宇宙一斉ワーク「レムリアンアセンション」の開催と、サポートセッションについて

皆様こんばんは、御崎絢です。

すでにご存知の方も多いと思いますが、23日からリーブスの仲裕美子さん主催による宇宙一斉ワーク「レムリアンアセンション」が開催されています。

イベントについて詳しくはこちらをご覧ください

前回開催されたイベント「最悪を最高最善に変えるワーク」の時に引き続き、今回のこのイベントでもサポートセッション担当としてお手伝いさせていただくこととなりました。
このイベントがリーブスさんのブログ及びHPに掲載された直後から、リーブスさんにも私の元にも、多くのお問い合わせとサポートセッションのお申し込みが来ております。
というのも、すでに様々な不調が生じている方が多いようなのです。

当初前回イベントからの移行というかたちでの発表がありましたが、前回のイベントとはその目的も行い方も全く違いますので、例えば前回イベントに参加したり、サポートセッションをお受けになって楽になられた方でも、全く違う側面の問題や感情が浮上してきます。
レムリア、そしてアセンションという、私たちのトラウマと霊的目的の両方を強く刺激する可能性が高い今回のイベントは、前回ほど広く参加者を募っている印象はないかもしれませんが、実は多くの方にとってとても強い影響力があるイベントだと個人的には確信しております。

今回のイベントには三種類の参加方法があり、それぞれ特に参加申込みも必要ありませんが、どの参加方法であったとしても心の中で参加を決めた時点でイベントによる影響が現れることになると思います。
ですので、体調または心の不調だけでなく、なんとなくもやもやするとかそういった症状でもかまいませんので、サポートが必要だと感じる方は是非遠慮なくサポートセッションをお受けになってください。
恐らくそれでかなりの不調が改善したり、このイベントをとおして貢献できること・受け取れることが大きくなるはずです。

私はレムリア当時青い石の神殿にて巫女さんたちを統括するかたちで儀式の先導を行っておりましたが、今回もそのご縁で特に神殿と儀式に関わる方たちを中心としたサポートを、サポートセッション以外にもこのイベントで終始にわたり行わせていただく予定です。
私自身もこのイベントに参加するにあたり、準備があったり抵抗を超えたり、また新たにサポートを受けたりなど様々な変化が起きていますが、特にお仕事に関して、やはりこのお仕事をさせていただくことこそが私の喜びで、お仕事ができなければ私はもうこの地上で生きていけないと痛感できました。
有料無料関係なく、どんな形でも関係なく、働かせていただくことでしか得られない喜び抜きで、私はもう一秒たりとも生きていくことも存在することもできないのだと、まるで息をするように働くことが私にとって最も自然なあり方なのだと再認識しました。
今までもわかっていたつもりだったけど、もっと深く理解できたように感じます。

前回のイベントも、今回のイベントも、関わらせていただけて、お手伝いさせていただけて、とても幸せです。
私も体も心も高次元も強い喜びに満たされ、包まれています。

まだ始まったばかりのこのイベントですが、今後もいろいろと発展していくかもしれませんね。
参加者の皆様、最後までどうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2013-09-24 21:44 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢