【訂正あり】7月1日開催「愛でいっぱいになる日」受付期間延長します(有料コースも延長します)

072.gif新開発!霊障解消&高次元意識上昇のオーロラ鍼のご案内はこちらです072.gif

皆様こんばんは、御崎絢です。
こちらロンドンでは正午を少しまわったところです。
私は、受講予定の講習などのほぼすべてを終え、残すところ1セッションのみとなっているので、今日から日曜日までは休暇のような状態です。
といっても今日も朝起きてから日本のお仕事をしていたので、なかなかゆっくりというわけにはいかないのですが^^;
でも今までロンドンに来てこんなにたくさんフリーな時間があったことがなかったので、何をしようかなとワクワクしています♪
とりあえず今日はあまり天気も良くないので、同じ研修所に滞在している友人と一緒に、コヴェントガーデンまでお茶をしに行ってこようと思います。
日本にもあるフランスのお店「ラデュレ」に行くのですが、こちらのお店は本店のフランスで作ったケーキをそのまま空輸してくるとかで、本店と同じ味が味わえるそうなんです。
ラデュレといえば日本でもマカロンが有名ですが、とっても美味しいですよね♪
見た目もカラフルで可愛くて、マカロン大好きです!
本店のお味がどんなものか、楽しみです♪

さて、7月1日開催無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」ですが、こちらの都合で開催時間を短縮させていただきましたにも関わらず、その後も多くの皆様にご参加いただいており、とてもありがたいと思っています。
開始時刻を当初予定の1日0時から正午12時に変更させていただくこともあって、無料ワーク・有料オプション共に、以下のようにお申し込み受付期間を延長させていただくことにしました。

・無料コース 7月1日午前11時30分まで
・有料延長オプション 7月1日午前11時まで
(日曜のためこちらでの着金確認はできませんが、お手続きが完了していれば、ワークはお受け取りいただけます。
入金ができているかご不安な方には、7月2日以降にご返信させていただきます)


【追記】
7月1日が月曜だと勘違いしていて、有料オプションの入金について7月1日11時30分までにこちらで着金確認できるようにと記載してしまっておりました。
大変申し訳ございません。
通常こちらでの着金確認に関係なく、ご入金お手続きが完了した時点で霊的契約が締結しますので、6月29日15時以降のご入金につきましてはワーク開始までにこちらで確認はできませんが、皆様がワークをお受け取りくださるには何の問題もございません。
どうぞ安心して有料オプションをお申し込みくださいませ。


受付期間が長くなることで、1人でも多くの方にご参加いただければと思っております。
ご紹介くださいました皆様にも、心から感謝申し上げます。
お申し込み締切まであと1日半ありますので、引き続きご紹介いただけます方はどうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-06-29 20:14 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢