対面サイキック・プロテクション講習会のご案内

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は、7月開催のプロテクション講習会のお知らせです^^

サイキック・プロテクションはあらゆる立場・在り様の方にとって、より自分らしく自分を表現し、自分の望む自分や在り方を作っていく最適のプログラムとなっております。
また、こちらを受講することでサイキックや潜在能力が安全に開いていく準備が整いますので、ヒーラーやワーカーを目指す方にとってもとても有意義ですし、プロを目指さない方にとっても安全なガイダンスの取り方やセルフヒーリングの基礎が学べますので、自己ケアや家族のケアにも役立っていきます。
この講習を受講したことで、人生が変わりました!という声も、今までたくさんいただいておりますし、数あるリーブス考案の講習の中でも、私が一番自信をもってお教えしてきている講習となります^^
こちらはリーブスの他の講習の必須講習になっていることも多いので、なんとなく講習を受けてみたいけど何から受けていいかわからない…という方の、最初の一歩にもお勧めしております。
対面で受講することによってよりわかりやすく、プラス、私の場合お会いすることで無意識にいろいろとお手伝いしていたり、私の存在自体から自然と影響があることも多いので、対面講習は講習以外でも得るところがあるかもしれません。


以下に募集要項を記しますので、ご縁とタイミングの合います方は是非ご参加になってください☆


【日程】
7月23日(火) お昼頃からの開始予定~所要時間約3時間
※開始時刻は参加者全員の交通手段を伺ってから詳細を決定します

【開催場所】
リバース足利サロン
※東武伊勢崎線足利市駅またはJR両毛線足利駅からの送迎があります。
お車でお越しの方には駐車場のご用意もございます。

【内容・料金について】
こちらのHP該当ページをご参照ください。
お申し込み後料金をチャネリングしてご提案申しあげます。

【お申込み・ご入金締切】
7月12日(金)15時
※15日から準備ワークを開始しますので、週末を挟む関係でこちらの入金期限となっております。
オンラインでのご入金お手続きなどで、入金されたことをなんらかの方法でお知らせいただけましたら、14日中までのご入金お手続きでご参加が可能となります。



お申込み・お問い合わせはリバースお申込みフォームからお願いいたします。
もし再受講をご希望の方がおられましたら、その旨備考欄にご記載いただいてご連絡ください。

新しい出会いがあるといいなとワクワクしながら、お申込みをお待ちしております^^
どうぞよろしくお願いいたします☆
by rebirth_aya | 2013-06-26 22:09 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢