ヒーラー起業のための総合プロデュースを始めます。

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、新たに開始するプログラムについてお知らせです^^

ヒーラーまたはワーカーとして、すぐにでも独立起業したい方のための総合プロデュースを開始します。
(プログラム名は現在検討中です☆)
何もわからない・何もできない全くの素人でも、プログラム終了後はすぐにヒーラーとして自信をもって活動していただけるよう、育成から起業サポートまでのお手伝いです。
終了後はそのまま独自ワーク開発やスーパービジョンでのお手伝いも可能ですが、まずはこれさえ受けていただければ実際にヒーラーとして覚悟を決めてお仕事を開始できるような開発内容となっておりますので、今までいろいろ学んできたけれど、なかなかプロとしての一歩を踏み出せない…というヒーラーさんにもお勧めの内容となっております。
まだ講義内容などしっかりと決められていない部分もあるのですが、基本的な開発内容とプログラムスケジュールが決まりましたので、その部分だけでもと思い急ぎご案内させていただきます。
というのも、ますます進むアセンションの影響で、年内にヒーラーとして活動するための準備を整え、年始からプロとしてお仕事をしていく望みがある方や、そうしていく必要のある方が多いと感じられるからです。
これからの時代、お金のためにやりたくない仕事をしていく生き方ではなく、一人ひとりの喜びに基づいた創造的な生き方、そのためのお仕事をしていく必要があると思っています。
このプログラムで、より自分らしい自己表現を可能にしながら、常にこの世界に貢献する喜びを感じられるようなお仕事ができるヒーラーさんのデビューや、すでにデビューしているヒーラーさんがますます活躍できるようお手伝いさせていただいたいと思っております。
私自身とってもワクワクできる内容になっていますので、ご興味を持ってくださいました方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!


●ヒーラー起業総合プロデュース●(仮名称)

ヒーラー起業プロデュースは、リーブス仲裕美子さんの開発と指導によるスピリチュアル・ティーチャー育成プログラムと、リバースのカリスマ開発を組み合わせた開発と指導のプログラムに、黄金の花の錬金術を使った能力開発も組み合わせた総合的な覚醒・開発・指導のプログラムです。
ヒーラーさんとしてすぐにプロとし活躍した方、今までいろいろと学んできたけれど、どうしても一歩踏み出してプロとしての活動ができない方にぴったりのプログラムです。



行われる主なワーク内容:
黄金の花の秘法(錬金術秘儀)を使った能力開発
カリスマ開発
スピリチュアル・ティーチャーとしての覚醒・能力伝授・指導
リバースオリジナルのアセンションワークの伝授
※そのほか必要な霊の癒し・前世の癒し、ヒーリング、霊的及び肉体的開発と調整が含まれます
※基本的に料金内で可能なあらゆるワークやテクニックを駆使して、一人ひとりに合わせた開発をしていきますので、ここに書いていないことでもその方とハイアーセルフの望みのままに、許可してくださる範囲内で行う可能性があります。


スケジュール:
1回3~4時間の講習(対面がお勧めですが遠隔も可)×3回
講習終了後に25分の遠隔指導1回
※初回講習の10日前から遠隔にてワークを開始します。
※期間中は遠隔での常時サポートが入ります。
※遠方からお越しの場合は集中講座も可能です。

主な講義内容:
・ スピリチュアルティーチャーとは
・カリスマとは
・グルとティーチャーの違いについて
・ティーチャーとしての姿勢
・バンダリの築き方
・ 闇と光について
・ 宇宙について
・ 自由について
・ 使命と責任について
・ 愛について
・ 喜び、豊かさそして幸せについて
・ 教えるということ
・ 苦しみと病について
・ 選択する勇気と意思について
・ 家族について
・ 友情について
・ 与えるということについて
・コーチングスキル
・バイフォーカルビジョン   ・・・など。

※講義内容は基本的におひとりずつの個性とニーズに合わせて決めていきます。
ここに書いてあること以上の内容になる可能性が高いです。


料金:
54万円+消費税から
※人によっては追加ワークが必要になり、これより料金があがるケースもあります。
コンサルテーションなしでもお申込みいただけますが、追加ワークが必要だと判断した場合、そのワーク費用込でご提案させていただきます。

注意事項:
・事前に高次元版サイキックプロテクションを受講している必要があります。
・このプログラム期間中、または終了後は、他のワーカーさんにお手伝いしていただくことは問題ありませんが、このプログラム内で行っている内容に関しては他の方への引継ぎが難しいかと思われますので、そういったご要望がありましたらお問い合わせください。



こちらの総合プロデュース終了後、ご自身の方向性に応じたオリジナルワークを構築したい場合、以下のサポートをお勧めいたします。

●起業サポート●
コンサルテーション:遠隔25分(起業相談、方向性ややりたいワークの内容を決めます)
事前準備ワーク5日間
黄金の花による独自ワーク開発及び指導:対面または遠隔50分
起業サポートセッション:遠隔25分×2回(案内やイベントについて、実際の相談)
料金:全て含めて18万円+消費税



年内は12月27日までお仕事をする予定ですが、このプログラム自体最低でも一カ月かかりますので、年内に起業に向けた準備を完了させたい方はお早目にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2013-11-05 21:45 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢