【変更あり】7月1日開催無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日・第2回目」ご案内

注:当初予定より開催時間が変更となっております。開催は7月1日12~15時の3時間となります。

053.gif無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」ご案内053.gif

皆さんは、どのような瞬間に幸せを感じるでしょうか。
幸せの条件も状態も人それぞれだと思うのですが、すべての方の幸せに共通しているのが、愛せている自分や愛されていることを感じられる時、愛を感じるその瞬間なのだと思うのです。
私たちの魂は愛そのものでできています。
それゆえに、私たちは常に愛を求め、愛によってでしか本当の意味で満たされることはありません。
私たち人間が愛そのものの存在であるがゆえに、愛し愛されることを求めずにはいられないのです。

この一斉ワークは大変高度でパワフルな錬金術奥義を使って、皆さまに一斉ワーク期間中、どんな相手にも無条件に愛を感じられる、愛によって許せる状態をもたらします。
錬金術ですのでかけたその瞬間皆さまにその状態がもたらされ、ご本人がその状態を拒否しない限りは、その効果が一斉ワーク期間中ずっと継続し、消えることはありません。

私たちの誰もが願っているはずの、無条件に愛を感じられる状態、愛により深く満たされた状態を維持していくには、私たち自身がそのことを強く望み、自分でその状態を選ぶ必要があります。
ですが人間はなんであれ、自分が経験したことしか選べません。
経験しないことはその状態がなんであるかが理解できないため、望みたくても望みようがないのです。
経験し、その状態が自分にとってどうであるか身をもって感じ、そのことを心から望んでいくことでしか、どんな状態も維持していくことはできないのです。

この一斉ワークでは、一時的に皆様に無条件に愛を感じられる経験をもたらすことにより、
一斉ワーク後もその状態を選べるようになっていくことを手助けします。
錬金術による効果は設定した期間が過ぎれば消えてしまいますが、皆さまの経験自体は消えることはありません。
その経験がその方にとって心地よいものであるほど、そしてその経験を繰り返すほどに、その状態を維持していくことを自然に選べるようになっていきます。
そうした結果、最終的には錬金術に頼らずとも、自分の力で無条件に愛を感じられる状態を選び、その状態を維持していけるようになるのです。
この一斉ワークは錬金術というパワフルな手法を用いるものの、その効果に依存することなく、ワークによって皆さまの自身の望む力や実現する力を引き出していくという、自主性を重んじ自立を促すものとして構築いたしました。
錬金術の効果は一時的であっても、皆さま自身から引き出されていく力は、皆様にとって永遠に消えることのないものです。

錬金術はとてもパワフルな変化を一瞬でもたらしますが、他者の介入によって短期間に自分が大きく変化してしまうことを、普通の方はなかなか許し委ねることができません。
無料であれば、なおさら委ねることが難しくなります。
この一斉ワークは、ワーク期間を24時間に限定し、かつご本人が望まなくなった場すぐに錬金術が解消するように設定することにより、どんな方にも安心して気軽にワークをお受けいただけ、無料であっても確実に錬金術を受け取っていただけるよう工夫しております。

ワークの効果が24時間で解消してしまっても、その経験がその後もその方にとって愛に満ちた人生を選んでいくことに、大きく役立ちます。
また、繰り返しその状態を経験することでよりその状態を望み、選びやすくなっていくことから、今後も定期的にこの一斉ワークを開催させていただき、継続して皆さまに愛に満ちた経験をする機会をご提供しようと企画しております。
より強く長い経験の方が記憶に残りやすく、その経験が心地よかったほどその状態を選びやすくなりますので、有料にはなりますが期間延長のオプションもご用意しております。
ご希望に応じでご利用くださいませ。


開催日時:
2012年7月1日(日) 12~15時(3時間)
開始時刻ちょうどから参加者に向かって一斉に錬金術を行い、数分で術が完了します。
錬金術による効果が3時間持続し、15時をすぎるとすべての効果が解消します。


参加条件:
こちらの一斉ワーク専用お申込みフォーム https://pro.form-mailer.jp/fms/5133e51830920 に、必要事項をご記入のうえご送信くださいませ。
より確実にワークをお受け取りいただくために、今回からコメント欄の使用ではなく、専用お申込みフォームでの受付となりました。
従来のコメント欄記入では、ご記入いただきましてもお申込み無効となり、ワークをお受けいただくことはできませんのでご注意ください。

お申し込みフォームは携帯からでもご利用いただけますが、セキュリティ設定によっては自動返信メールが届かない可能性もあります。
皆様のもとに自動返信メールが届いていなくとも、こちらへフォームをご送信いただいた時点でご参加受付が完了します。

また、ご本人の意思が必要なため、相手の了承なく代理で申請されてもワークをお受けいただけませんが、相手の了承があれば相手との関係性に関係なく、代理申請が可能です。

お申し込み締め切り:
2012年6月30日(土)23時30分
※こちらの時間以降ご参加の方に合わせて術を練っていきますので、時間以降はお申し込みフォームが利用できないよう設定しております。

期間延長オプションについて:
別途有料にはなりますが、24時間あたり1,050円でこちらのワークの継続が可能です。おひとり様10日間までの間で、お好きな日程をご指定いただけます。
※例:3日間の有料オプションを追加申し込みされた場合、ワーク期間は7月1日15時4日15時まで、料金3,150円となります。
お申込みは有料オプション専用お申し込みフォームより、ご連絡ください。
お申し込み・ご入金締切は6月29日(金)15時必着となり、入金先は専用フォームの自動返信先に記載しております。
有料オプションについて、こちらからはフィードバックや通話セッションはなく、完全遠隔による錬金術施術のみになりますので予めご了承くださいませ。

注意事項:
お受けになった方が、一斉ワークによる「愛に満たされた状態」を望まなくなったり、その状態を拒絶した瞬間に、錬金術の効果が解消します。
解消した後に再度ワークの効果を求められても、元の錬金術がかかった状態に戻ることはありません。
ワークの効果を求められる場合は次回開催までお待ちください。
また、ご本人の意志とは関係なく、7月2日0時の時点で自動的にワークの効果は解消しますが、期間限定オプションをお申込みいただいている方は、ご本人が望まれていてかつ契約がありますので、ご希望の期間中ずっと効果が継続します。

ご紹介くださる方へ:
こちらのご案内文は転載可ですので、もしよろしければご自身のブログなどでもご紹介いただけますと嬉しいです♪
ご紹介くださった方には無料で、完全遠隔での内容おまかせプチ錬金術を行わせていただきます。
このお礼ワークはご紹介くださった事をリバース事務局までご一報いただけた方が対象となりますので、ご紹介後は忘れずにメールまたはお問い合わせフォームでご連絡くださいませ。
その際、ご紹介くださった先のURL等を記載していただけますと助かります。
お礼ワークはこちらでご連絡メールを拝見しました直後に完全遠隔でお送りさせていただいており、何も意識しなくともお受け取りいただけるよう設定しております。
ワークはお一人おひとりにその時必要とされる、人によって異なることを行っておりますので、どういう変化があるかわかりませんが、ワークの効果を楽しみにお受け取りいただけますと幸いです^^
Commented at 2012-06-27 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2012-06-25 04:18 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢