一斉ワークご報告&サポート受付期間延長のお知らせ

皆様こんばんは、御崎絢です。
GWに行いました合同一斉ワーク終了から、気が付けばもう一週間もたってしまいましたが^^;
ご参加くださいました皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
私は6日夕方に東京に戻ってきたのですが、私自身もワークによる学びや影響で心身共に変化が続いていて、とりあえずこれが落ち着いてからご報告をさせていただこう!と思っていたら…一週間も経ってしまいました(笑)
遅くなって申し訳ありません。

今回の一斉ワークはおひとりおひとり違うかたちで錬金術を行わせていただいたのですが、皆様方がおひとりずつ全く異なる変化をされるのと同じく、術者の方にも良い意味での変化が生じます。
錬金術を行うごとに自分を超えていくことになるのです。
相手と同じく、自分もまた変化し続けていくことに錬金術の面白さがあると思っています。
とはいうものの、行う私と同様一斉ワークに参加していた私の家族もまたそれぞれに変化が起きるわけなので、一斉ワーク期間中は高次元レベルではとってもうきうきしながら一斉ワークによる学びと喜びを存分に享受させていただいていたのですが、3次元的には家族間でいろいろあったりして、なかなか大変でした。
それもまた、それぞれがより進化していくために向き合ったり手放す必要のあるものなどが浮上しているんだなぁと思えるもので、私としてはとても納得のいく現象でもありましたが、そのように客観的に判断している自分と重なるように、家族の一員としてその現象に否応なく巻き込まれている自分もいました。

期間中、私はダンナと娘と共に私の実家に滞在してたのですが、そこでの私は私という一個の人間を、妻であり、母であり、子であるという、様々な側面から見つめることになりました。
それぞれの側面で私が感じること、考えることは全く異なっていたり、場合によっては相反する部分もあったりするのですが、そのすべての思いや悩みを包括している「私」という人間の複雑さや弱さを感じるとともに、同時に私という存在に潜む無限の可能性も感じることになりました。
苦しかったり悩んでいるときは、いろいろなものが複雑に絡みあって、その部分はもう行き止まりになっているようにしか思えずとても苦しいのですが、絡み合ったものが解きほぐされ解消されたとき、そこに光が差し込んでくるのです。
そうするとそれまで行き止まりだとしか思えていなかった部分にまだ方向性や可能性があることに気づきます。
そしてその瞬間にもう自分が先ほどまでの悩み・苦しみから受け取り、豊かに大きくなっていることに気づくのです。
私という人間の成長も、私という霊的存在の成長も、私がそれに向き合う限りは無限なのだと思えます。
そして全ての人々がそれぞれの道のりで、人間として、霊的存在として無限に成長するべく、それぞれの課題と向き合い続けているのだと思います。

これは、私が今回一斉ワークを行って感じたとても個人的な事柄です。
でもこのことをここでシェアさせていただくことで、皆様が今回の一斉ワークからより多くを受け取ることに少しでも役に立つかもしれないと思い、書かせていただきました。

恐らく、ご参加くださった方々も、様々な現象を体験したり、いろいろ感じておられたと思うのです。
とても楽になったと感じる方、逆に苦しくなってこられた方、あるいはワークのことなど全く頭になく、日々の生活にフォーカスしきっておられた方など…
皆様はどうだったでしょうか?
錬金術はヒーリングと違って癒しや変化の過程がなく、かけたその瞬間に根本的な部分が変化してしまいます。
過程がないために、変化した部分を認識するまでに要する時間には、かなり個人差があります。
直後や比較的早期に認識できる方もいれば、かなり時間がかかる方もおられます。
また、変化自体があまりに大きいと、一種のショック状態というか、茫然・混乱に陥ってしまい、変化を認識するどころではない状態になることもあります。
今回の一斉ワークは個々の変容が結構大きかったため、このショック状態に陥っていらっしゃる方も少なくないように見受けられました。
ショックで茫然としている間は、自分に何が起きたのは理解できません。
ただ、自分の変化を受け入れることだけで、いっぱいいっぱいなのです。
このショック状態が治まってきてからやっと、自分に起きた変化や、周囲に起きている変化、そして新しくなった体や心を認識し、それらに順応しフル活用できていくのだと思います。
一斉ワークが終わっても、なんだかよくわからない・・・という方も、しばらく時間がたてばだんだんと自分に何が起こったのか理解できてくることも多いと思います。
ですので、よくわからなかったという方も、わからなかったという今自分が感じている事実を安心してそのままにお受けとめになってみてくださいね。

今回のワークによるショック状態は昨日くらいまで続いていた方が多かったのですが、今日あたりからそれも回復してくると思いますので、内観や瞑想を通して、新たになったご自身を感じてみるのもまた学び豊かだと思います。
また、周囲の方との関わりを通して、それらが自然にわかるようになることもあります。
自分で取り組むのが苦手だったり、自分はよくわからない方、なんとなく変化を消化しきれなくて不調が続いておられる方、この機会に思い切ったバージョンアップをしてみたいという方は、サポートセッションをお受けになるととても有意義ですので、お勧めです!
なんとなくもやもやっと感じておられることなども、リーディングによるアドバイスをお受けになることでもやもやが解消するだけでなく、自分の感じていることを整理して受け止めることができるので、自分自身の感覚への信頼や確信が深まります。
また、ご家族でお受けになられた方などは、家族に起きている変化や現象がより深く理解できることで、より深く家族を理解し受け入れやすくなったり、より絆が強くなるきっかけにもなると思います。

このサポートセッション、当初は18日までの受付予定だったのですが、ショック状態が長引いておられる方が多いようで、その状態中ではサポートセッションをお受けになることすら頭に浮かばないと思いますので、受付期間を延長して必要としてくださる方にご対応させていただくことにさせていただきました。
サポートセッションについて再度以下にご案内をさせていただきますね。


サポートワークについて
一斉ワークを受けていただき、さらにバージョンアップを希望される方には、石塚晶子さんまたは御崎絢がそれぞれ個別でお受けします。
完全遠隔のサポートワークは5月6日以降の開始となり、5月25日までに開始できる方までで締め切らせていただきます。
完全遠隔3日間:10,500円
※こちらはご本人以外でも、二親等内のご家族に限り、相手の了承なく代理でのお申し込みが可能です。

またこの遠隔サポートワークにオプションとして以下の電話またはスカイプのセッションを追加していただくこともできます。
電話セッション(上記サポートワークをお受けになる方のみ・3日間のワーク最終日に行います) 
25分セッション:上記サポートワーク代に10,500円プラス
50分セッション:上記サポートワーク代に21,000円プラス

※時間内で可能な限りになりますが、必要に応じた封印解除、能力開発、開運・問題解消や、各種変容サポートも可能なお任せセッションになっております。
※質問がたくさんある場合、テレパシーではなく話し言葉による丁寧な説明が必要な場合には、50分セッションをお勧めします。

※仲裕美子さんからは一斉ワーク部分で追加不要なほど十分パワフルなワークを提供する予定ですので、追加ワークは行いません。

サポートワーク受付期間・お申し込み方法:
サポートワークは、5月25日15時まで、お申し込み・ご入金共にお受けしております。
御崎絢へのサポートワーク・追加セッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

【5月14日追記】
アセンションサポートワーク「心身の体質改善」ワークをお受けになった方のサポートの一環として、1セッション3,000円でお受けになれる電話リーディング・カウンセリングセッションのご案内を始めました。
こちらのご提供は石塚晶子さん・御崎絢以外の方からとなります。
詳しくはこちらをご覧ください。



また、企画者の仲裕美子さんも、彼女のHPで一斉ワークのご報告をされていらっしゃるのですが、こちらがとてもためになる内容ですのでこちらでもご紹介させていただきたいと思います。
仲さんからのご報告はこちらです。

余談になりますが、一斉ワーク期間中、私の父とダンナがUFOを目撃していました・・・。
この一斉ワークには宇宙存在も多く関わっていますので、当然といえば当然なのですが、思いっきり普通の人である彼らにも見える形でUFOがやってきたのが、とても印象深かったです。

そしてその日は朝から雲が多くて、夜まで曇り空だったのですが、夜ちょっとした用事で私が外に出ると、先ほどまでの曇り空が嘘のように空からは雲がすべて消えていて、とても大きく美しい月と、満点の星空を眺めることができました。
そのあまりの美しさに私はこの宇宙の深淵なる叡智を垣間見た気がして、感動のあまり声も出せずただその場に立ちすくんでいました。
そして自分がこの宇宙のすべてと共にある偉大な感覚と、同時に体をもったひとりの人間としてこの地上で精いっぱい生きていることのいじらしさを感じて、さらに深く感動して思わず泣いてしまったのです。
ああ、この瞬間ここで私として存在していること以上に素晴らしいことなどありはしないんだと思いました。
そして全ての人が、その人として存在していること以上に素晴らしいこともまた、ありはしないのです。
今まで出会ってきた方、そしてこれから出会うであろう方すべてに、尊敬と感謝の念をこめて、ただありがとうと言いたいです。
そして10月に出会える予定のお腹の赤ちゃんにも、出会ったら一番最初にありがとうって言いたいなと思いました。
命…ただただ、尊いものですね。

ちょっと報告するつもりが、すっかり長文になってしまってすみません^^;
最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!
たまにしかブログを書かないから言いたいことが満載になって長文になっちゃうので、これからはもうちょっとマメに更新せねばと思いました(汗)
それでは皆様、おやすみなさい!!
by rebirth_aya | 2012-05-13 23:58 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢