【注意】青い石つながりだけど違うんです

こんばんは、御崎絢です。

現在リーブスさん主催で開催中のイベント「レムリアンアセンション」にて、サポートセッションをご提供させていただいております。
こちらはご自身でイベント参加をお決めになられた方全てがお受けいただけますが、サポートセッションをお申込みの際に、すでにリバースでご提供している「レムリアの青い石の錬金術」としてお申込みされる方が数名いらっしゃいました。

セッション名がレムリアなのでお間違いになられていると思うのですが、今回のイベントで行うサポートセッションとレムリアの青い石の錬金術は、セッションの内容も効果も全く別物です。
目的自体が違っているので当然効果も違い、どちらもどちらかの替わりになるものでもありません。
過去に青い石の錬金術をお受けになられた方も必要に応じでサポートセッションをお受けいただけますし、今回のイベントで浮上している様々な不調は、青い石の錬金術では解消できません。

たまたまふたつのセッションが同じ金額だったので、余計ややこしかったのだと思います。
混乱させてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。
時間がなくブログの修正ができませんので、こうして新たな記事として書かせていただきました。

先ほど、お申込みフォームのセッション選択肢にも「レムリアンアセンション サポートセッション」を追加させていただきましたので、新規にお申込みされる方は是非こちらを選択なさってくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2013-09-27 23:55 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢