癒しの女神たちへ、業務連絡です。

*こちらの記事は、23日より行われる無料一斉ヒーリング「女神の癒し」に、ワーカーとして参加される女神さん達へのご連絡となります。
女神でない方がご覧になっても特に支障はありませんので、ご安心ください。*



このたびは、一斉ヒーリングにご協力いただきまして、ありがとうございます。
お陰様で本当に多くの方からお申し込みをいただいており、未だに参加者は増え続けている状況です。
本当に本当に、ありがたいことです^^

ご協力いただくにあたって、当初は専用ブログなどを立ち上げていろいろとご説明しようかと思っていたのですが、以下の理由からほとんどをテレパシーによる指導とエネルギーサポートのみとさせていただくことにしました。

・無料でも双方に負担のないかたちでサポートをさせていただきたいこと。
・予想よりイベント自体が壮大になって来ているので、力を抜いて高次元をフル活用していただくために、顕在意識レベルに情報を与えすぎないことが好ましいこと。

言葉で説明した方がいいことについては、以下に記載をさせていただきます。
当初予定が変更になり申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


【ワークへのご参加について】

ワークをお受けくださる参加者と女神の皆様の間は私がつなぎますので、女神の皆様は参加者の個人情報を把握していなくとも、全く問題なくエネルギーをお届けすることができます。
基本的には皆様の女神としての愛のエネルギーに、それぞれの独自性を反映させた形でエネルギーを供給していただき、私がそれを参加者の皆様にお送りいたします。
参加者一人一人の個人的状況や人間的・魂及びハイアーセルフのニーズを私がチャネリングして、そこに必要とされる要素を持つ女神さんと特に強くつなげていきます。
ですので、女神の皆様は参加者全員とエネルギー的には関わるものの、お手伝いの仕方には個人差があります。

ケースによっては、参加者が必要としていて無料で受け取れる範囲でのみ、女神の能力開発などで私がお手伝いをさせていただいた能力なども使っていただくこととなります。
これは、女神の皆様に負担が生じないように、私の方で調整と指導をしながら行うようにいたしますのでご安心ください。

女神の皆様には高次元を使って、今日までにすでにヒーリングと調整を行ってきておりますが、前日からこれに加えてヒーリングを行っていただくために必要な知識などのガイダンスと指導も行いますし、一斉ワーク期間中は全ての側面においてサポートをさせていただきますので、特にイベントに意識を向けたり頑張ったりしなくとも、ワークにご協力いただくことができます。
何かあったらテレパシーでご連絡いただければ、即時解消するかと思います。

ただし、以下の点についてはできるだけ気を付けていただきたいです。
・できるだけ力を抜いて、リラックスしてお過ごしいただくこと。(高次元の活用のために必要です)力が入ると逆に負担が生じて疲れる可能性があります。
・ご自身が高次元レベルで行っていることに、意識を向けすぎたりチャネリングしすぎないこと。(顕在意識レベルで理解できなくてもワークはできます)無料でのワークですので、チャネリングしすぎると疲れる可能性があります。
・ご自身を労わってください。心も体も。睡眠をしっかりとって、楽しく過ごしてください。

女神という存在は、誰より何より自分を愛し、自分を大切にできる存在で、いつでもどこでも常にあるがままです。
女神にとって癒しのワークはただそれが愛や喜びの表現になっているからであり、使命や義務のような思いからするものではありません。
皆さんは女神です。頑張らなくてもいいのです。
ただゆったりと楽しいこと・嬉しいことにフォーカスして過ごしているだけで、自然と愛のエネルギーが尽きることのない泉にように、豊かに溢れ出します。
それが女神なのです。

皆様が問題なくワークにご協力いただけて、なおかつワークにご参加いただくことで享受できるものは豊かにお受け取りいただけるよう、そしてワークのご協力によって皆様に負担が生じないよう、万全の態勢でサポートをさせていただきます。
力を抜いて、安心して、こちらに委ねていてください^^
もしどうしても不調が解消しない場合は、こちらのワークのご協力によって、無料のサポートでは収まりきらないほどの能力や新たな側面が顕現しようとしている可能性もあり、それはとっても豊かで素敵なことです☆
落ち込む必要はありませんが、もし積極的にそれらを開いていきたい場合はこちらで有料のお手伝いもできますので、まずは事務局までメールでお問い合わせください。

以上、女神の皆様へのご連絡となります。
皆様と共にワークができる幸せと喜びを、たくさん感じて受け取りたいと思ってとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented at 2014-02-21 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2014-02-20 23:55 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢