合同一斉ワークの受付を5月1日15時まで延長します!

皆様こんにちは、御崎絢です。
前回の妊娠報告を多くの方にご覧いただいたようで、コメント欄や個別でたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
ひとつひとつを本当に嬉しい思いで、拝見させていただいております。
皆様から寄せられる祝福のエネルギーを受けて、おかげさまで私も赤ちゃんもますます元気で過ごしています♪
秋には産休などでご迷惑をおかけしてしまいますが、それまでは無理せず自分と赤ちゃんのペースでお仕事もプライベートも楽しんでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、27日15時で締切りました、合同一斉ワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』の受付期間延長のお知らせです!
大変ご好評いただいており、びっくりするくらい多くの方からお申し込みを寄せられておりました今回の一斉ワークですが、皆様申し込まれた後からご家族のことなども気になるようで、追加でお申し込みをされる方が非常に多いです。
惜しくも締切時間にフォーム送信・ご入金手続きが間に合わなかった方や、追加でのお申し込みが間に合わなかった方が多数いらっしゃるため、主催者3名で協議をした結果、一斉ワーク開始に事務処理がギリギリ間に合う5月1日15時まで受付期間を延長させていただくことになりました!
時間までにフォーム送信・ご入金手続き共に完了いただく必要があり、これ以上の期間延長はもう絶対に無理ですので、追加お申し込みをご希望の方や、締切が終わってから初めてご案内文をご覧になった方なども、よろしければ是非お申し込みになってください。
フォームの送信はもうお済みで、ご入金だけ間に合わなかった方は、そのままご入金お手続きをいただくだけでワークにご参加いただけます。


053.gifお申し込みはこちらです053.gif
※入金先・受付担当は、今までと同じく私・御崎絢がつとめさせていただきます。
フォームURLも今までと同じですので、過去のご案内文のリンクからもお申し込みいただけます。


私は明日から和歌山の方に移動しますが、移動先でも受付・事務処理が行えるよう、今日は朝から頑張ってシステム準備を整えてきました^^
連休中は一斉ワークに集中したいためセッションはお休みさせていただきますが、メールは拝見できますので、何かございましたらご連絡くださいませ。
それでは引き続き、皆様のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
by rebirth_aya | 2012-04-28 14:59 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢