創造療法+錬金術セッションを開始します

みなさまこんばんは、御崎絢です。
今日は、新しいセッションのお知らせです^^

リーブス仲裕美子さんが考案・指導されております創造療法と錬金術を1度のセッションで続けて行う、「創造療法+錬金術セッション」です。
創造療法によるカウンセリング・アプローチと、創造療法によってクリアになった問題点に対し錬金術を行うことで、通常のカウンセリングよりも短期での問題解消やプロセスの促進が期待できます。
錬金術に関しては手法を限定せず、その時最善と思われるおあらゆる種類の錬金術をケースに応じて単独または重複して使っていきますので、時間が短くとも大きな変容も可能です。

※急いでご案内したかったので、簡単な説明となりますが、セッション内容に関してもう少し追記する予定です。


【コース・料金】

対面セッション:1時間の創造療法+20分の錬金術セッションの合計1時間20分 63,000円
※箱庭療法は行いません

遠隔セッション:40分の創造療法+10分の錬金術セッションの合計50分 31500円


対面の方が時間も長く、遠隔では行えないアプローチも行えるため、1回でも様々な側面での変化が期待できます。
遠隔の場合は通常2~3回以上の継続で効果が期待できるような設定となっておりますので、ご予約・お支払は1回毎で大丈夫ですが、継続を前提としたお申し込みをお願いいたします。


お申し込み・お問い合わせはお申し込みフォームより事務局までお願いいたします☆
どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2013-01-25 20:19 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢