合同一斉ワークへの質疑応答【更新しました】

こちらでは、合同一斉ワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』について寄せられましたご質問とご回答について、シェアさせていただきます。
ご質問がございます場合はまずこちらのページをご覧いただきまして、記載されていないご質問事項がございましたら、今回の事務担当・御崎絢までお問い合わせフォームよりご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


*****************************

【一斉ワークに参加できる年齢について】
何歳からでも、年齢に関係なくお申し込みいただけます。

【ワークをお受け取りになる日時について】
ご本人様だけでなく、代理申請で参加されている方も含めたワークにご参加のすべての方について、ご本人の意識的・無意識的ご希望をテレパシーまたはチャネリングで伺って、ワーク日時を決めさせていただいております。
このため、申し込みをされた事をご存知ないご家族の方も、その方にとって最善の日時にお受け取りいただけるようになっております。
お申込みご本人様の場合、特に時間帯のご要望がある場合には、お申し込みの際にフォームのメッセージ欄に記載していただいても結構ですが、 すでにお申し込み済みの場合や記載がなくとも、テレパシーだけでも確実にご希望に沿うことができます。
特に希望する時間帯がない場合には、こちらでチャネリングして適切な時間に行います。

【ワーク期間中の過ごし方について】
一斉ワーク期間中は、ご希望の時間になりましたら、リアルタイムでワークをお送りいたします。
そのため、コールインを行ったり、意識したりする必要はなく、いつもどおりにお過ごしくださって大丈夫です。
代理で申請された方も含めまして、その方の日常生活に支障がないようこちらでも注意しておりますので、ご不安な方はお受け取り日時を決めずにこちらにお任せしていただくのもいいと思います。

【3日間の完全遠隔サポートワークについて】
こちらは一斉ワークと並行したサポートワークではなく、一斉ワークが完了した後、さらなる調整やバージョンアップをご希望される方へ ご提供させていただきます。
5月6日以降18日までの間で、ご入金完了後のご希望日に開始できます。
ご本人様だけでなく、二親等内のご家族であれば、相手の了承なく代理でお申し込みいただくことが可能です。
追加の通話セッションは、お申込みご本人様のみが対象となります。

【通話セッションでご対応可能なワーク範囲について】
完全遠隔サポートワーク+通話セッションでは、お申し込みいただきましたご本人様に関する調整・ヒーリングと、ご本人様と代理で申請いただきましたご家族までに関するリーディングが可能となっております。
ご家族に関する調整・ヒーリングが必要だと感じる場合には、別途ご家族に対するで完全遠隔サポートワークをお申し込みくださいませ。
二親等内のご家族で、一斉ワークに参加されている方であれば、相手の許可なくサポートワークの申し込みが可能です。


【一斉ワーク期間中の外出について】※4月27日追記※
一斉ワーク期間中はGWにつき、外出の予定などある方も多いと思われますが、外出・旅行を含め、就寝中などいかなる状況であったとしても、問題なくワークをお受け取りいただけます。
期間中はあまりワークのことは気にせず、お仕事や休暇など、皆様それぞれのお過ごし方をお楽しみください。
by rebirth_aya | 2012-04-23 17:38 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢