2月9日上級勉強会の内容について

本日2度目の更新です。

先日ご案内しました、リーブス受講生のための勉強会について内容を追記しようとしたら、記事管理ページが利用できない…^^;
ので、新たな記事としてご案内させていただきます。


◆上級勉強会 コース内容◆
上級勉強会は、リーブスの高次元版サイキック・サージャリーと、高次元版気功鍼の両方を受講された方のためのコースです。

①サージャリーの手、各気功鍼のチェック:
受講時に完璧にできるようにはなっているはずですが、再度それぞれについて復習をかねてチェックを行います。
②個別調整
気功鍼もサージャリーも、使用しているうちに個人の叡智と経験によってどんどん変化・進化していく可能性があります。
なんとなく違和感や変化を感じていながらも、特にスーパービジョンを受けずそのままになっていらっしゃるかもしれません。
そのようなケースでは、今の状態に合わせて使いやすいよう調整するだけで、それまでよりワークがパワーアップしたり、自分の行っていることがよりわかりやすくなったりします。
勉強会ではこういった個別調整を、能力開発を行う必要のない範囲で行わせていただきます。

③実際の活用方法について:
通常、この2つのコースはそれぞれの講習会の中で、学んでいただいたテクニックの活用法を指導していますが、両方を学んだ方用の指導というのは行っていません。
受講したけれども、プロの方もそうでない方も、講習で教わった以上の活用がなかなかできていない方が多いように思いますので、今回はサージャリーと気功鍼両方を使うことで、いかに速やかに安定したワークや調整が可能になるかを、実際の活用方法を指導したいと思います。

④実技練習
リーブス仲さんの講習会以外で学ばれた方ですと、小人数での受講であることがとても多いと思いますので、対面でいろいろな方に施術する経験が乏しいままの方もいらっしゃるかと思います。
そうした方に、実際に目の前にいる方に施術する機会をもっていただくことで、相手の変化を肉眼を通して確認できること、人によっておこる反応が全く違うということなど、対面ならではの学びを受け取っていただければと思います。

⑤叡智やギフトの共有
サージャリーを使用すると、時折その方だけでなく他の皆様とも共有できる叡智やギフトが出てくることもあります。
それらをいただくだけで、能力開発を受けたのと同じような変化が起きます。
今回の勉強会では、そうした共有できるものはどんどん共有しあって、ご参加の皆様に豊かにお受け取りいただきたいです。

⑥ケーススタディ、質疑応答
受講後、プロとして多くのクライアントを持たない限り、スーパービジョンで確認しないままの方も多いと思いますが、ワークによっておこる反応は人様々ですので、ある程度のワーク経験があればそれなりの疑問があるかと思います。
実際に施術してみての不安や疑問、こういう時はどうしたらいいんだろう?といったご質問にお答えしていきます。
各自の経験や疑問、それに対する講師からの回答を共有することで、参加者全員の学びがより深まっていきます。


スーパービジョン1回分の金額でこれだけのことが学べますので、とってもお得だと思います^^

この勉強では、孤独になりがちなワーカー・受講生のつながりを広げる機会になるかと思いますので、ご参加の方はどうぞ積極的に連絡先交換をしてくださいね^^
会場時間の関係で、勉強会前後に交流のための時間を持つことができないかもしれませんので、スムーズに連絡先を伝えられるメモや名刺などをご用意しておかれることをお勧めします。

次回勉強会は早くても5月中旬以降になるかと思いますので、ご都合の合われる方はこの機会に是非ご参加くださいね!
皆様のお申し込みをお待ちしております^^
by rebirth_aya | 2014-01-22 15:28 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢