レムリアンオーロラ&錬金術おまかせセッションのご案内

◆レムリアンオーロラ&錬金術おまかせセッション◆

このセッションは、従来まで「錬金術おまかせセッション」としてご提供していたものに、「レムリアン・オーロラ(セッション名:スピード変容!自分へのご褒美ワーク)」を同時に行うことで、短時間で大きな変容と願いの実現という、二つの効果が期待できるワークです。
(それぞれのワーク内容については、各リンク先をご参照くださいませ。
また、「錬金術おまかせセッション」ご提供時に料金内に含まれていましたレムリアングリッドによるサポートは、今回の内容・料金の改定により料金内には含まれないことになりました。
ご希望の場合は30日間のサポートを別途10,500円にて承ることが可能です。)

錬金術とレムリアン・オーロラを組み合わせることで、それぞれを単独で行うよりもより大きな変容や実現が期待できると同時に、使用する手法の特性上、願ったこと以上にポジティブな現象が起こる可能性もあります。
地上のアセンションが進んで来た今だからこそご提供可能となったセッションです。
今この時期に、より自分が求める自分になっていきたい方、少しでも早く自分の求める方向に進みたい・辿り着きたい方にピッタリのセッションです。
準備ワークをつけることによって、自分の求めるものがよくわからない、それによって求める現実を引き寄せることができていない方もより求めやすく、願いやすくなり、結果として錬金術で実現可能になることが増えますので、今まで自分のために願うことができなかった方にもお勧めとなっています。

●遠隔による通話セッション15分:15,750円
なりたい自分や、自分の願い・方向性が認識できている方向けのコースです。
ワークに期待することやワークで行ってほしいことが明確化されている必要がありますが、それがセッションで実現可能かどうかを時間内にカウンセリングして、その日行うことを決めていきます。

●準備ワーク1日付きコース:26,250円
なんとなく自分が求める方向性や自分の願いがわかっているような気がするけれど、ハッキリと確信を持って認識できてはいない方向けのコースです。
遠隔による15分のセッション前日24時間に及ぶ遠隔ワークで、セッション当日にご自分の願いにフォーカスできるよう準備をすすめてまいります。

●準備ワーク2日付きコース:36,750円
自分の方向性や自分が心から求めるものが、ほとんどよくわからない方や、何をやってもうまくいかないと感じる方・自分の人生の流れが悪いと感じている方向けのコースです。
遠隔による15分のセッション前々日から48時間に及ぶ遠隔ワークで、セッション当日にご自分の願いにフォーカスできるよう準備をすすめてまいります。

※どのコースが合っているか迷われる場合、こちらでチャネリングをしてご提案させていただきますので、その旨備考欄にお書きください。
また、通話セッションのお申し込みをいただいても、こちらから見て必要だと思われる場合は準備ワーク付きコースをお勧めさせていただく場合もございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

※今まで「錬金術おまかせセッション」の料金内でご提供していた「レムリアン・グリッド」は、料金には含まれていません。
セッション後のよりご自身の変化を進めていくためにはレムリアングリッドがある方がより安定しますので、レムリアン・グリッドによるサポートをご希望の方には別途10,500円にて30日間のグリッドをかけさせていただきます。
by rebirth_aya | 2013-03-06 14:35 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢