ヒーラー起業プロデュース(スピリチュアル・ティーチャー育成プログラム)開催のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、件名講習会の年内最後の開催のご案内をさせていただきます。

ヒーラー起業プロデュースは、リーブス仲裕美子さんの開発と指導によるスピリチュアル・ティーチャー育成プログラムと、リバースのカリスマ開発を組み合わせた開発と指導のプログラムに、黄金の花の錬金術を使った能力開発も組み合わせた総合的な覚醒・開発・指導のプログラムです。
ヒーラーさんとしてすぐにプロとし活躍した方、今までいろいろと学んできたけれど、どうしても一歩踏み出してプロとしての活動ができない方にぴったりのプログラムです。

詳しくはこちらをご覧ください。

こちらのプログラムのうち全3回にわたる対面講習会を、以下の日程にて開催いたします。

対面講習1回目:12月14日(土) 所要時間約3時間
対面講習2回目:12月21日(土) 所要時間約3時間
対面講習3回目:12月28日(土) 所要時間約3時間


開始時刻は現在調整中ですが、10時~13時の間での開始となります。

土曜日開催のこのコースはそう頻繁には行えませんので、土日しかご都合のつかない方は是非この機会に受講なさってください^^

事前遠隔ワークに10日間かかる関係で、ご入金期限が12月3日と直近になりますので、ご注意ください。

こちらのプログラムに関するご質問・ご相談などがございましたら、リバースお問い合わせフォームからお願いいたします。

ご縁のある方にこのご案内が届きますことを祈っています。
どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2013-11-27 23:05 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢