7月1日開催無料一斉ワークの開催時間が変更になりました。

皆様こんばんは、御崎絢です。
先ほど自分のスーパービジョンを受けまして、7月1日開催無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」の開催内容について、急遽変更しなければいけない点が判明しましたので、ご案内申し上げます。

前回開催後皆様からいただきますフィードバックや、こちらから確認できます皆様の状態からわかったのですが、このワークに使用している錬金術がとてもパワフルなため、思った以上に皆様に様々な反応が出るようです。
もともと、このとてもパワフルな錬金術を無料で行うこと自体が難しいのですが、無料での開催ですととワークによって皆様に起こる反応をこちらでキャッチできなかったり、その部分にサポートをすることができないので、無料での開催は次回限りとなり、今後は有料での開催とさせていただくこととなりました。
前回はまだ私自身がこの特殊な錬金術を使った経験が少ないので、ワーク開催から学びを得させていただくということで無料で開催しても大丈夫だったのですが、前回の経験からかなり学びを得て術が深まってきているので、本当は次回からもうすでに無料開催が難しいようなのです。
ですがすでに多くの方にご参加表明をいただいていますし、私自身が無料で開催するつもりでご案内をしてしまっているので、今から有料ワークに切り替える気にはどうしてもなれませんでした。
そこで、皆様に無理や混乱なくワークをお受け取りいただくために、当初24時間の開催を予定していた次回の一斉ワークの開催時間を3時間に短縮させていただくことで、次回に限り無料での開催が可能となりました。
皆様が起きている時間帯にワークをさせていただく方がいいと思いますので、開催日程を7月1日12時~15時に変更をさせていただきます。
有料コースをお申し込みの方は、15時以降引き続き、24時間につき1,050円にて、自動的にワークが延長されることになりますが、この料金での有料コースご提供も次回限りとさせていただきます。

以上のように今後の開催と、次回開催の時間変更をさせていただくこととなりました。
皆様には急な変更で大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ごさいません。
心からお詫び申し上げます。
皆様に混乱なく安定して最善の方法でワークをお受け取りいただくために、適切と思われる方法を選んだ結果の変更となります。
何卒、ご理解・ご了承をいただけますようお願い申し上げます。


そしてもうひとつ、大切なお知らせです。
前回このワークをお受けになって、苦しいと感じたり、不安定になったりした方は、愛されること・愛することに恐れを抱いている状態の方です。
人によっては、ワークをお受けになったことや、自分で術を解消してしまった自覚によって、自分が愛し愛されることに対して恐れを抱いているんだと気付いた方もいらっしゃると思うのですが、そういう気づきに至る前にただただ苦しいと感じた方もいらっしゃるかと思います。
愛を恐れる者にとって、愛は苦しみや痛みを伴うものなのです。
こうした痛みや苦しみを通して、自分への愛を深めていくプロセスを選択できると思うので、このワークによって「苦しかった」という経験も、実はとてもとても有意義です。
ワークを受けて気持ち良かったと感じる方だけでなく、術を途中で解消してしまったとか、苦しかったという方も含めて、このワークがご参加の皆様全てにとって、愛を選んでいくためのとても深い学びと意味のある機会であることは間違いありません。
だからこそ、このワークに使っている特殊な錬金術を学んだ時このワークを構築することができたし、より多くの方にお受けいただくことが私の魂の請願に沿っているからこそ、もともと無料で使えない錬金術を、前回・次回限りとはなってしまいましたが、無料でご提供することができたのでしょう。
前回苦しかった方、術を途中で解消してしまった方こそ、今後のワークも繰り返しお受けいただいて、ご自身がより愛を選んでいけるような経験としていただけると、とても嬉しいです。
ワークを気持ちよく感じていただけた方も、愛に満たされる心地よい時間をより多く自分に与えていくことを、もっともっとご自身に許せていけるよう、このワークを続けてお受けになってください。

このワークもこのワークに使っている錬金術も、とてもパワフルです。
私はこの錬金術をもっと深めて、より効果的なワークを皆様にご提供させていただけるようになりたいです。
この一斉ワークをとおして、皆様と豊かな経験を共有させていただけることに心から感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2012-06-27 02:36 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢