【東京開催】リーブス受講生のための勉強会を開催します

皆様こんにちは、御崎絢です。
今日は、以前よりご要望をいただいておりました勉強会開催のお知らせです。

通称リーブスの4つの講習と呼ばれている、以下の講習を受講された方が対象となります。
●サイキック・プロテクション講習会
●マニフェステーション・ヒーリング講習会
●サイキック・サージャリー講習会
●気功鍼講習会

※受講時の講師(トレーナー)はどなたであっても大丈夫ですが、リーブル版は対象外となります。

今回は上記4つの講習すべてを受講されていない方でもご参加いただけるよう、いくつかのコースに分けて開催させていただきます。
ひとつだけでも、または複数にご参加が可能ですが、それぞれ参加条件が異なりますので、以下の募集要項をよくご覧になってお申込みくださいませ。


◆サイキック・プロテクション勉強会◆
開催日時:2月9日(日) 12時~13時30分
開催場所:東京都内 JR西日暮里駅から徒歩1分
※ご参加人数が少ない場合、所要時間が短縮される可能性があります。
料金:3,150円
参加条件:高次元版のサイキック・プロテクション講習会を受講済みの方


◆マニフェステーション・ヒーリング勉強会◆
開催日時:2月9日(日) 13時40分~15時10分
開催場所:東京都内 JR西日暮里駅から徒歩1分
※ご参加人数が少ない場合、所要時間が短縮される可能性があります。
料金:3,150円
参加条件:高次元版のマニフェステーション・ヒーリング講習会を受講済みの方


◆上級コース勉強会◆
開催日時:2月9日(日) 15時20分~16時50分
開催場所:東京都内 JR西日暮里駅から徒歩1分
※ご参加人数が少ない場合、所要時間が短縮される可能性があります。
料金:15,750円
※料金には当日のテクニックと心身に対する調整費用が含まれております
参加条件:高次元版のサイキック・サージャリーと気功鍼講習会の両方を受講済みの方


◆注意事項◆

※会場の規約により、恐れ入りますが参加料金とは別に、おひとり様1ドリンク(560円~)のご注文をお願いいたします。
複数のコースにご参加される場合でも1ドリンクで大丈夫です。
ドリンク代は当日会場での清算となりますので、小銭をご用意いただけると助かります。

※各コースはお申込み人数が少ない場合、所要時間の短縮、もしくは開催が中止になる可能性がございます。
定員は各コース11名とさせていただきますが、上級コースにつきましてはご参加人数が多い場合、時間の延長を検討いたします。

※ご入金後の開催中止につきましては、ご入金金額全額をご返金させていただきますが、ご入金時の手数料に関してはご返金できませんので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

※各コースの内容については後程追記いたしますが、基本的に講習内容の復習と確認、ワークの活用方法の指導とケーススタディになります。
上級コース勉強会のみ調整が入りますが、新しいテクニックの指導は応用編講習会としての範囲になるために行えません。
実技練習中、ご参加の方から出た叡智を他の方にも伝授したり、独自サージャリーや独自鍼の解析や指導は行います。


お申込み・ご入金締切は2月5日(水)15時までとさせていただきます。
お申込みフォームより受講時の講師(トレーナー名)を添えて、ご連絡くださいませ。
(トレーナーさんにはこちらから受講確認のご連絡をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。)

たくさんの方とお会いして、学びを共有できると嬉しいです^^
ご参加の皆様にとってよき学びの場であると同時に、有意義な交流の機会であるよう願っております。
勉強会終了後、お茶会とかお食事会ができると楽しいかも…と一人ワクワクしておりますw
多くの方からのお申し込みをお待ちしておりますで、どうぞよろしくお願いいたします!




by rebirth_aya | 2014-01-10 16:02 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢