錬金術基礎講習の講習概要と、ご紹介お礼について

053.gif6月1日開催無料一斉ワーク「愛でいっぱいになる日」のご案内はこちらです053.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
先日ご案内を開始しました6月1日開催無料一斉ワークに、早速多くの方にお申し込みいただいて、ありがとうございます。
お申し込み受け付けを開始した時点で、私の方にはワクワクと同時に何かもやもやしたものが浮上してきているのですが、大変パワフルで特殊な錬金術を多くの方に行うことについて、私にも抵抗があったのだな~とそのもやもやを見つめています。
でも、一斉ワークとして開催させていただくことで、私はその抵抗と今の自分自身を超えて、より新たな自分へとなっていく貴重な機会を与えていただいたと受け止めています。
もやもやするけど、さらに自分を超えていけるんだ!また新しい自分になれるんだ!とやっぱりワクワクしているので、結局はほぼワクワクしているのですけれども(笑)
皆様に起こる変化はもちろん、自分に起こる変化もとても楽しみです♪

ご案内分をご自身のブログにご紹介くださった方々から、ご連絡をいただいております。
拝見させていただくと、私もすごーく共感できることや納得できることも書いてくださっていたりで、そのように今回の一斉ワーク開催やワークを開催前から受けとめていただいて、とても嬉しいです。
ご紹介お礼の無償プチ錬金術ワークは、ご連絡を拝見した直後に完全遠隔でお送りしており、皆様が顕在意識で意図していなくとも、皆様のご都合のよろしいときにお受け取りいただいて、一瞬で終わるよう設定させていただいております。
おひとりおひとりにお返事することができていないのですが、ご紹介くださったことに心から感謝しておりますので、プチ錬金術ワークの効果も是非楽しんで感じてみてくださいね!

さて、何日か前の記事でご案内させていただきましたとおり、次回6月末のロンドン研修にて、リーブスの錬金術基礎講習宇宙的錬金術講習のトレーナーになってまいります。
錬金術基礎講習の方はありがたいことにすでにお申し込みやお問い合わせをいただいているのですが、そちらの講習について、本日リーブスの方から以下のようにご連絡がありました。
(以下リーブスHPから抜粋)

●錬金術基礎講習会 
講義・指導セッション: 遠隔セッション
1)錬金術の基礎講義 50-70分(準備ワーク3日目以降で日程調整)
2)錬金術師としての覚醒+エネルギーの錬金術指導セッション 25分
3)覚醒状態調整+エネルギーの錬金術指導・調整セッション 25分 (上記ワーク後3-7日以内)
※人によって講習の形態や時間が変わることがあります。
※対面講習は時間が長くなる可能性がありますので、トレーナーさんによっては追加料金が発生することがございますのでトレーナーさんまでお問い合わせください。


このように、基本的にはすべての講義と指導を遠隔で行えるようになりましたので、遠方にお住まいの方は是非遠隔での個人講習をお申し込みくださいませ。
お近くでも遠方でも、せっかくなので対面で受けたい!とおっしゃる方には、1と2を同日に対面でグループ講習でさせていただき、後日個別で3を遠隔セッションにてお受けいただく形式をとりたいと思っております。
グループ講習は他の方と学びを共有できてとても豊かだと思いますので、上記のように書いてある時間よりも長くなる可能性はありますが、私の方では特に追加料金をいただかず行う予定でいます。
今後は錬金術基礎講習をお受けになった方が対象の勉強会とかも開催できたらいいな~と思っておりますので、産休に入るまでやりたいことがいっぱいで困ってしまいます(笑)
錬金術基礎講習・宇宙的錬金術講習共に7月10日以降で開催可能ですので、ご希望の方は是非ご連絡くださいね!
お問い合わせもお気軽にお寄せくださいませ^^

それでは皆様、暑くなってまいりましたが、5月最後の週末を楽しんでお過ごしくださいね!
by rebirth_aya | 2012-05-26 16:41 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢