リーブス勉強会追加募集のお知らせ&一斉ワークについて

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨日から関東には寒波が訪れて、今年初の積雪となったところも多かったのではないでしょうか?
ここ足利にも雪が積もり、うちの子達は大喜びで庭で遊んでいました。
私も童心に戻ってちょっと遊びましたが、寒さですぐにリタイアしました…^^;

さてさて、本題のブログタイトルの勉強会についてのお知らせです。
2月9日(日)に開催を予定しております、リーブス受講生のための勉強会ですが、開催が確定しているため、お申込み・ご入金締切を2月7日(金)15時に延長させていただきます。
迷われている方、締め切り後に開催を知ってくださった方、まだ間に合いますのでよろしければ是非☆
ただし、サイキック・プロテクション勉強会はもう満席ですので、マニフェステーション・ヒーリング勉強会(あと1名)、サージャリー&気功鍼勉強会(上級勉強会)のみの追加募集となります。
どうぞよろしくお願いいたします^^

【2月6日追記
マニフェス勉強会の方も満席となりました。


ひとつ前の記事でご案内させていただきました「女神たちの一斉ワーク」についてですが、さっそく女神たちから無償ワークのご協力お申し込みをいただいております!
皆様、本当にありがとうございます。
お申込みフォームをとおして、おひとりおひとりの女神としての側面を感じながら、そのお気持ちや請願に沿うようなサポートをさせていただきたいと改めて強く感じました。
女神たちの織りなすエネルギーが完全なる交響曲のように調和され、とても豊かな一斉ワークとしてお受け取りいただく方々のもとに届くであろうことを、すでに確信しています。
お申込みと同時にこちらからのサポートが開始されてしまった方もおいでと思いますが、不安定にならないように注意深くサポートさせていただいておりますのでご安心ください。
もし何かありましたら、いつでもテレパシーでお呼びくださいね^^

また、ワークをお受け取りくださる方々専用のお申込みフォームですが、あまり早く設置してしまうと私の方からお手伝いしすぎてしまう可能性があるので、問題のない時期になってからの公開とさせていただきます。
最近ますます無償でできるワークが深くなってきているので、フォームの公開時期なども今までよりちょっと慎重に進めた方が良さそうですので^^;
ワークがたくさんできるのは、お受けくださる方々がそれだけ受け取ってくださるからなので本当にありがたいことですが、無償といえども責任を持って安全な形でお手伝いをさせていただきたいと思っています。
無限にお手伝いさせていただきたい気持ちを押さえつつ、安全で安定してお受け取りいただける無償ワークのご提供方法を、いろいろ模索していこうと思っています。
自分の持つ技術をさらに活用し、学びを深め、自らによる能力開発や自己構築を、もっともっとはかっていきたいです!
今回の一斉ワークにあたっても、皆様へのお手伝いの準備をとおして自分をもっと豊かにさせて、それをワークに反映できたらと思っています。
とってもとっても、楽しみです^^

お申込みフォーム公開も、ご案内の追記も、行い次第こちらでご案内させていただきますので、ここしばらくはマメにブログをチェックしていただけると嬉しいです!
といっても今週は週末までとても忙しいので、合間をぬってどこまでできるか…でも頑張ります!

それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪


by rebirth_aya | 2014-02-06 00:13 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢