殻に籠っている自分を見つけました。
見えないものや暗闇に恐れを感じていたけれどそれは自分が作っていた幻想でした。
現状はしばらく変わらないと思いますが今回のことで浮かび上がってきたのは
色々な意味での「自立」です。
この出来事から逃げる事なく自分なりの答えや気づきを見つけられたのは
私の中でとても大きな進歩です。
取りあえず今やるべきことに向かいます。
どうもありがとうございました。 (Kさま)



ありがとうございました。

ヒーリング期間中気持ち的には穏やかだったのですが、2日目に第1チャクラにドーンとエネルギーが入ってきて、その衝撃に思わずうわぁ〜!!と声を出してしまいました^^
そのエネルギーは時間をかけて少しずつ上に上がってきて、第3チャクラまでくると、胃の痛みが強くなりました。
その後もチャクラを活性化しながら上がっていって、頭頂より抜けていったのですが、胃の痛み、頭痛がヒーリング終了後も続いていました。

ヒーリングが終了してから、やっとゆっくりと寝ることができたり、自分の体や自分自身を大事にすることが自然とできるようになった気がします。

いろいろと自分のことを感じていく中で、何かを手放すことができたような気がしていました。
たくさんの言葉の断片や、今まで知識としてあったものが腑に落ちたりしていましたが、なぜかスッキリしなくてイライラ。

そして先ほど何かで目にした言葉で何かが癒されました。
「私はここにいる」
何でもない言葉なのだけれど、この言葉を見た瞬間に声を出して泣きました。涙が止まりませんでした。

なんでこんなに泣いたのかとか、何が癒されたのかとか、そんなことは今はどうでもよくて、ただ、癒されたという事実を受け入れるだけでいいきがしています。

大きな癒しにつながるパワフルなヒーリングをありがとうございました。
(Mさま)


女神の癒しヒーリングありがとうございました。
私、ものすごく怖がりさんだったことに気がつきました!
怖いなって感じる出来事や必要以上に近寄ってくる人や私に向かって怒鳴られた人と会うと、身体も表情も心も固まっちゃって小さく凍えちゃう自分のことを、まだ受け入れられてなかったことに気がつきました。
ものすごい強がりだったようです。
そのことを教えてくれるためか?いつもだったらすぐに治る腰痛が治らず、怖い気持ちを溜め込むと腰痛がひどくなって足も肩も痛くなりました。

そんな中、ふとしたきっかけで「なぁ〜んだ!私って怖がりだったんだぁ〜!!」
とあっさり認めたら、気持ちがスッキリしました。

例)なぁ〜んだ!愛されるのが怖かったんだぁ〜!
なぁ〜んだ!男の人が怖かったんだぁ〜!
なぁ〜んだ!女性である自分の魅力を認めるのが怖かったんだぁ!

という風に、身体が固まる原因を認めていったら、怖かったことがそんなに怖くなくなってきました。
なんだか、大丈夫!っていう安心感を味わえました。

自分の中の恐怖心を見ているフリをして認めていないと、こんなに苦しいんだということが体感できて、恐怖心も認められてなんだかしあわせな気分です。

深い気づきのきっかけをいただき、ありがたいです。
ありがとうございます。

おかげさまで、腰痛も快方に向かっています。 (Aさま)





絢様、すっかり遅くなってしまいましたがこの度は【女神のヒーリング】をありがとうございましたm(__)m


期間中は…正直想像以上に苦しかったです。

何かに圧迫されている様な、日頃漠然と抱いている不安・恐怖のイメージ(病気や死、罪悪感や自責の念)が酷くリアルな実感を伴って迫ってきていました。

睡眠中は睡眠中でヘンにリアルな悪夢ばかりみてしまい(しかも必ず中途覚醒する時間が朝の3時半頃)、途中で絢様に「もう怖いからヒーリングをキャンセルさせて下さい」と何回かお願いしようかと思いました…(:_;)
でもせっかく参加する事を決めたのだから最後まで絢様を信じていこうと思い直しました。

そんな状態がヒーリング終了後も二、三日続いていましたが、3月に入った途端、何かが私の中で変化した様に感じています。

不思議なんですが、憑き物?がおちた様な、少し軽くなった様な感覚です。

今はまだ(あれ?どうして軽くなっているのかな…?)と感じている段階で、上手くまとめられないのですが、またこれから時が過ぎていく中で少しずつ自分自身の感覚の変化に気づいていけたら…と思っています。

自己を受容することに条件はいらないんですね。


何故か、そんな言葉が今心に浮かびました。


まだまだこれからも絢様のお世話になってしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


そして最後になってしまいましたが、絢様を始め、今回のヒーリングに参加して下さいましたすべての女神様達に心から感謝の気持ちを捧げさせて下さいませ。

ありがとうございました☆ (Mさま)



絢さん、女神の皆様、この度はヒーリングを本当にありがとうございました。
たまたま女神の皆様のお一人のブログで一斉ヒーリングのことを知り、内容があまりにもタイムリーだったので早速申し込ませていただきました。

私は自分の中の優しい自分と黒い自分、どちらが本当の自分なんだろう、と考えていました。優しい自分でいる時、決してその時は偽善でやっているつもりはないのですが、黒い自分が出てきた時、「それ見ろ、取り繕ったところでしょせんおまえはその程度の人間なんだ、優しい方が偽善なんだ」という事実を突きつけられているような気がして自分を責めていました。優しい方が本当の自分、黒い方は一時的なものだよ、と慰めてくれる人や本はありましたし、自分もそう信じたかったのですが、どうしてもしっくり来ませんでした。

それが、ヒーリング最終日だったかその翌日だったか、「優しい自分も黒い自分も等しく本当の自分、どっちが良くてどっちに価値があるということもない。優しい自分は本来をそのまま表現できた自分、黒い自分は押さえ込まれ表現できなかった本来の自分」という考えが訪れました。

さらに、押さえ込まれている自分自身は出口を求めていること、優しい自分と同じく表現されることを求めていること、開放してあげなければもっと黒く、もっと力を持ち、手に負えないところまで複雑化していくということ。その押さえ込まれている自分がいることに自分自身が気づいてあげなければならないこと、そして気がついた時点でそれが昇華できるよう優しく導いてあげなければいけないこと、それが本当に自分を大切にし、自分を愛し、認めるということなのかもしれない、ということ…。

そして、願っていることが現実になるなら、いつもできるだけ自分の心に正直に尋ねて自分のためにやってあげられる最高の選択をすること、自分の心が本当に求めるものを「求めている」と認識すること、1番目の希望を自らあきらめて2番目の希望でいいということに無意識にしてしまわないこと、それでもしばらくたって心にたまってきたものがあるなら、心に添った希望に選択し直すこと、たまったものを優しく導き昇華すること…。

心に添った選択をした結果、表面的に失敗に終わっても、それでも私の価値に変わりはないこと。恥ずかしい思い、悲しい思いをしてもそれが本来の自分を傷つけたり価値をおとしめたりすることはないこと…。

次々に芋蔓式?に考えが浮かび上がり、これが今回のヒーリングでの絢さんと女神様たちから私へ送って下さったギフトだった、と感じました。

今回、ヒーリングを送ってくださるだけでなく、絢さんがブログでたくさん語りかけてくださったこともとてもとても心強く、読むのが本当に楽しみでした。また、ヒーリング2日目くらいに具合が悪くなり、3日目にどうしても休めない大事な仕事があったのでどうしよう、と思ったこともあったのですが、絢さんがそういう時は呼びかけて、とおっしゃっていたのを思い出し、何度か呼びかけてみたところ、無事具合の悪いのもおさまって仕事をこなすことができました。

絢さん、女神の皆様、本当にありがとうございました! (Tさま)



4日間のヒーリング、どうもありがとうございました。

期間中、夜な夜な、たくさんの夢を見ました。

大きな変容を迎えるとき、一晩にいくつもの夢を見たり、身体の特定の場所に鋭い痛みが走ることが多いです。

何かに対する抵抗なのか、降りてきたメッセージなのか…

前に、フォローセッションを受けるまで1ヶ月間毎晩夢を見続けて不眠と変わらない状態でゾンビのように過ごしたことがあって、その日々の再来かと怖れを感じましたが、ワーク期間が終了したら夢も見なくなり、一見して安らかな夜が戻りました。

心に温かな日差しが降りそそぐような、そんなふんわりとした安らかさがただよい、自然に笑みがこぼれる日々を過ごしている今日この頃です。

すごくニヤニヤしちゃって、アホっぽく見えるかもしれません(笑)

そんな自分が、なんかすごくいいです!

肩の力が抜けていて、心のクッションがすごく柔らかくなった感じで、成長できたのかも!

お母さん的なパワーも、お父さん的なパワーも、アップしたような…

無料とは思えない、そんな変化を感じています。

どうもありがとうございました。 (Tさま)



無料一斉ヒーリングを有り難うございます。
絢さんのワークを受ける事を楽しみにしていました。
このワークの記事を見つけた時、とても驚きました。
私の誕生日でしたので、なんと素敵なプレゼントなのだろうと、とてもとても嬉しく幸せな気持ちになりました。
受けている最中は、安心感もありましたが、時に急に
不安になることもあり、その時は高次の絢さんをお呼び出しして助けてもらいました。
ワーク数日前から、仕事でいつもは出来ている事柄が急に出来なくなってすごく落ち込みました。
それが、4日間のワークが明けた日から元通りに出来るようになって、『試練だったのかな〜』と思うと同時に安心しました。落ち着きました。
迷いが多い私の後押しを沢山いただきました。 (Sさま)



一斉ヒーリングありがとうございました。
一斉ヒーリング期間中に両手の甲のあたりに赤く湿疹のようなものができました。見える場所にできてしまったので人の目もとても気になりました。汚くなった手を見て今まで自分を大事にしていなかったことに気づかされました。
それと今まで自分はどこか目立ってはいけないという思いがずっとありましたがありのままの自分を受け入れて大事にしようと思えるようになりました。
一斉ヒーリングに参加させていただきたくさんのことに気づくことができました。
本当にありがとうございました。(Hさま)



今回、女神の癒やしを告知している方のブログにて知り、参加させていただきました。


驚くほど、癒され、癒され続けた日々でした。
様々なことを思い出したり、気づいたり、内観したりしながら過ごした4日間でした。

こんなにも癒されてなかったのね。
以前、過去のことを思い出して、解決したつもりだったのに、そのことに対する他の視点や角度からみた時には癒やしが必要だったのだと知りました。

いかに自己受容できてなかったのか。
自分を許せず、認めず、拒絶したり否定したり責めて生きてきたのか。
好きでも愛しても無かったのか。
などなど。
ほとんどが無意識レベルで、行われていたようです。

その他にもワーク中に、とても感動することもあったりで、ワーク中にメールにて感想をお伝えしたかったのですが、癒やしの速度なんでしょうか。
次々と気づきがくるのです。


初日は…バイトいれておりましたので、早めに目覚めました。
なのに『行きたくない…』と心からの声。
少し気持ちを整理すると、

☆やりたいことでは無い。ので無理して働きたくない。
☆体がダルイ。そして少し下痢気味(ゴメンなさい)
☆今日のバイトに対して、様々な感情があり、整理しました。

んで大人気なくバイトはお休みいただきました。

それで、どうしたかというと…
そのまま眠り続けてました( ̄▽ ̄)
気づいたら夕方でした(^_^;)

寝てスッキリした。
そして『無』って、こんな感じかな???
と思えたのですが、
皆さんのおっしゃる無の状態が
私には分からないのです(>_<)

そして内観や瞑想も、ずっといまいち分からずにいました。
これが内観ってことなのかな?ということを少し感じたので嬉しかったぁ(^人^)

女神の癒やし。
とてもパワフルなのに柔らかい感じでした。

ワーク終了時間にフッとエネルギーが変わった感覚があり、時計をみてワーク終了したんだと感じて少し淋しさもありましたが、感謝の気持ちの方が多くて(^^)

翌日以降も、許容するため自分を愛するための気づきと癒しが続いています。
なんて、ありがたいことなんだろう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当、この女神の癒やし一斉ワークに参加できてよかったぁo(^▽^)o


癒やしてくれた女神さまに感謝です。
一緒にワークに参加してくれた方々にも感謝です。

ありがとうございましたo(^▽^)o (Tさま)



このワークに申し込んだきっかけは、ここ最近自己否定が止まらず、仕事がこない、お金がなくなるなどの現実的にもそれを加速させるようになってしまっていたからです。

ワークが始まってから、意識を合わせると優しく細かい光の粒子が体を包み私の中に入ってくるのを感じました。

最初は自身の中に抵抗感があったのですが、気づいたら体や気持ちが軽くなっており、もちろん波の様に不安も表面化したのですが「いろいろ悩みを感じるけど、今ここに生きてるってそれだけでとても幸せじゃないか!」「どんな状況も楽しんでしまえ!」と思えたのでした。

また自然と朝起きたときに自分を抱きしめ、自分を肯定する言葉を自分に語りかけていました。

また、私もリーブスのワークを習得したいとずっと思っていたのですが、金銭的にも気持ち的にもなかなか受講しない自分がいました。
今回のワークを受け、心の奥から「何で私はリーブスのワークをしていないのだ!!ずっとそういうことをしたいのに!!」強く強く響いてきました。
私はずっと心からやりたかったことを、リアルに感じられたと思います。

女神様たちのエネルギーが私に確実に届き、不要なエネルギーが解放され自分の内側の思いを近くで感じています。

自己受容、自己愛、そして本当にやりたいこと、魂の求めることに気づけたとき、こんなにもホッとして優しさに溢れ、前に進もうと思えるのですね。

このタイミングで受けることができ
本当救われました!!
絢さんはじめ、女神の皆様のどこまでも広がるような優しく力強い愛のエネルギーは本当に本当に素晴らしい!!
大きな愛で包みこんで寄り添って引き上げていただきありがとうございました☆
(Aさま)


女神の癒し一斉ヒーリングをありがとうございました。
ヒーリング期間中はとくに変わったこともなく穏やかに過ぎていきましたが、翌日に大きな気づきがありました。
自分はありのままということにこだわりすぎていたという気づきです。
もっと自由でいいんだと心が軽くなりました。
ありがとうございました。 (Nさま)



御崎絢さま、女神のみなさま、今回の一斉ワークと調整を本当にありがとうございました。
ワークのあった週には体調を崩しており、身体を休めたりなどしておりましたが良くならずの状態でした。
そしてワーク前日は夫と怒鳴り合いの大げんか。子どももわがまましか言わない状態でどうなってるの?!という感じでした。
結局病院に行き腎炎という診断となり、内服治療をしてやっと最近治ってきました。
内服している間にはワークを受け取らせて頂いている期間でもありましたが、この間には「自分の肉体も大切にして今の生をしっかりと生きること」「自分をいたわることがとても自分を大事にしているという、心地よさと広がりを感じる」というのをとても強く感じました。
以前は自分の健康を害すまで仕事を優先させたりと、自分の人生の調整みたいなものが下手だったことなどを思い返して、今後の自分の仕事に対する取り組みをどうしていこうかと考える機会も持つことが出来ました。
癒しというと心や魂といった部分にフォーカスしがちですが、今回の件で自己愛の側面をまた一つ体験したのだと、そんな気もしました。
ワーク前には叔母のことがふっと浮かび、何故だろうと思ってたのですが腎臓病を長く患っている叔母を感じることで自分の腎炎を高次の存在が教えてくれてたのかもしれない、とそんな風にも思いました。

とても豊かで学びの多いヒーリングとなり、本当に嬉しかったです!(Mさま)



2010年頃から、ある出来事がきっかけとなって、右肺で呼吸ができない状態が続いていましたが、2月22〜23日頃からいつのまにか呼吸が楽になっていました。同時に、これまで自分が思っていたある思い込みが呼吸を妨げていたことに気づき、その思い込みを手放すことができました。フラワーエッセンスも飲んでいるので、初めはそのせいかなと思ったのですが、時期的に今回のヒーリングが始まったとたんに大きな変化が現れたので、こちらのおかげかと思います。まだ完全ではないもののかなり癒され、とても驚きました。ありがとうございました。 (Yさま)



絢子さんをはじめ、ヒーラーの皆様∞

天界の女神の癒しをありがとうございました。

わたしは、この期間中に誕生日もあり
たくさんのお花が咲き誇る幸せな春を目前に
ベストイミングで受け取らせて頂きました☆

自分を愛すること*受け取ること*女神性の開花*

どれも必要な感覚で、
これから豊かに幸せな人生を歩めますね(*^.^*)

このヒーリングをきっかけに
気付きやギフト、幸運に包まれたいと想います*

また、機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします* (Sさま)



今回女神としても参加させて頂き、たくさん受け取らせて頂きました。こんな素晴らしい機会を提供して下さって本当にありがとうございます。
女神の登録後ワーク開始迄、寝ても寝ても眠くて、病気かと思うほどの眠さでしたがワークが始まったらすぐ普通に戻って安心しました。
今回、ワーク開始前から変化が起きていました。
いつも人を誘う事に抵抗があって、誘ったら迷惑かな等あれこれ考えて結局面倒になってやめるパターンだったのが今回は、滑りに行きたい!!と思ったらすごくわくわくして止まらなくなって、あれこれ考える前に誘ってました。笑
ちらっとどう思われるかな、とよぎった時も、自分の意志を伝えたらあとは相手の選択だからyesでもnoでも受け取ればいいだけだなと、恐れも受け入れられた気がします。
そして、滑りに行ったのがワーク二日目でした。
ここ二年位、一緒に行く人がいなくて滑りに行かなかったのですが、久しぶりに来た山は本当に気持ちが良くて、大好きな山にまた来れてただただ幸せでした。天気
も最高に良くて、澄んだ空気と奇麗な空と雪と山と、って書いてたら涙がでてきました。おおげさかもしれないけど、こうして、雪や風を感じられるのも肉体があってこそで、人間に生まれて本当によかったなと感謝でいっぱいです。そして、それをわかちあえる人がいるって素晴らしいなと思いました。
喜びはこうやって自分で生み出して行く事ができるんだなと思って、自分の人生を喜びでいっぱいにしたい♪って思いました。
その後も、無理しなくなったというか人に気を遣い過ぎなくなったみたいで、それほど親しくない人と一緒にいてもあまり疲れなくなって、楽しくなってきました。
今回参加させて頂いて、更に自分を受け入れられるようになってきたのかなと思います。
本当に本当にありがとうございました。 (Tさま)



この度は無料ヒーリングをありがとうございました。
おかげさまで「こんな深いヒーリング無料で受け取って大丈夫なのか」というくらい、本当にたくさんの苦しくネガティブなものが出てきました。
印象的だったのは、初日の夜、とても根源的な私の願いのようなものが出てきたことです。
「宇宙の隅々まで知り尽くしたい。生命の神秘を解き明かしたい。人間を理解したい。闇の奥深くまで味わいたい。光の彼方まで、虹の橋を渡りたい。」という言葉でした。
そして2日目は、私は自分が女性であることを喜べていないのですが、女性である自分が攻撃されているような感じや、女性としての劣等感が物凄い出て来て、かなり長い間、その恐怖を感じました。

ワークを受けているときは、本当に違う次元の感覚で捉えていることが多いので、言葉で伝えようとすると取り止めのない文になってしまうのがもどかしいです。(でも高次元で伝わってると思うので、ご容赦ください(汗)m(_ _)m

自分が今向き合うべき闇と、好奇心に満ち溢れた自分の魂の核に出逢えたようなワークでした。
そしてまた、おかげさまで次の課題が浮上してきました(笑)

主催の御崎さん始め、ワークに参加された女神の皆様に、心から御礼を申し上げたいと思います。本当に素晴らしいワークをありがとうございました。皆様のさらなるご活躍と喜びをお祈り申し上げます。 (Kさま)



絢様 女神の皆様
今回はこのような素晴らしい一斉ヒーリングを企画して頂きありがとうございました。

せめてもの御礼として感想を述べさせていただきます。
ご覧になる方にとりましても何か参考になることがあれば幸いです。

受ける前の状況としましては1月末から非常に混沌とした状態にありました。
仕事での苛立ち。年末以降このヒーリングをご紹介いただいた方のヒーリングやセッションを受けて
「本当の私の喜び、したい事はなんだろう」という疑問が沸き上がっている。
その中で必要以上に自分を責めて落ち込んでしまい、どうしてよいのか分からずにいました。

ヒーリング初日の朝は奇妙な夢を見ました。
目覚めると涙が止まりませんでした。
心の奥底にあった私以外の記憶が癒されたようでした。

2日目は平日で普通に仕事をしていました。
仕事中、ふと「自分は良くやっているな褒めてあげたいな」という気持ちになりました。
今振りかえってその時にすごく癒されたと思います。
それまでの「評価は自分の外(他人)からされたい」という思いが「自分の中でしていい、する」とやっと腑に落ちた瞬間だったからです。
そしてそこに自己犠牲は不要という気づきも得られました。
評価を求めるあまり他人にとって「都合のよい人」を演じ過ぎていました。


3日目は友人との会話の中で気づきがありました。
細かくは省きますが、それまで足りない面、出来なかった面ばかりにフォーカスしていたのが
振り返ると実に多くの豊かなものが自分にも与えられていたことに気づきました。
自分でどちらにフォーカスするかその選択なのだと思いました。

4日間を終えて心が安らぎを得られたように思います。
以前より自分のことをニュートラな視点で見れるようになったと思います。
プラスとマイナスどちらもあって左右に揺れることを繰り替ええしながら少しずつ成長していける。
だから大丈夫なんんだという気がしています。
総じていうとやっぱり自分のことが前より好きになれたと思います。

改めて絢様、女神の皆様に感謝申し上げます。 (Rさま)



無料一斉ヒーリング参加させていただきました。感想を送らせて頂きます。
ヒーリング期間中眠くてすぐ眠りにつき、寝ると色々な夢を見ました。心地の良い眠りということは実感としてあるのですが内容まではしっかり覚えていなくてただ目が覚めると幸せな気持ちがあり、ヒーリング最終日「私はすごく幸せなだと思う。」とつぶやいていた自分にびっくりしました。
ここ数日あまりにも忙し過ぎて自分を見失っていた気がしましたが、ヒーリング後、仕事場や家族と一緒にいて笑っている顔を見てやっぱり今の自分がいる環境は恵まれていて本当に幸せなんだと思えました。私は自分も他の人も笑っている顔がみられるようにこれからも今を楽しく生活していきたいと思えました。素敵なヒーリングをありがとうございました。 (Yさま)



自分をなかなか愛せなかった私が自分をいたわるようになりました(*^_^*)

寝る前に自分の身体に「ありがとう」と声をかけたり。

体調が悪いときには、素直に仕事のお休みをいただいたり。

自分を愛するって、頭で考えても色んな事を実践しても、なかなか簡単にはいかないものだと思っていました。

それがこの一斉ヒーリングを受けて、確かに自分を愛するという感覚を受け取りました(*^_^*)

居心地が良くて安心感があって、とても気持ちの良い感覚でした。

自分を大切にします(*^_^*)今は大切に出来ています。

四日間も一斉ヒーリングを有難うございました!!! (Rさま)



ありがとうございました。

外での対人関係が 良くなったように
感じています。

また 自己肯定も強まったように思いました。

以前から 私は その傾向にあったとは
思うのですが  
自分が なんとなくした言動が
他人を癒したり 他人の心を動かしたり…っていうのが増えたような気が
しています。

ありがとうございました。 (Tさま)



先日は「女神の癒し」一斉ヒーリングをありがとうございました。
初日、ものすごく眠くて、「あっ! ヒーリングがはじまってるんだ」と気づきました。
なので、時間が許す限り寝て過ごしました。
今の勤務先で仕事を続ける条件を出していたのですが、ちょうど23日、その条件が叶わないことがわかり、3月末で終了が決まりました。
っといっても、本当は終了が希望だったので、落ち着くところに落ち着いた感じです。
また、ヒーリング期間中に、どうしても出雲大社へ行きたい!と思いたち、日帰りバスツアーに申込みもしました。
実際に行くのは3月後半ですが、楽しみです。
バスツアーの参加は一度も経験がなく、いつもならもうちょっと悩むんですが。
めっちゃ即決でした!
,直感を信じられたのは、ヒーリングのおかげですね。
さらにヒーリングが深まるように、自分を感じてみようと思います♪
ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします! (Kさま)



一斉ヒーリングには送り手「女神」として参加しました。
普段自分以外の誰かにワークをするのは、家族へのサイキックプロテクションだけで、有料でワークをするという段階に一歩踏み出せずにいます。
なのでこのイベントを見たとき「是非自分(家族)以外の誰かに癒しを送りたい」と思って参加しました。(あ、もちろん受け取る方も期待していました!笑)
ワーク中は普段と同じ生活でした。というか、気がついたら終わっていました!笑
今振り返ると、初日はちょっと気分がダウンしていました。が、私はその時「生理前だからイライラしてるんだわ!」と勝手に決めつけていました。もうちょっとなんでイライラ悲しかったのか内観の必要がありそうです。(その時は「日曜で掃除をしたいんだけど、時間がない。いつも私一人で掃除してる・・・」とか思っていました。)
最終日は普段の仕事で、もう一つ新しい仕事をして欲しいと頼まれてすごく嬉しかったです。私は会社で働くよりもフリーで働く方が好きなので、フリーの仕事が入り喜びました。

また、これからどんな変化があるか楽しみです。
ありがとうございました。  (Sさま)



14日から体調不良で、めまい、風邪の諸症状、頭からすっぽり幕をかぶったような感じで、起きていられず、とにかく眠っている時間が長かったです。
10日ほど続き、途中からとうとう病院の薬も飲みました。その間、思いやりの無い人だと感じ続けていた(思い込みから事実になったという方が今はしっくりきますが)、家族からの助けもありました。私とまわりの人とで造られた在り方は、いつでも変わることができるなあと、しんどさの中にもありがたさを感じました。そんな中、無料でヒーリングをして頂けるということを知り、体調も、精神的にも少し敏感になっていたので、申し込みました。
ヒーリングの最中は、ふだんぼんやりと頭をかすめていたような事が、シンクロニシティで繋がることが多く、いろいろな方のブログや、本、にも出会え、次々と世界が深まるような感じがしています。そして、24日過ぎごろから、ラクになった、とピッときています。ただ、時間差で両親、夫、子どもたちに私と似たような症状が出ました。今はそんな家族のケアもしつつ、自分をケアすることが好きになっています。 (Mさま)



今回、初めて参加させて頂きました。ありがとうございます。
ヒーリング自体が人生初。

初日は、すでに始まっていて、気づいたら終わってました(笑)。

自分の中で気づきがあったのは2日目。
お風呂に入っていた時に、涙が溢れてきました。
お別れをする予定の主人との事を急に思い出したからです。
しばらくは思い出してなかったのですが…

裏切られてきた事に気づき直して

嘘に塗り固められてた生活だった事に気づき

共に過ごした人生って何だったんだろう

時間は巻き戻せない事

短い時間にたくさんのものを感じました。涙が溢れました。

そして…

自分の足で立って、歩かなければ行けない、と。
もう、違う人生なんだ、と。

そんな風に感じました。

翌日の入浴タイムも同じような状況に。私にとっては、お風呂は心も裸になるようです。

その時、もしかしてこれなのかな?って思いました。
向き合うためのきっかけというか。

私には、心の痛みを伴う事でした。
体がポカポカしたわけでも、爽やかな気持ちになったわけでもありません。

でも、自分の階段を一つ登ったような、お仕事
を一つ終えたような感覚はあります。

まだ、心の傷がすっかり癒えたわけではありませんが、その一歩には繋がったように感じています。

ヒーリングにご尽力された女神の皆様、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。 (Aさま)




今回初めて参加させて頂きました。

ヒーリング中は、理由なくやさしい気持ちになる時があって、
時々心の中で「あやさんありがとうございます」と唱えると、
ちょっと涙がこぼれそうになりました。

あまりスピリチュアルなことに詳しくないのですが、
昨今よく耳にするアセンションや次元上昇などの言葉
に、
何か自身の欠乏感を感じ、精神と魂を高みに引き上げなければついていけないのかもしれないと、
自分がどのような状況か分からない不安にも増して、どうしたら良いのか分からない気持ちがありましたが、
焦らなくても良いのだ、分からなくても今はそれで良いのだと現状を受け入れる
心持ちになりました。
なるようになるということが腑に落ちた気付きです。

是非またこのような機会があれば参加させて頂きたいと思います。
他の女神さまたちにも感謝です。
どうもありがとうございました。(^.^) (Sさま)




絢さま、多くのワーカーの皆さま、この度は一斉ヒーリングを受けさせて頂きどうもありがとうございました!

期間中、なんとなく感情面で気分が良くなったかと思うとすぐに落ち込んでしまったり、と少しナーバスな状態になっていたような気がします。

また、怒りとはちょっと違うのですが、『人生は自分で作りあげる』『自分で決めるんだ!』『自分がどうしたいかだ!』という反骨精神のような、心の奥底でメラメラと燃えている炎のような強い感情が湧いてくる感じがしました。

そして、そのような気持ちが湧いてきたからか、もう何年もずっとモヤモヤしていた人間関係の問題の対象が夢に出てきたりして、自分からアクションを起こしてみようかな、と思ったりしています。

外側ではなく自分の内側・中心に軸を持つことを改めて感じさせてくれたような気がします。

この度は、どうもありがとうございました!! (Sさま)




ありがとうございました。

眠くてたまらない、という感覚がありましたが、ストロベリーレッドの花弁のイメージもずっと心に浮かんでいました。

花の香りのワーク…というのか。

エネルギーワーカーさん達=女神の愛を注がれる4日間でした。 (Kさま)



一斉ヒーリング、ありがとうございました。

ヒーリング期間中に友人2人と近況を分かち合う時間が持てました。

私は普段から、友人などの話しの聞き役を無意識に買って出てしまって、自分の話しをせずにほとんど相手の話を聞くことばかりしています。

そこには純粋に相手の気持ちをわかってあげたいという思いもありますが、根底には相手の気持ちをわかってあげられない自分には価値がなく、そんな自分からはみんなが離れてしまう恐れがあります。

いつも 相手:わかって欲しい  私:わかってあげたい  の図式ができていてそれは分かち合いと呼べるものではなく、自分が無理していたことをはっきりと意識しました。

そして昨日、友人にそのことを話してみました。

友人は謝ってくれたのですが、私は友人が悪いわけではなく、私がそのことを伝えずにきたことの方に問題があったので、今後は私も話したい時は「私も話したいと」言うことにするとはっきりと伝えました。

私が聞き役になるのはこの友人の前だけではないので、これ以降も伝えて行くことを決めています。

ヒーリングの3日目に、花粉症の薬を処方してもらうのに耳鼻科に行ったところ、先生から花粉症治療後に「調べたいことがあるので、検査します」と言われ、頸部エコー検査を受けました。

エコー検査をしながら先生が「甲状腺という器官に7、8mmで中に血管が通っている生きている普通でない状態のものがあります」という説明を受けました。

その説明から、おそらくそれは腫瘍と呼ばれるものではないかと思っております。

来週、血液検査の結果が出るまで良性のものか悪性のものかはわかりません(もしかすると、その後も検査しなければ、良性、悪性の判断はできないかもしれません)

いずれにしろ、今私のからだに腫瘍が出来ているのは、これまでの生活における選択の積み重ねの結果であるということで、しばらくそのことを感じて過ごしていました。

感じる中で出てきたのは、「これから更に自分を大切にする選択をとって行こうと」いう気持ちでした。

「自分を大切にしよう」という気持ちが自分の中から出てきた時に、今回のヒーリングは自己受容、自己愛への癒しのプロセス促進という目的であったことを思い出し、なるほどなぁと思いました。

今後も自己受容、自己愛を意識した選択をして行こうと思います。

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

御崎さまはじめ、ワークをして下さった31名のヒーラーさんのますますのご活躍をお祈りしております。(Tさま)



今回はありがとうございました。

遠隔ヒーリングの開始には意識していたのですが、それからは あるエネルギーワークの講座を受けていたため忙しく、期間中にじっくりと観察することはできなかったです。開始したときには、「はじまったな〜楽しみだな!」という感覚でした。

ですが今、こうしてあの期間のことを振り返ってみると、なんてタイムリーだったのだろう!という感覚があります。

【「唯一無二の自分」が目覚め始めることによって、あなたがこの世界において求めるものや達成したい目的に向かって、自然と進んでいくようになります。 】
まさにこうした流れだったと思います。

26日に自分が受けていたその講座が終わり、その頃には完全に自分の在り方がまたしっかりとし、何をしていくかなどの方向性がこれまで以上に明確になりました。
腹が据わると言いますか。

24日頃には、自分がこれまで当たり前のように持っていた感覚や、意識と意志、エネルギーの使い方を、ごく日常で誰かや世界の今後に役に立てることができ、それが完全なる自己受容のきっかけとなりました。

それまでも自己受容していたと、そうしていたつもりだったのですが、
いわゆる「社会性」との比較や、しっかり主張できる方への妙な引け目だったり、表現を遠慮していたりだとか、
自分にとってごく自然にビジョンとして見えてくるものを突然相手に伝えるのは迷惑なんじゃないかとかの葛藤があったのですが、そのあたりの人間的な習慣からの迷いや葛藤がなくなりました。
自分でそれらを手放すきっかけの出来事がありました。

まやブログさんで、
「「受け取る」「受け容れる」ために
今、足かせとなっているものをかなり手放せたのでは‥‥」
とありましたが、言い得ていると感じました。

例えば私は個人的に、ライトワーカーやヒーラーやセラピストなどの肩書きやアイデンティティーという「何か」の枠を超えたところで
通常の何気ない会話から、自然な流れで自分が行っている通常の深いセッションの内容をやることになる機会がいつもあります。

ただ交流することで その方の活性化や封印の解除や開花があり、それを見ること・やれることが私にとっては当たり前だったのです。

これまで、その時、「通常のセッションとして御代をいただいてやっていないこと」に対する負い目のように感じていたことがあったのですが、その概念や思考自体が自分にとって不要なものだと分かり、
「ああ、私はこれでいいんだなあ」と改めて思い知りました。

通常であれば(通常というのも変な言い方ですが)、
お金をいただいて、時間を作って、内容を承って、場所を用意して、お客様からお話を聞いて、では施術して〜なんてやりますが、
それすらもう全ての工程が必要ではなくて。

人間として生きるのにも、お金や時間はまあ必要だよね、と半ば、時に後ろめたさを感じつつ、設定していたのです。
(そこは自己愛の度合いとも関係するのでしょう)

それが、必要なときに必要な状態で必要なものがやってくるなーという信頼と、
ライトワーカーやヒーラーやセラピストとしてがっちりやっている方のための 
(もしくは枠組みの中で違和感を感じている方のための)、
肩書きや枠を持たないサポーター的存在、ガイド的な存在がいてもいいじゃん
自分が見えるモノ、感じているモノに対してもっと自信を持ってもいい 
自分にもともとあったものを自由にそのまま表現していい
というのが自分自身の中での大きな納得でした。

今までもそうした思いはあったのですが、いいのかな〜なんて漠然とした態度だったのです。

もともと霊媒媒体的な存在状態なので、このやり方の方がしっくりきていました。
もちろん、自分の人間としての暮らしもあるのでそのバランスはあります。

今回発見したのは、いわゆる「セッション」や「セミナー」「ワークショップ」と名のつくものを行っている業界、界隈のベーシックなやり方を、
異端でないようにと遠慮し(笑)、その枠に沿うようにと勝手に自分の中で採用して、その中にあるように思えた幻想の社会性に寄り添おうとしていたことに気がつきました。これは本当に大きな気付きでした。

気づけたおかげで、自分ができること、したいことの本質からずれていたこと、
「あれ?この概念、必要?」と感じたものに対し、目を開くことができたので、
それをやめたり、これまで取っていた形を変えていけそうです。

どの形も正解だから間違いはないし、変化もしていくし、個人の観点の違いだと思います。
ただ、自分がしたいようにするという決断と選択は、本当に力強いなー
と、この感想を書きながら、今回この期間のことを振り返り、自分の変化とその選択の過程を改めて観る機会になりました。

個人的なものですが、今生以外ではガイドの経験が多く、それを活かせるのもまた今の人生だけかもな、という確信がありましたので、
持ち越していた違和感に気づいて手放すことができ、新しく進んでいくことができそうです。

源から繋がっているみなさんとそれぞれが輝くために、この地球や宇宙で 希望して個を持った自分として 
いつでも在りたいように 命をきらっとさせていきます♪

長くなりましたが、このたびは力強いヒーリングを本当にありがとうございました。(Aさま)



先日の一斉ヒーリングありがとうございました。
実は当日まで忘れておりました
毎日引いているクリスタルアライカードというオラクルカードがあるのですが、そのカード
、23日がアズライトの内観するというカードでした
まやさんのブログを見て、はっとして自分がひいたカードともリンクするなぁと思っておりました。
ただただその日は眠くて眠くて、次の日を迎えました
次の朝ひいたのが自己受容のカードで、自分を愛するというカードでした。
これも、なんだかリンクするなぁと思いました
3日めは風のカード、これも直感だったり思考だったりのカードでしたので、内観することに努めておりました
夜、寝しなにこのワークの事を思いながら、レイキヒーリングをしている時、金縛りのような感覚になり、ヘルプ
があれば無料の範囲内でという事でしたのでで、ふとヘルプをと思った瞬間に、パチっという音とともに、もとに戻った?という感覚がありました
こういう事は初めてだったので、関係があるのかな?と思いました。
昨秋からずっと内観中な私ですが、何かふっと糸がほどけたような感覚が24日から感じました
うまく言えませんが、ずっと停滞していた何かが変わったような気がします
ありがとうございました。(Oさま)




日頃から内観や瞑想を自分なりにしていますがなかなか思うようにいきません。

最近もまた大きな思考のループにはまってしまい身動きができなくなっていました。

でも不思議なんですが今回のヒーリングを受けている間に自分が今置かれている状況がハッキリわかりました。突然霧が晴れたようにもうスッキリ&#127775;物事を一方面からしか捉えてなかったようです。

これで軽い足取りで♪次に進んで行けると思います。ありがとうございました(*^^*) (Mさま)




綾様、女神の皆さま、素敵なイベント
に参加させていただいきましてありがとうございました。
とにかく異様に眠い3日間でした。あまりの眠さと、起きていてもボーっとして過ごしがちで、途中そんな風に時間を過ごしている自分への責めがでたり、やりたいことを進ませられない焦りが出たり、そうするとすごく感情が苦しくなって、3日目だったかあまりの苦しさに高次元の綾さんにサポートをお願いしてしまったくらいです。眠らないと受け取れないくらい、私ってまだまだ愛に関して癒されていないのねぇ〜(..)なんて思ってしまいました^^;苦笑
が、ワークが終わるととても内省の穏やかさが増した感じがしています。そして、とても私の中の愛を認めてくださる方や、素敵なお言葉
をかけてくださるクライアントさんとのご縁が続いていて、それがとても嬉しく、喜びで受け取らせていただくことが出来ているので、自己受容出来だしているのでは☆彡なんて嬉しく思っています。
これからもっと己愛を促進させていきたいです。
素敵なヒーリングをありがとうございました(*^_^*)
 (Hさま)



一斉ヒーリング、そして今回の内観の機会を頂きありがとうございます。

受けてみての感想です。

期間中はなにしろ身体が軽く、いつも重たいので、正常な状態ってこんなにラクなものなのかと思いました。

余計なものが抜けてスッキリしている分、自分の中の空虚さのようなものがハッキリ感じられました。
普段は身体が重い不快感
やらで、感じないようになっているのかと。

心の安定感が感じられるような気がすると同時に
パックリ空いた空虚感をどうして行けばいいのかわからない、という思いも湧いてきています。

安定感と不安定さの両方が混在していて、その慣れない感覚に戸惑っています。(Sさま)



ありがとうございます。
まだ、気付き・・はないと思いますが
初日の夜 夜中に目を覚まし
また寝ようと目をつむると
色とりどりの花びらや花が
それは鮮やかに舞っていたのです!!
すっごく綺麗でした!!!
それと 期間中は足がジンジンしっぱなし
今まで そんなに感じ取れなかったのですが
今回ははっきりと体感できました。
その後、フラフラはしますが
風邪?のせいかと思います。
気付き・・しっかり受け取れるかどうかはわかりませんが
とても貴重な体感でした。
ありがとうございました。(Rさま)




ヒーリングありがとうございました。
今回ので起こったことは、まず、家電
1万円分の券が当たりました。

なんだかうれしいです。欲しいものがあるのですが、それほど欲しくないという気持ちもあり、あーー。私って今でも満たされているんだなあとおもいました。

そして、いろんなブログを見て回っていると、私が夫に対してとる態度の理由がまさしく書いてあるところを見つけました。

自分の中に特に問題と思っていなかったけど、そのブログを読むことで、そーーなんだと府に落ちました。府に落ちたことで夫との関係に変化がありそうです。

問題と思っていなかったことが実は課題だということが分かり、解決策も見つかったと。なんだかトントン拍子にしかも短時間で起きました。

これもヒーリングのおかげかと思っております。

ありがとうございました。 (Yさま)




【女神の癒し】ヒーリングありがとうございました。

御崎絢さんの水色のドレス姿の写真
を拝見し、マーメイドのようで素敵でした☆

沢山の方からヒーリングを数日間受けたのは初めてです。

今月中旬、胃腸炎になり大量デトックス!!(>_<)

かなり体力
的に消耗していた時、御崎さんの女神ヒーリングを知り申込みました。

ヒーリング初日、雷さまのように荒れ模様だったのですが今はすっかり落ち着いています。

ヒーリング終了日、偶然見たブログに赤字で『これからの人生、あなたの好きなことをして自分優先で生きてね。』というメッセージを目にし涙が溢れてきました。

両親の祖母の介護や家族の問題
、自身の病気などでやりたいことが出来ない状態でした。

ヒーリングや癒し系に興味があり、昨年から様々なご縁でセミナーに参加したり教えてもらったりしています。

光の存在達も多数、私をサポートする為やってきました。

今回、御崎さんと多数の皆さんに愛を溢れる程頂き感謝しています。

お母さんに抱かれているような暖かさを感じました。

自分が幸せで豊かであることが、周囲の人達を幸せにするのだと気付きました。

様々な気付きと無条件の愛を送って頂き、ありがとうございました。

今後も機会があれば是非無料一斉ヒーリング開催して欲しいです。

御崎絢さま&多数の女神さま、ヒーリングを受けた全ての皆さんへ愛と感謝を込めて…☆   (Hさま)



女神の癒しヒーリング  ありがとうございました。

ヒーリングが始まってから、ちょっと意識を向けると手がピリピリしていたり、頭頂にエネルギーを感じたりしました。
気分的には穏やかな気持ちで、心がなんとなくあたたかく感じていました。
そして、自分の事(器も含め)大切にしなければ…  という気持ちになり、
家族に対して感謝の気持ちや 愛しい気持ちが自然に出てきて、思わず子供にバグしていました!

後、26日の夜布団に入った後 お尻の辺りがあたたかい感じになり、違和感を感じました。
素敵なヒーリングをありがとうございました。 (Mさま)



この度は一斉ヒーリングをありがとうございました。3週間程夜中に起きてしまう毎日を過ごしていたので、この機会は自分を見つめるのに必要な時間だった気がします。3週間の中で1日だけ朝まで眠れた時は感動しました。そして、ふと、夜から朝まで八時間以上眠らないとだめだっという思い込みにたどりつきました。五時間でも六時間でも、身体が望む起きる時間まででいいんだ。そう思ったら、身体がだるいーっという思い込みからくるものが解消された気がします。また、今週自分の動いている企画を否定され、イライラしてトイレにいったら、否定されたことを除いた相手の意見を結構いいこと言っているかもと思いなおせ、提案を実行にまで移すことが出来ました。そして、やらされている感から、やりたい!に変わっていました。凄いです。波動が高めの子と昨日沢山お話する機会ができたり(笑)

期間中、紫の光に包まれていた夢をみました。気持ちがよかったです。違う夢では、母が私達子供
達のトラウマを区分けして、ああーこの子にはもういっこあった、と(笑)うたた寝したときは、担当した女神様でしょうか?両手を私に向かってひらひらとエネルギーを送ってくださっているようなシーンが見えました。

自分を見つめて愛するきっかけとなりました。ありがとうございました。(Aさま)




今までだったら、すごく辛いとか、嫌だなと思う日常の中の出来事に対して、落ち着いて対応できるようになったような気がします☆
起きるべくして起きていることなんだと、今ある現実を信頼できるようになってきているからかなと思います。

それと、今のままの自分も自分で認めることが少しできたかなと思います。自分を認められるようになったら、仲間を信頼できるようになりました。
仲間を信頼できるようなったら、落ち着いて物事を考えられるようになりました。
できることがひとつ増えると、またひとつというようにできることが増え、なんか以前より毎日が楽しくなっている気がします。

このような機会をいただき、また、改めて振り返る機会をいただき、ありがとうございました☆ (Mさま)



今の自分自身を見つめ直したくて、
初めて一斉ヒーリングに参加させていただきました。
期間中、どのようにして自分と向き合えばいいかなとか、どういった気づきが起きるだろうとワクワクドキドキから始まりでした。

穏やかな時間が流れることもあれば、今の自分の状況に追い詰められ、苦しく、自分を否定してしまうような感情も現れ、何度も心の中で「あやさん」と呼んでしまっていました。

その中で、好きな相手に振り向いてもらえなかったり、仕事でつまずく事があったり、うまくいかない事が多いけど、いつのまにか、一番の私らしさである笑顔が消えていたんだなと大事な事に気づくことができました。

さらには、最終日の26日ですが、不思議なことが
起こり、職場の方々(男女
とも)から、私のコンプレックスでもあるアニメ声というか高い声が、返って魅力的だと噂になっていると話を聞き、
そういう自分も受け入れ、好きになれるようになりました!
なぜだかわからないのですが、一斉ヒーリングが終わった頃、自然と涙が出てきて、何かに解き放たれたような感覚もありました。

これを機会に、継続して内観し、どんどん変わっていけたらと思います。
1つでも2つでも自分を受け入れられたこと、
何より無償で貴重な体験
をさせて頂き、ありがとうございました。 (Sさま)



無償でのヒーリングをありがとうございました。
初日の昼間に突然、鼻風邪を引いたような、くしゃみ、鼻水がとまらなくなりました。
ずっとイライラが続き、月曜は職場でさえ笑顔を忘れ、些細な事でも感情を抑え切れず、同僚に少しだけヒステリックな態度を取ってしまいました。
内観していると、怒りたくても怒れなかった出来事を次から次へと思い出し、イライラと相手への怒りと悲しみが湧き出てきました。
夜、夫が帰って来てからこれも突然、彼に捨てられてしまうかも、という気持ちが何故か出てきて不安になりました。
普段はそんな思いは全くありません。
最終日から今もとても落ち着き、穏やかに過ごしています。
何が起こったのか分からないけれど、私の中にこれまでにない平和
を感じられるようになりました。
受けて本当に良かったです、ありがとうございました。 (Mさま)




この度は、女神の癒やしヒーリングをありがとうございました。

期間中は、とても眠くて瞑想もできず、仕事で精一杯でした。
ただ、昨日から自分へ徐々に戻ってきたらしく、今日は清々しい一日でした。

私の場合は、人間関係(家族、職場の人)に関する気づきが沢山起きて、涙が出たり、ショック
を受けたりと大変でしたが、今になると本当に良かったです。

会社でも無理はしていませんし、周りがよく見えます。

何よりも良かったのが、職場の人が、なぜか何度も私に、何のために生きてるのかと聞いてきて、初めは彼女に辛いことがあり、アドバイスを求められたのだと思ってました。

うまいことも言えず、帰宅していた時、この数日の気づきとともに、なぜ生きてるのかの問いが出てきて、胸の奥から、今を楽しむためだという声が聞こえたのです。

当たり前のようで、本当にはわかっていなかったことを次々と感じ、これがヒーリングの効果
ではないかと思いました。

御崎さま、女神のみなさま、本当にありがとうございました。 (Nさま)




絢さんがブログに書かれていた状況(覚醒前はとても苦しい状況が多い)にあるのか、昨年末から現実でも心の部分でも非常に苦しい日々を送っていました。今年二月に最後の(最後にしたい…)巨大なダメージを受けたところで絢さんのワークの告知。昨年から収入が止まって生活がギリギリ、経済的にもすごく追い込まれてもいたのでこんなに大きなワークを無料でしてくださること、それがとても嬉しくて元気を貰いました。 
ワークを楽しみに日々の生活を頑張っていた感じです。 
二月から少しづつお金が入ってきたので思い切って仲さんのワークもお願いしました。 
すると少し立ち直っていたのに再び重ーい状態になり、戦いの指揮を苦しみながらしている生々しい夢やその他の夢まで見るようになりました。 
女神のワークが始まって少しずつ気分が楽になっていき、生々しい夢も見なくなりました。 
そしてまたワークを企画してくださること、いつでも助けを呼んでくださいという温かい絢さんの中間報告に愛を感じ涙が出て、救いがあることが本当に嬉しかったです。 
更にグラウンディングが終わる頃、物凄い発見をしました。 
FBに仲さんが投稿された石塚晶子さんの“全ては愛”というワークの説明を何気なく見ていた時、 
ああ!今まで人生で起こった出来事は本当に全て愛だったんだ!と気がついたんです。今まで本や色々な方のブログに全て愛だと書いてあっても、全然わからなかったし、違うよねー!と思ってました。それ以上は深くも考えませんでした。 
ところが突然、 
うわあ!全て愛だったんだ!とお腹の中にズドンと響き、しかも私はそれをずっと以前から知っていたことにまで気づきました。 
更に全てが愛だと認めてしまうと今までずっと苦しんできた自分の人生が全て無になるようで悔しいから認めたくなかったということまで一気に気づいたんです! 
気づいて暫くあまりの驚きに手の震えが止まりませんでした。 
今全てが愛だと世の中全部、身の回りの出来事全てをそう思える訳ではありませんが、心のどこか深いところに納得している自分がいます。 
全部愛なんだと気づいた今は凄く幸せです、なんて感じではないので、未だ抵抗している、認めたくない自分もいるのかな?癒して欲しい自分がいるのかな?とは思いますが、私には衝撃的な気づきでした。
そしてそして、愛だと気づいたらそれまで大嫌いだった自分について、私も可愛いなー、私自分好きかも?と感じるようになりました。感動です。 
絢さんに報告したいなと思っていたところだったので早速感想を送らせてもらいました。 
本当に本当にありがとうございました。 

経済的にどん底まで追い込まれたので、癒しもワークも結局豊かな人しか受けられないんだよね、癒しも豊かな人のものなんだよね。なんていじけていた自分もいて、そのいじけた気持ちをぶち壊してくれたのもこのワークでした。 
提供する側もお金が大切なのは色んな意味でわかってるんです。でもどん底まで落ちた時いじけた自分から抜けられなかったんです。 
それを見事にぶち壊してくれました。 
ありがとうございました。 

私が受けた以上の愛が絢さんと参加して下さったワーカーさんにも届きますように。 
愛と感謝を込めて。 

そして非常に嬉しいプレゼント企画付き! 
モテ度UP☆錬金術ワークプレゼントなんて、 
私はなんてラッキー、やったああ!ともう抽選に当選した気分満々でいます☆^_^ 
ありがとうございました。 


あ、家族も受けさせて頂きました。 
主人は離れているのでわかりませんが、子供たちにも少し変化があります。もう書ききれません。 
重ね重ね感謝しかありません。 (Kさま)




一斉ヒーリングありがとうございました☆ 

実は1年…もっと…離れていました。 
スピリチュアルなものを遠ざけていたのかもしれません。 

自分不信と言うか… 
ん。自分がわからなくて。 

最近…日々の出来事の中に感謝だったり色々思うところがあり、久しぶりにブログを拝見させていただきましたところ、ヒーリングの案内があり。 
久しぶりに参加させていただきました。 


この数日間は… 
驚くほど…穏やかな気持ちで。 
涙が自然に出てしまう事もありましたが、 
幸せな気持ちで過ごす事ができました。 

また、自分自身とも向き合う事ができたような気がします。 

女神様とは違うかもしれませんが(笑)… 
何故か観音様を身近に感じていました。 

今回の必然的なご縁に感謝です☆ 

また私に何が必用か… 
何が出来るのか… 
ゆっくり考えたいと思います。 

ありがとうございました!! (Mさま)



絢さん、今回の素晴らしいワークをありがとうございました。 
スタート当日、とても楽しみしつつ、でも案の定飲みすぎてしまって、スタートの瞬間を感じることができませんでした・・・。 
ただ、目が覚めた時に一番感じたことは、自分を感じ取ろう、ということでした。 
それまであまりに他者の感情や意識を解釈しようと思いすぎていたことを、強く感じました。 
自分の欲望がよくわからない、とずっと思っていたのですが、ものすごくシンプルに自分を感じました。 
そんなこともあり、2日目・3日目はとても楽に過ごしたのですが、グラウンディング直前に怒りを感じる事態に(笑)。 
でもそこで気づいたのは、ものすごく気持ちよく怒りを表現したなぁ、ということです。 
ただ、まだ足りない。もっと表現できるはず、という気持ちもあります。 

ワーク前からなのですが、女神の覚醒ワークを受けたいなぁ、とずっと思っていまして、 
ワークを終えて、さらにその思いが強まりました。 
近々、お願いしたいと思います。 

あとは、まだまだ私は受容できていないなぁ、ということです。 
自分自身を受容できてないということだろうと思いますが、 
その点を今後超えていきたいと思います。 

最後に、本当に素敵なワークをありがとうございました。 
今後も、開催されることがあれば、お願いしたいと思います。 

いずれ、私が女神の立場でお役に立てるようになれば、とても幸せです。 (Aさま)



あやさん、皆様、今回は素晴らしいワークありがとうございました。今回ワーク中自分の深い部分と繋がりたい欲求が強く、瞑想ばかりしていました。いつもの瞑想より深く入れて自分が認識しやすくなりました、嫌なこと、好きなこと、はっきりしてきて無料なのにこんなに効果があって本当にありがとうございました。 (Aさま)



今回は無料遠隔ヒーリングありがとうございました。とてもおだやかな空気に包まれていました。 
やはり女神のエネルギーなのですね。 
こういう空気をずっとまとえたらいいな、と思いました。 (Hさま)




御崎さん、女神の皆さん、今回のイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。 
今回主人と娘とともに受け取らせていただいたのですが、主人は普段は超苦手な相手との商談が、今回苦にならない所か、自分の意図したとおり進められ 
相手からの苦情も無く進められたよと嬉しい感想を受け取りました! 
娘は一見普段と変化は無いのですが、言動に抑揚が無く、根暗に感じるほどに感情を表さないタイプなのですが、週明けから発する言葉に明るさと軽やかさが感じられるようになっています。 
私自身は、どんなワークやヒーリングを受けても、その時点ではリアルな体感や変化などを感じず、1ヵ月後など後々に繋がってる?!と感じる瞬間が来るのですが、いつも寝る前に様々な存在に今の私にとって最善最良な形で気付きを下さいとお願いして寝るのですが、元来夢も全くと言って良い程に見ませんし、見ても覚えていないし、インスピレーションなども 
浮かばないのですが、24日の朝起き抜けに「トライゴーニック」とハッキリとしたワードが頭の中に浮かび 
、その時点では意味など全く知らず、本当に存在するワードなのかも分からなかったのですが、調べると 
そう言う名称の石が存在すると知りました。 
手元にはその石を持っていませんので、今後に繋がるキーワードなのかなと?と人生初のインスピレーションにわくわくする今です。 
女神の癒しの間、時折身体の不調と言うか、倦怠感や眠気などもありましたが、それのお陰でより良い睡眠を摂る事もできました。 
ありがとうございました。(Mさま)



この度はありがとうございました。 
一斉ワークの前日よりのどが痛くなり、ワーク期間中は風邪の症状で自己受容に抵抗しているのか?次へのステップのための自己浄化をしているのか?と言う感じで過ごしました。でも期間中はいつも以上に動けてしまいました! ヒーリング付きのツアーの告知をしたり、毎日ブログを更新したりと今まで出来なかったことができてしまったのです。 自己受容を少ししたのかなぁ?と思いながらいま感想を書かせて頂いております。 今回の一斉ワークでは上記のような状態をいま感じております。またなにか変化や気づきがありましたら感想を送らせて頂きます。 ありがとうございました♪ (Sさま)



先ほど感想を送らせていただきましたが、その後も大切な気づきと癒しが起こったので、再度書き込みしております。 

色々自分の内観を進めていて、初めに起こった変化は「女性性の統合」でした。 
私が否定していた女性エネルギーを赦し、受け入れ、より女性である私の自尊心を取り戻していくような感覚・・。 
それは、ある嫌いな女性の中に見て、ずっと抵抗し続けてきたものなのですが、私と彼女は別なのではなく、一つのエネルギーなのだと気が付いたときに、実は私自身が自らを否定し続け、分離させてきたことに気づき、深く涙しました。 

そしてその後はまた、男性性を否定するような自分のエネルギーを感じ、より大きな統合が必要かなと感じていたのですが、抵抗の方が大きく少し疲れていたこともあって、リラックスしながら、自分で頑張る形ではなくて誰かがやってくれるように楽にできたらいいのにと、ホントに勝手なことを願いつつネットを見ていたら、ある曲が耳に飛び込んできてその瞬間すぐに浄化が起こりました。(身体の深いところから、感情よりもっと強い衝動が起こってきて、涙が止まらないのです) 

内観しすぎたためか、ありとあらゆることに神経が逆なでされるように敏感に反応し、悲しみとも癒しともつかない揺さぶりに、ただひたすらに泣きつくしました。 
多分、このあたりから私個人の枠を超えた何らかの浄化が起こっていたように感じたのですが、そうだったのかどうかはよくわかりません。。 

その音楽にただ身を委ね泣いていたら、またふとあるキーワードが下りてきて、これはさらに大きな浄化にとって必要な情報だと感じたので、すぐそうしました。 
その結果、それもまた、より強く大きな女性性の傷を癒すためのヒントだったということが分かりました。 
とにかく泣いて泣いて・・特定の感情からくるものではない、浄化の涙でした。 

体感としては、明らかに私個人の体験から来る傷を大幅に上回る、過去から今現在に渡るすべての女性性に深く刻み込まれてきた傷の浄化のように感じました。 

一通り泣きつくして、その傷を受けた女性性が男性性を拒み、もしかしたら憎み続けてきたのかな・・と思いました。(私の中に男性性をうまく受け入れられていない部分がある気がするので) 

私自身、女性性の否定的な面ばかりを選択して生きてきたような気がします。 
ずっと強くなりたいと願いながら、その選択ができずにいた自分がいます。 
今もまだ、正直わかりませんが、その一つ一つを癒し、統合しながら、先へ進んでいくのかなと感じています。 

まだまだ色んな変化がこの後も起こりそうな気がしています。 (Kさま)




初日〜2日目は体がだるく頭も重く、月曜は仕事を早退してしまいました。しんどいけれど、嫌な感じではなく、良い方向へ向かっている途中なのだろうと楽に考えていました。ヒーリングを終えて、今まで逃げてきた感情と向き合うチャンスが来たようです。それは私にとって見たくない、できれば避けて通りたいものです。 
「愛されたい」「必要とされたい」、そう思う人からそうされなくて、悲しい。気持ちに素直になれない。本当は大好きなのに、そっけない態度をとってしまう。本当は大好きなのに拒絶されるのが怖くて、そっけない態度をとってしまい相手に誤解されてしまう。本当は大好きなのに、心がきゅっと閉じてしまう。 
本当は大好きなのに傷付くことが怖くて気持ちに素直になれない。 
そんな心の声が大きくなっています。 
大好きなのに、どうして素直に表現できないの? 
気持ちを素直に表現することがどうしてこんなにも怖いの? 
本当はとっても愛されたいのに・・心を開くことができない・・ 
一斉ワークを受けて自分の気持ちを知れました。私が望んでいることも知れました。 
まだまだ未熟な私ですが、この機会をもとに少しずづでも成長できれば嬉しいです。貴重な機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。 (Yさま)




あやさん、初めまして。こんにちは。この度はヒーリングワークをして頂きまして、ありがとうございましたm(__)m。 
ヒーリングって一体何なんだろう?と検索をかけている中で、この度あやさんのブログにご縁を頂きました。 
ヒーリングについては、正直よくわからないのですが、受けさせて頂いたタイミングが絶妙だったということ、そして、ヒーリング期間中に嵐のような心境を味わい、期間が終わると同時に何だか落ち着いた…ということに、不思議な感覚を覚えます。 
一年半ほど前に、子供が発達障害の診断を受け、それをきっかけに自身の障害にも気がつきました。 
詳しい検査を受け、21日に発達検査の点数を教えてもらいました。 
分かっていたけど、やはりショックでした。普通の人になりたかったな〜、でも、無理なんだなって。 
子供にも遺伝させちゃったし、苦しみが多そうで、かわいそうなことしたなぁ…って。 
でも、今日は思ったよりスッキリしています。ヒーリングのお陰なのかもしれません。 
期間中、足の裏がピリピリするような感覚が結構ありました。 
そして、知らない人達の為にヒーリングをしようとする、心のきれいな方達がいるんだな〜と、豊かな気持ちになりました。 
素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました。あやさんも小さなお子様がいらっしゃるのですね。お忙しい毎日かと存じますが、インフルエンザも流行っているようです。どうぞお体大切になさって下さいね。 
このたびはありがとうございましたm(__)m。 (Aさま)



仲さんのイベントに申込ました。15日から体調が悪く、日常生活がつらく、風邪薬やアレルギー鼻炎の薬を飲んでいまいちでした。その後の51時間ヒーリングでいくらか楽にはなりました。しかし、完全には良くならず、御崎さんの女神のヒーリングがはじまるととてもよくなり、咳こみがなくなり、痰も出なくなりました。15日に受けた時からなにかに抵抗しているなと…。すっかり馴染んだかんじがします。でも、自分では良くわからないです。ありがとうございました。 (Hさま)



絢さん、今回も素晴らしい機会をありがとうございました。そして、感想を送ったら抽選でワークプレゼントなんて、すごくワクワクするし素敵ですね! 
さて、ワークの感想ですが、仲さんの一斉ワークが思ったよりじわじわきて、身体は重いし首の後ろから背中が痛むし、心も重く辛い毎日を感謝とともに過ごしていました。ひたすら、他者を鏡に送られてくる自分の闇を見つめて、ああ、こういう側面もあった、こういうところもあったと。そして、絢さんたちのワークが始まった朝、信じられないほど軽やかな自分を感じました。その闇を感じたまま、そんな私であっても、確かに愛されてここに在る、という完全なる受容を強く強く感じ、至福の時を過ごしていました。完全なる受容の中で、しっかりと自分の闇を抱きしめて受け入れることが出来、ちょうど昨日、また新たな一歩が始まったところです。 
以前は、女神の祝福を送っていただくと自分の中の解放されない女神性が苦しくなってしまいがちだったのですが、それをすんなりと受け入れることが出来るようになったことも、とても嬉しい出来事でした。 
私の魂の歓びは、私の女神性を忌憚無く発揮し尽し、ただただ歓びを表現すること、軽やかに情熱的に自然にそれを行って生きることだと感じていますので、絢さんから女神の覚醒を受けさせていただくのが本当に楽しみです。そして、こうやって現実的にも内面的にも一歩一歩その準備が整いつつあることが、ワクワクして嬉しくてたまりません。 
いつも本当にありがとうございます。  (Yさま)




いつもお世話になっております。今回もまた一斉ワークに企画してくださり、参加させていただきまして本当にありがとうございました。 
結論から言うと、今回のワークは、本当に最悪(笑)で、最高に素晴らしい力に気づくことができたワークでした。 
これまで受けたどのワークのときよりももっとも絶望し・・、荒れ狂い、苦しんで・・、最後にようやく希望に満ちた気づきを得ることができました。 
先ほどようやく腑に落ちたばかりで、まだ落ち着ききってはいないのですが、とにかく早く感謝の気持ちをお伝えしたくて。。 
ワークを受けていたことを忘れてしまっていて、すごくしんどかったときに助けを求めることも忘れていたのですが、結果的にたった一人なんだという完全な絶望感を感じきった後、ほかに何もないところで、ただひたすらに自分を向きあう作業をし続けて・・・、ようやく見えてきたのが「私は素晴らしいんだ!」というシンプルな気づきでした。 
そう思ってはいなかったつもりだったのですが、実はずっと自分を否定し続けていたようでした。 
これを認めたくなかったのかな・・と。 
「自分が素晴らしい存在であること」と「自分を否定し続けていること」の二つがずっと隠されていて、良くわからないもどかしさみたいなものを感じ続けていたのですが・・・ようやく、ここに来たかった、と思える場所にまでたどり着けたみたいです。 
自分を貶めることで、私は私であることを受け入れていなかったのですね。パワフルな本来の「私」に気づくことにこんなに恐れていたなんて・・・。 
完全に怖くなって、完全にどうにもならなくなって、完全に手放したときに、それ(覚醒)は起こるとは良く聞く話でしたが、通り過ぎるまでの間はとてもそんな風には思えず、最悪(と思えること)の只中に向かっていくことに最大限の抵抗をし続けていました。(疲れました・・(笑)) 
まさに気づきに至る道のりは「産みの苦しみ」という感じでした。 
まだここが最終地点なのではなく、この先の道でも色々迷ったり苦しんだりするのかもしれませんが・・。でも私は一人なんだ!って絶望している間中、きっとずっと皆様が送って下さるエネルギーに守られ続けていたのですね。 
本当にありがとうございます。 
だいぶ体力気力を消耗したような気がするので(笑)、これから少し休み休み進もうと思います。 
言葉で全てをお伝えすることが出来ず、もどかしい部分もありますが、本当に参加させていただいてよかったと思えた、とてもパワフルなワークでした。 
サポートしていただいた女神の皆様へもたくさんの愛と感謝をこめて。。 
ありがとうございました。  (Kさま)




女神の癒しヒーリングありがとうございました 
リーブスのエジプトのイベントにも参加してちょうどこの女神ヒーリングが私にとって良いタイミングでサポートしてもらっているようでした。 
2月に入ってからは頭痛や耳鳴り、身体がだるい日々が続いていましたが少し楽になっています。 
通勤電車の中で座れた時は意識が無くなるように眠っていたりしてとても眠りが深かったです。 
いろいろあれこれ思い悩んでいたことの方向性も見えてきたりして、とても心地よい幸福感が溢れています。 
女神の皆様のたくさんの愛をありがとうございましたo(^-^)o  (Fさま)



この度はヒーリングありがとうございます。 
滞っていた案件がスムーズに流れ出し、自分が揺れずにいることが 
わかります。 
私が私でいることが、素晴らしいと感じています。 
ありがとうございました。 (Sさま)



この度は大変お世話になりました。 
期間中は自分自身がこれまで直そうとしていなかった在り方が問題になり失敗をしました。 
自分が人のせいにして誤魔化してきたことがあらわになって、大変苦しくなりましたが 
忠告を受け入れなきゃ変わらないとやっと思えました。 
本当に人として情けないなぁと思いつつ、ようやく出来始めたことでほっとしてもいます。 (Kさま)




初日、頭痛&寒気のなか仕事をしていて、ふと「急ぎの仕事でもないのに、調子悪いまま仕事してるのって、自己愛じゃないよね」と思いました。私は在宅で働いているので、仕事はやめて、お布団でころころぬくぬくしてみました。 
それで、心も身体もほっとしてくれたのかもしれません。夜、寝る前に大きな気づきがありました。 
今まで、色々体験した人間関係のトラブルを二度と経験したくなくて、どうしたらいい?と自分に問いかけてきた答えが出てきました。結局は、自分を大切にしていないことの表れだったんです。 
今まで、「お世話になったから」「仲がいいから」「やりくりすれば、なんとかなるから」と理由をつけ、自分のキャパを超えることをやってきました。でも、こういう人たちは、別のことに夢中になって、こちらを顧みなくなる。時間がないのに、無料相談的に長時間付き合わされる。約束をすっぽかされる。嫌な甘えられ方をされ、中には本当に金銭的に被害が出たものもありました。最後は裏切られるような思いをして、関係を切りました。 
これで良かったんだと言い聞かせたけれど、私が泣き寝入りする形になり、やり切れなさと不満と怒りがいつまでたっても消えずにいました。 
でも、最初から負担感を持っていたのだから、その感じる心のまま、それとなく逃げたり土壇場でキャンセルして自分を守れば良かったんです。 
自分の感じ方がおかしいかと思って、できなくて執着して、結局は傷を大きくしたこと。 
重たい相手から、こうした形で守られたこと。 
それがすとんと腑に落ちました。 
今も実は、契約関係で少しゴタゴタしています。 
これも結局は根は同じで、おかしいと感じた時点で止めておけばよかったのです。 
お金の支払の段になってストップしていて、社会的に見れば、いけないことかもしれません。でも、今は納得しない自分の気持ちを大切にしたいと思います。 
自分の感覚を大切にしてこなかったことを反省して、 
他人にとっては本当にくだらない理由かもしれなくても、感じたものを大切にしようと思います。 (Tさま)

Commented at 2014-03-13 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-02-28 12:57 | 近況報告 | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢