リバース受講生のためのご案内ブログを新設しました!

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、リバースで開発や講習でお手伝いさせていただきました皆様による、ワークご案内専用ブログ新設のご案内です。

以前より、こちらのブログの記事内でのご案内を皆様に行っていただいておりましたが、コメント欄の文字数制限がかなりタイトなこと・ご案内を私の方でコピペしないといけないことなどで問題を感じており、もっと便利にしたいと思っておりました。
構想から一カ月以上要して、本日無事新ブログの解説となりました^^

リバース受講生 ご案内専用ブログはこちらです。

ブログ新設に伴い、ご案内いただくワーカーさんに関する規約も一部変更させていただきましたので、ご案内ご希望の方はブログをよくご覧いただいて、コメント欄に直接ご記入のうえこちらまでご一報くださいね♪

ご案内させていただきたい素敵なワークがたくさんあるのですが、なかなか私の方から「ご案内してくれませんか?」とお尋ねする時間がありませんので、過去にこちらで開発のお手伝いをさせていただきました方は、どうぞ奮ってご案内くださいませ☆

by rebirth_aya | 2014-01-24 16:11 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢