一斉ワーク2日目、中間報告&これからのこと。

皆様こんにちは、御崎絢です。
23日から開催しております無料一斉ヒーリング「女神の癒し」にご参加くださっております皆様、今日はワーク2日目ですがいかがお過ごしでしょうか?
今回は無料でのワークのため、霊的権限やそれによるエネルギー消耗の問題などがありますので、おひとりおひとりに意識的にチャネリングすることはあえて避けて、ワークにご参加の皆様全体へとチャネリングしてワークを統括させていただいております。

ヒーリングをお受けくださっている皆様と、ヒーリングを無償提供してくださっている女神さん達との間にいくつもの光のコネクトができており、その光のコネクトが輝けるグリッドのように地球上をとりまいているのを感じております。
そのコネクトによってヒーリングをお受けくださっている皆様へお手伝いさせていただいた学びを各女神さん達が受け取り、その学びと皆様からの求めによって女神さん達それぞれの独自の叡智や個性がさらに開こうとしております。
統括役の私は、無料のサポートでできる範囲内で、この女神さん達独自の叡智や個性がこのイベント期間中にさらに開いて、皆様へのワークとして還元できるようお手伝いをさせていただいております。

イベントの主旨は「自己受容、自己愛を促進する」ことで、そのためのヒーリングをご提供させていただいておりますが、こうした経緯によって、無料でも皆様がお受け取りいただける場合はかなりパワフルな変容も予想されます。
また、このイベント参加における癒しのプロセスの現れかたは人それぞれで、ワークが影響を及ぼす部分や癒しの段階にも個人差がありますので、どのような現象を通じてその変化やプロセスを認識できるかはわかりません。
けれでもそうして癒しや変化はこのイベントで完了するものではありません。
癒しも変化も変容も、収束することはあっても常に進んでいくものなのです。
このイベントによって現れてこようとしている皆様の素晴らしい側面…愛、光、喜び、才能、魂の目的、そういった素晴らしい側面は、このイベント期間によって顕現が完了するのではなく、イベントによって顕現し始めるのです。
そのプロセスはより進み、続いていくのです。

そういう意味ではこのイベント終了後がとても大事ですので、イベント終了後も必要に応じて私や各女神さんに高次元での無償ヒーリングやサポートを求めてみてください。
どの女神さんも、私も、常に高次元レベルでそうした求めに応じることができ、かつ皆様の求めが三次元の肉体や精神に負担が生じないような開発が済んでおります。
そして自らの喜びを越えて、自己犠牲的なお手伝いをすることもありません。
皆様の求めは私たちにとって常に喜びですので、いつでもどんな時でも、必要に応じて心の中でお呼びになってくださいね。
無償で受け取っていただける範囲内にはなりますが、精いっぱいのお手伝いをさせていただきます。

また、皆様全体をチャネリングして感じたのですが、今この宇宙と地上の流れにおいて、皆様の魂がさらなる覚醒を求めておられます。
通常魂がなんらかの形で覚醒を求める時期というのは、私が知る限り人間的には追い詰められたり苦しくなったりと、状況的にも精神的にも結構苦しくなることが多いです。
そういう苦しみは魂が求めるものに気付くまで続くことが多いので、人間的に楽になったり幸せになることと魂の覚醒はワンセットだと思うのです。
逆にいうと、楽になるためにはもう覚醒していくしか方法がないとも言えると思います。
ただ、魂が求めるものを受け入れ覚醒していくには、どうしても人間的な癒し起きないと難しいので、多くの方が魂の覚醒を求めるこの時期、私ができるお手伝いとして定期的なヒーリングが有意義なのではないかと思います。
今回のこのイベントで感じる限り、かなり癒しのプロセス促進のお役にたてているようですので、そのプロセスを留めることなくさらに進めていただくために、今後しばらくは定期的に無償ヒーリングのご提供をさせていただくことにしました。
今回のような多くの女神さん達とのワークはそう頻繁には企画できないので、私個人での企画にはなりますが、できれば月1回の開催をしたいと思っております。
そうして定期的にイベントが開催され、イベントからイベントへの間があることで、皆様がご自分の力でご自身に向き合う時間もとれますので、皆様ご自身の癒しの力や自立がさらに育まれることにもなると思います。

このイベントが単発的ではなく、皆様にとって今後さらに深く進めていく自己受容・自己愛のきっかけと後押しになると嬉しいです。
私の方でも、継続したお手伝いができるよう様々企画を進めてまいります。
必要としてくださっている方々に少しでも貢献出来ることが、私にとっての喜びです。
その喜びのままに、やりたいと思うことをどんどん行っていこうと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


by rebirth_aya | 2014-02-24 15:55 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢