産休中のセッションについて&サロン移転のお知らせ

皆様こんばんは、御崎絢です。
日々大変忙しく過ごしており、先月から最低限のお知らせ以外のブログ更新ができておらず、申し訳ない限りです。

さて、今日は皆様に2点お知らせがあるのですが、1点は産休中のお仕事についてです。

10月9日が出産予定日のため、9月2日より当分の間産休に入らせていただきます。
産休中は出産直後を除いて、定期・緊急のスーパービジョンは通常どおりお引き受けさせていただきます。
また、完全遠隔のセッション・準備ワークのない錬金術セッションにつきましても、お引き受け可能です。

※産休中のご予約について※
出産前のご依頼につきましては、以下をご了承いただける方のみお引き受けさせていただきます。

・ご予約完了後24時間以外に入金をお願いします。
・セッション希望日はご依頼日より3日以内とさせていただきます。
・万が一セッションまでに出産が始まってしまった場合、延期またはキャンセルとさせていただきます。


産休中はメールのご返信に通常よりお時間を頂戴する可能性が高いです。
緊急のご相談にも可能な限りご対応させていただきますが、お返事が遅くなりますことをご了承のうえ、ご連絡いただけますと幸いに存じます。

2点目のお知らせは、サロン移転についてです。
このたび、育児により良い環境を求めて、ダンナの地元である栃木県足利市に引っ越しすることになりました。
(森高千里の歌で有名になった、渡良瀬橋がある街です^^)
産休中は対面個人セッション・対面講習とも休止させていただきますが、産休明けの対面セッション・講習につきましては、足利サロンにて随時お引き受けさせていただきます。
また、産後しばらくすれば、東京にも月に最低1・2度は出張させていただこうと思っております。
足利市には北千住から特急で1時間ほどでお越しになれますが、そちらまでおいでになれない方は東京出張日をご利用いただければと思います。

産休・サロン移転共、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、出産と自然豊かな環境でよりパワフルになって産後のお仕事を再開させていただこうと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、本日で妊娠34週に入りました。
早いとあと3週間で出産になってもおかしくないのですが、来週には引っ越しも控えているし、7月にロンドンより帰国してから怒涛のようなお仕事漬けの日々だったので、なんだかあまり実感がありません^^;
仕事ばっかりしていたのと、前回妊娠時に比べると濃い味が全く受付られなくなったせいか、体重も妊娠前+3キロくらいなので、このまま頑張れば太りすぎりこともなく出産に挑めそうです。
中の人は平均より大きく、胎動やらしゃっくりやらも非常に激しいので結構大変なのですが、あと一か月くらいで会えると思うと待ち遠しいです♪
仕事ばかりで運動不足なので、産休に入ったら体力づくりを頑張らないと…!
ちなみに中の人は女の子らしく、また女児服を買いあさる道楽ができると思うと、楽しみで仕方ありません(笑)

それでは皆様、まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね。
私も産休までの残り少ないお仕事を、心置きなく楽しませていただきます!
Commented at 2012-08-28 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-29 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-29 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-02 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2012-08-28 21:04 | お知らせ | Comments(4)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢