ご感想プレゼント企画のお知らせ【追記あり】

皆様こんにちは、御崎絢です。
23日より開催しました無料一斉ヒーリング「女神の癒し」も、昨日いっぱい行っておりましたグラウンディングワークをもちまして、終了とさせていただきました。
ご参加いただきました皆様、いかがでしたでしょうか?
私の方はこの4日間一斉ワークにとても集中したかったので、お仕事の予定は入れずひたすらゆっくりと自分の好きなことをして過ごしていました。
皆様とつながらせていただいている間に、様々な気付きやメッセージ、インスピレーションが降りてきましたが、これはまたのちに書かせていただこうかと思います。

ご参加くださった方の中には開始後すぐから様々な気付きを得た方もいらっしゃったようで、早速ご感想やご報告もいただいております。
ありがたく拝見させていただいております。
ヒーリングによる癒しや気付きが起こるタイミングには個人差がございますので、まだ特に何もお感じにならない方もいらっしゃるとは思います。
普通に過ごしていただく中で、忘れた頃のふとした瞬間に気付きやメッセージが得られることも多いと思いますので、あまりヒーリングの結果に囚われすぎず、力を抜いてお過ごしになってみてください。
一斉ワーク期間中と同じく内観の機会を持っていただくことで、気付きは得やすくなると思いますので、余裕があるようでしたらそうした機会と時間をもってみてください。
瞑想、絵を描く、日記を書くなど、手段はなんでもかまいません。
これらの行為が、セルフワークとなります。

意外に有効なのが、ご感想やご報告を書いていただくことです。
感想・報告を書くという手段で内観をすることによって、改めて自分自身を振り返り、客観的に自分を見ることによって、気付きが得られ、さらなる癒しが促されることが多いです。
ご感想・ご報告はこちらにお送りいただいてもいいし、誰にも見せない自分のためだけのものでも大丈夫です。
大切なのは、自分にしっかりとフォーカスして、自分を感じてあげる機会をもつことです。

今回はご参加くださった皆様の中に、こうした一斉ヒーリングに参加するのは初めてだという方もとても多かったので、ヒーリングを受けたり自己の癒しに取り組むことにまだ慣れていない方も多いかと思います。
是非、内観の機会としてご感想・ご報告をお書きになってください。
ヒーリングによるプロセスが、さらに進みやすくなりますよ^^

…というわけで、内観を勧めるための以下の企画をご用意しました!



◆特別企画◆
3月10日までの間に以下のご感想専用フォームからご感想・ご報告をお送りくださった方の中から抽選で3名の方に、リバース開発ワーク「モテ度UP☆錬金術ワーク」を無料でご提供させていただきます。

「女神の癒し」ご感想専用フォームはこちらです

上記の専用フォームからご自身のメールアドレスをご記載のうえご送信いただいた方のみ、プレゼント抽選対象とさせていただきます。

11日に抽選を行い、当選なさった方にはメールでご連絡をさせていただきますので、記載の期日までに折り返し必要事項をご返信くださいませ。
抽選に関しての注意事項はご感想フォーム内に記載しておりますので、よくご覧のうえでご送信くださいませ。

また、今回は、無記名・メールアドレスの記載なしでもご送信いただけるようフォームを作成しておりますので、どのような内容のご感想でも率直にお聞かせいただけますと幸いに存じます。

【以下追記】
ご感想は全て御崎絢が直接拝見させていただきます。
ご送信くださった方がなんらかのプロセスにおける手助けを意識的・無意識的いずれかの状態で必要とし、それを求めておられる場合、拝見した時点より追加で無償ヒーリングを行わせていただきます。
この追加ヒーリングはフォーム送信と同時にこちらの高次元レベルで察知してお送りする場合もございます。



こうした企画を起こすことで、日々の忙しさに忘れがちな中でも、積極的に内観の機会を持っていただければと思いました。
いただきましたご感想は、個人情報を伏せた状態で一斉ヒーリングに無償で協力してくださった女神さんたちと共有させていただき、今後の参考と活動の励みにもさせていただきます。
私たちもこの機会からより学びを深め、今後もより効果的なワークをご提供できるよう、成長させていただきたいと思っております。
皆様からのご感想をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^




by rebirth_aya | 2014-02-27 14:26 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢