一斉ワークいかがですか?参加者の皆様へ【必読です】

皆様こんばんは、御崎絢です。
昨夜23時30分に受付終了しました、一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」ですが、受付終了後すぐにご参加の皆様の情報をもとに錬金術を練り、本日0時ちょうどに錬金術を行わせていただきました。
錬金術自体はすぐにかけ終わり。過程なくその瞬間変化が完了してしまうのですが、今日の錬金術による効果は本日中ずっと持続します。
ただ、かけた後で降りてきました情報によりますと、今回の場合ご本人の明確な意思で錬金術による変化を否定するまでいかなくとも、変化した状態が自分にとって苦しいとか、心地よくないとかを感じた瞬間にも、術の効果が解消してしまうこともあるようです。
残念ながら今回のワークの目的である「愛を感じられる状態」が、全ての方にとってすぐに心地よいものと感じられるとは限らないようなのです。
何故なら私たち人間には恐れという感情があり、その方のこれまでの経験によっては「愛を感じられる状態」や「愛に満たされる状態」自体に無意識に恐れを抱いている可能性もあります。
そういった場合、今回のワークによる錬金術の効果が持続している状態は、愛に満たされつつも同時に恐れも感じている状態でもあるので、そのような状態を24時間という長時間感じていることは大変でもあると思うのです。
そうした方は明確に今回のワークによる効果をキャンセルすると思う以前に、その状態を望まなくなり、結果として術の効果が解消してしまうようです。
ですので、顕在意識レベルでは24時間の持続を望まれていても、ご本人が気づかないうちに術の効果が解消してしまっているケースも多くなると思われます。
本日中ずっと効果が持続しているはずなのに、何か変だなと思う瞬間がありましたら、もしかしたらもうその時には術の効果が解消してしまっているかもしれません。

また、「愛を感じている状態」「愛で満たされている状態」でありながらも、現実の状況によっては怒りや悲しみなどを感じる場合もあると思います。
これは、怒りや悲しみなどの一見ネガティブと思える感情が、人間としてとても大切で必要な感情であることから、その方の状況によってはこういう感情を感じる方が当たり前で、むしろ感じない方がおかしいという場合もあると思うのです。
極端な例かもしれませんが、例えばワークの効果が出ているはずの今日、大好きな方が亡くなってしまえば深い悲しみに打ちひしがれると思いますし、見ず知らずの人にとても失礼な行為をされれば、腹も立つと思うのです。
でも、それらの感情を感じることと、愛を感じなくなることは違います。
人間として当たり前の感情を感じながらも、本当は同時に愛を感じたり愛に満たされ続けているのですが、ただ愛に気づかなくなっているだけなのだと思うのです。
厳密にいうと、今回のワークに限らず、私たちの中から愛がなくなることは常にないのですが、人間としての感情が強く働いている場合、愛にフォーカスがいかずに感情のみに囚われている状態なのだと思います。
ですので、一斉ワーク中である本日に辛いことがあったり強く感情に囚われることがあったとしても、自分の内側にかわらず存在し続けているはずの愛に意識を向けてみてください。
恐らく普段より、愛に意識を向けることや、愛の感覚を取り戻すことが容易になっているはずです。
また、特に怒りの感情はエネルギーとしてもとても強い分、囚われたり振り回されたりしがちですが、怒りもまた自分の正しさという自分への愛や、相手への愛に気づくための大切な感情です。
例えどんな感情を感じることがあったとしても、自分という愛そのものの存在の中心に常に湧き続けている愛の泉に気づき、その泉に触れてみてください。
きっとその瞬間、あなたに大きな癒しや解放が訪れると思います。

一斉ワークのための術をかけ終わったあと、私自身も受け取るものがあったため、その後瞑想をしたり喜びにフォーカスしたひと時を過ごしていたのですが、こんな深夜になってしまいましたが皆様にお伝えしなくてはと思ってブログを書いています。
急いで書いたのでわかりづらい部分もあるかとは思いますが、どうかご容赦くださいませ。
私の方も今日いっぱい、参加者の皆様に可能な限りのグラウンディングやテレパシーサポートを行いますので、不安があったり混乱している状態であれば、遠慮なく高次元の御崎絢をお呼びくださいね。
また、必要に応じて普段私をサポートしてくれお仕事を手伝ってくれている龍たちも、皆様のもとに訪れることもあるかと思います。
こちらも皆様が望み受け入れられることしか行いませんので、どうぞ安心して龍たちを受け入れてくださませ^^
特に今回は、金・白・虹色の龍と、瑠璃色の龍がメインで活動してくれますので、こういった色を感じることがありましてもご安心くださいね。
それからいつものように、天使たちもサポート隊としてお手伝いしてくれます^^

一斉ワークについてまたご報告させていただきたいことが出てきましたら、後程改めて記事を書かせていただきますが、とりあえず今日はもう遅いので寝ます^^;
皆様おやすみなさいませ☆
Commented at 2012-06-01 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-01 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-03 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-03 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-03 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-04 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-05 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-05 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-05 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-10 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2012-06-01 03:13 | お知らせ | Comments(16)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢