一斉ワークをお受けくださる皆様へ

皆様こんばんは、御崎絢です。
本当に本当に多くの方からお申し込みをいただいております、無料一斉ヒーリング「女神の癒し」ですが、あともう少しでヒーリング開始となります。
たくさんの方にこの一斉ヒーリングをご紹介いただき、そのおかげでこんなにも多くの方からお申込みをいただけたことに、心から感謝しております。
ご紹介くださった方にも個別でのお礼はできておりませんが、こちらにご報告くださった方も、そうでない方も、エネルギーレベルで確認でき次第追加ヒーリングをお送りしておりますので、ご安心くださいね。

お申込み時の備考欄でご質問があったことなど、こちらでご回答・ご説明をさせていただこうと思います。
他にも気が付いたことがありましたら随時追記していきますが、皆様もご質問等ございましたらお寄せくださいね。
こちらでシェアさせていただいて、お受け取りくださる皆様にとってより豊かなものとさせていただきたいと思います。

●ワークにご参加できる場所の制限について
お住まいの地域によって、ワークのお受け取りに差はなく、お受けとりいただけない場所はありません。
世界中のどこに住んでいても、問題なくワークをお受け取りいただくことが可能です。
これは、リバースでご提供している全てのワークにおいて言えることです。

●代理でのお申込みとワークキャンセルについて
ワークのご案内文にも記載させていただきましたが、今回のワークは相手の承諾がある場合のみ、代理でのお申込み可能とさせていただいております。
ただし、お勧めされたからなんとなく承諾したなど、ご本人が心からはこのワークを望んでいない場合は、お申し込みをいただいていてもワークをお受け取りいただけない場合があります。
これは、全ての無料ワークにおいても言えることですが、基本的にご本人が心から望む分しかワークをお受け取りいただくことはできません。
ワーク期間中であっても、もしワークをキャンセルなさりたい場合や、ワークによる変化を受け入れられない場合などは、心の中でそう宣言していただければすぐにワークを中止いたします。

●ワーク期間の過ごし方
特に気を付けることはなく、何かをしなければならないことは一切ありません。
いつもどおりにお過ごしいただければ大丈夫です。
ただ、ワークによる癒しのプロセスをより促すために、以下のようにお過ごしいただくことをお勧めします。

①体や心が求めることに正直であること
体・心・魂は全てつながっていますので、ある部分の変化が他の部分に影響を及ぼすことが多いです。
眠い時は寝る、食べたい時は食べる、誰にも会いたくない時は一人になってみる、全てご自身が感じるままに、正直にいてください。
理由はわからなくていいし、わかる必要もありません。
ただ感じるまま、求めるままに過ごすことが、変化の時期にはとても大切です。
ヒーリングによってポジティブになるのではなく、ネガティブになるもの癒しのプロセスとしてはよくありますので、気分が沈む時は無理に元気になろうとせず、ゆっくりとご自身を労わるようにお過ごしになってください。

②自分と向き合う内観の時間をとってみる
ヒーリングによって、感情の浮上や気づきが起きやすくなっていますので、自分のことを感じてあげる・自分に向き合ってあげる時間をとることはとても有意義です。
ひとりになれる安全な場所で、リラックスしてご自分を感じてみてください。
お風呂や寝る前の少しの時間でも大丈夫です。
感じるままに文章や絵を描いてみるのもとても有意義です。

③無理をしない
様々な側面において変化が出やすくなっているので、肉体的にも精神的にも無理は禁物です。
可能な限りゆったりとしたスケジュールを組んでください。
ただし、ご自身の楽しみや喜びのための予定なら大丈夫ですので、楽しめることはしっかりと楽しんでください。
喜びの中からも、癒しは生まれます。



それでは皆様、どうぞできるだけ豊かに一斉ヒーリングをお受け取りになってくださいね。
私たち女神一同も心からの喜びと共に、皆様のお手伝いをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします^^


by rebirth_aya | 2014-02-22 23:55 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢