女神たちの無料一斉ワーク、企画が進んでいます。

皆様こんばんは、御崎絢です。
先日ブログにて告知させていただきました、「女神たちによる無料一斉ワーク」ですが、少しづつ詳細が決まってきております。

【一斉ワークご案内】※追って加筆します※
アセンションはますます加速し、世界も私たちも更なる変化を求められています。
世界も社会も混沌とする中で、私たちは否応なく何が正しく何が自分にとって必要かを選択することとなり、そのためにも「自分が何を求めて生きているのか」「自分は何者なのか」を知る必要があります。
自分が求めるものを知らずして、求めるものを得ることも、目的を達成することもかなわないからです。

自分をより深く知り、自分が本当に求めることを知っていくには、痛みや苦しみ、または抵抗を伴うことが多いと思います。
それでもどこかで私たちは、より自分を知り、より深く自分を受け入れ、もっと自分を愛したい、そうしてもっと愛していきたいと心のどこかで願っているのではないでしょうか。

この一斉ワークでは「究極の受容性」を持つ地上の女神たちが、その無条件の愛によって癒しや変化を促し、支えます。
女神たちに無条件に愛され、受け止められ、支えられる体験によって、あなたの自己受容、自己肯定、犠牲ではない真実の愛が開いていきます。
そうして世間の常識でも概念でもない「唯一無二の自分の持つ真実」が目覚め始めることによって、あなたがこの世界において求めるものや達成したい目的に向かって、自然と進んでいくようになります。

パワフルな愛に満ちた女神たちの、それぞれの個性あるエネルギーを、主催の御崎が統合し、皆様のもとにお送りします。
どうぞ力を抜いて、女神たちにすべてをゆだねるようなお気持ちでご参加になってください。


【一斉ワーク開催期間】
2014年2月25日~28日予定
※ワーク3日間+グラウンディング1日

【一斉ワーク 申込み方法】
お申込み専用フォームを用意いたしますので、もうしばらくお待ちください。

【癒しの女神としてのご協力】

この一斉ワークに、ワークをご提供する側としてご協力いただける地上の女神を募集しております。
ご協力いただくにあたって、以下の2点が参加条件となります。
・御崎絢及び認定ワーカーさんから「女神の覚醒ワーク」を受けている
・リーブス開発の「高次元版サイキックプロテクション」を受講している
ワークは無償でご提供いただくこととなりますが、ご協力いただくにあたって必要なサポート・ヒーリング・調整・開発を一斉ワーク前後の期間中無償でお受けになることができます。


【癒しの女神 登録受付】
癒しの女神としてご協力いただける方は、以下の専用登録フォームからお申込みください。
女神登録フォーム URL:https://pro.form-mailer.jp/fms/5618286153906
女神たちへの準備の都合上、ご参加受付は2月21日までとさせていただきます。


*************************

一斉ワークについて、ご参加いただく女神さんたちへなど、まだまだ加筆する必要があるのですが、なんだか急いでご案内した方がいい気がして、一気に書き上げてみました。
書いてほしいこと・質問等ありましたら、コメント欄から教えていただけると助かります^^

なんだか思っていたより早期開催になってしまって(何故か)、急いで準備しなくちゃ~~!って感じですが、流れにまかせて頑張ってみます!

一斉ワーク、女神さん達ともに多数のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by 香織 at 2014-02-13 08:50 x
絢さん、お世話になります。
このヒーリングによって起こる浄化や混沌に入る可能性はどのくらい予想されますでしょうか。
ヒーリングなのであくまでも優しく、自然な感じで浸透していく感じでしょうか。。
それとも^^;
Commented by rebirth_aya at 2014-02-20 23:21
香織さん、コメントをありがとうございます。
コメントに気づくのが遅れ、大変申し訳ありません。

浄化や混沌というより、癒しのプロセスを促進する目的のために行いますので、一般的に考えられている好転反応は起こり得る可能性はありますが、このイベントによって起こったものであれば、通常はグラウンディングサポート期間中にかなりおさまるはずです。
ただ、癒しのプロセスでの様々な症状はひとりひとり違いますので、一概に予想はできません。
例えば、このイベントによってより深い自己受容へとその方が向かった時、抵抗が生じることもあるだろうし、無意識に違う自分を作り出していた場合などは、セルフイメージの崩壊などで混沌としてしまうこともあるかもしれません。
いずれのケースでも、このイベントによって起こったものであれば、それによりご本人が不安定になることはないと思います。
無料でこちらがサポートできる範囲内でヒーリングをお受け取りいただけるようワーク全体をご提供させていただきますので、不安定になってそれがそのまま続くような変化はしないはずです。

以上、ご回答となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2014-02-04 00:23 | お知らせ | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢