【予告】女神たちの無料一斉ヒーリングを開催します

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、ずっと考えていたことが突如頭の中でまとまったので、気持ちが変わらないうちにしたためておこうと思います。

ずっとやりたいと思っていたのは、
①無償でも深く広くできる一斉ヒーリング
②御崎絢、または認定ワーカーさんから「女神の覚醒ワーク」をお受けくださった方に活躍していただける機会の提供及びサポートシステム
の、2点です。

この2点を同時に叶える方法として、「女神の覚醒ワーク」をお受けになって、肉体をもった女神としてこの地上に存在することになった皆様と私による、無料一斉ワークの開催を考えました。

【地上の女神たち】
女神の皆様はそれぞれ独自の女神としての存在ですので、おひとりおひとりに個性と魅力、そして能力があります。
女神としての皆様の愛を、受容と癒しの自己表現として発揮していただくことで、女神の皆様はよりご自身を受容し、愛し、ますますパワフルに愛に満ちて存在していかれることになります。

女神として、ワークを提供する側になる方には特に報酬をお支払はできませんが、ご協力いただく期間御崎絢によるサポートとガイダンスをさせていただきますので、ヒーリングやある程度の開発を無償でさせていただきます。
何よりワークをご提供する側としてご参加いただくことで、貢献できる喜び、愛を惜しみなく放つ心地よさ、もっと無限に受け取れることなど、学びと癒しをお受け取りになれるかと思います。

ご協力いただける女神さん達には、専用ブログなどで、こちらからサポートできる環境をご用意する予定です。


【ヒーリングをお受けになる参加者の皆様】
女神の皆様のエネルギーを、それぞれの個性と魅力を最大限に生かすかたちで御崎絢がとりまとめ、調和させ、より多くの皆様に有意義にお受け取りいただける形に転換して参加者の皆様にお送りします。
これにより、お受けになる方にとってより多くの側面からの癒しが期待できるかと思います。

今回私自身はヒーリングを行うというより、女神たちのヒーリングをより効果的なかたちで、かつ最善のものとして皆様にお届けできることに全力を尽くしたいと思っています。
送られてくるエネルギーは主に女神たちによるものですが、お受け取りになる皆様の調整やグラウンディングは多くを私がさせていただくことになるかと思います。

また、女神たちと参加者の皆様は直接やり取りをすることはなく、テレパシーによる情報交換をすることになりますが、それは私が仲立ちをさせていただきます。
参加者の皆様は個人情報を守られた状態で、自然にご本人が最も必要とし、最も望むことにフォーカスしたヒーリングをお受けになることが可能です。



開催は2月下旬から3月上旬を考えていますが、まずは、ご協力いただける女神さんたちを募集させていただきます。
近日中に、ご協力のお申し出専用フォームを作成し、追って専用ブログも作成したいと思いますので、もう少々お待ちくださいね。

ご参加いただく全ての方にとって、有意義で愛にあふれた機会となるよう、きちんと準備していきますね。
皆様どうぞよろしくお願いいたします^^




by rebirth_aya | 2014-01-30 23:31 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢