合同一斉ワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』のご案内※受付延長しました

※お申し込み受付期間を延長しました※

皆様、大変ご無沙汰しております。御崎絢です。
すっかり放置状態のこちらのブログですが、私の方は元気で、いろいろと学びの深い充実した日々を過ごさせていただいておりました。
暖かく見守ってくださっている皆様に、いつも心から感謝しております。


今日は、緊急開催の一斉ワークのご案内です!
先週、リーブス主宰仲裕美子さんより企画をいただき、レインボーゲート主宰石塚晶子さんと、私の合計3名で、『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』と題した、とてもパワフルで効果的な合同一斉ワークを開催することになりました。
ご案内期間がとても短くて恐縮ですが、現在の地球的状況をみると、少しでも早くワークを行う必要性があると考えられますので、3名で力を合わせて急いで開催準備を整えました!!
一人でも多くの方にお受けいただきたくて料金も破格とさせていただき、お受けいただきやすい価格でもしっかりと効果がでるワークになるよう、開催方法や内容に吟味を重ねました。
以下にご案内をさせていただきますので、是非ご覧になってくださいね♪

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・


056.gifアセンションサポートワーク『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』のご案内056.gif

春の穏やかさと目まぐるしく変わる環境に、うまく順応されておりますでしょうか?

最近、私の周りの方々は「いつもと変わりなく、元気にすごせているわ!」とおっしゃる方と、「ここのところ、喉の痛みや倦怠感を覚えるわ!」とか、「最近、頓に疲れるわね!」とかいった意見に分かれているような気がするのです。

そして、いまの地球の流れの中で、目まぐるしく変わる環境についていけず、心身ともに疲労をする方を多く見かけるようになったようにも思うのです。とても元気な若者でさえ、都心や街中など波動の乱雑な場所にしばらく出ると家に帰ってくるころにはヘロヘロになってしまい、お夕食も食べることもできず寝てしまうケースも身近で目撃してまいりました。身近な人の過度な疲労ぶり、顔色まで土色になる様に相当驚かされ、予てから心の隅で思っていたことをしなければならないかもという思いに駆られました。いまの地球の流れに苦痛に感じられておられる方々が、柔軟に対応できる強さを身に着けていただくために、ワークを行わせて頂く私たち自身も『恐れ』や『抵抗』を超えて、お手伝いをさせて頂こうと思います。

その様な思いから、今回の『新時代に対応した心身への体質改善ワーク』を構築させて頂きました。

ワークの目的:
現在の状況による心身への影響に柔軟に対応できるように「強い心身」への体質改善を促すことです。
今回のワークをお受けいただき、何の問題も起こらなくなるということではなく、『柔軟に対応できる強さを自ら一人ひとり独自に身に着けていただく』というところが、ポイントです。

ワークの内容:
エネルギーも使用しますが、本質的には錬金術によるワークですので、エネルギーワークが苦手な方や、ヒーリングで効果を感じたことがない方でも、すんなり受け取って変容していただけるように工夫しております。
仲裕美子さん(リーブスインスティチュート代表)から発せられるワークを、御崎絢(リバース代表)と石塚晶子さん(レインボーゲート代表)を通して増幅強化し、二人同時に対象となる方の変容に働きかけていきます。

一斉ワークである理由:
一人ひとりをチャネリングしながら、個別の必要性に基づいて行いますが、大きなワークの為、頻繁に行うことが難しいのと、できるだけお安く提供するために、一斉ワークとして一度に皆様に提供する形をとっております。

ワーク期間:5月3日~5月5日まで
ワーク期間内(3日間)で、お受け取りになる方の選ぶ時間帯で一人ひとり1時間ずつさせて頂きます。
特に時間帯のご要望がある場合には、お申し込みの際にフォームのメッセージ欄に付してください。
※特に希望する時間帯がない場合には、こちらでチャネリングして適切な時間に行います。

費用:1名様につき3,150円(消費税込)
※この費用は完全遠隔でお受けになるワークの費用しか含まれておりません。お受けになったワークに関する内容的確認は、個人的なチャネリングを含む別ワークとなりますので、以下にご案内するサポートワークをご検討ください。


お申し込み・入金期限:
5月1日(火)15時までとさせて頂きます。(振り込み確認できる最終日)
※受付延長しました!

お申込み:
こちらの一斉ワーク専用お申し込みフォームからお申込みください。
・自動返信メールに記載されております振込先への入金確認をもちまして、お申し込み受け付け完了とさせていただきます。
2親等内のご家族であれば、相手の了承なく代理でのお申込みが可能です。ご家族がワークを信じていなくとも効果はあります。
・2親等内の方以外でも、お受けになるご本人のご了承がいただけている場合にはお受けすることができます。
詳しくは自動返信メールをご覧ください。

サポートワーク※詳細UPしました
こちらの一斉ワークを受けていただき、さらにバージョンアップを希望される方には、石塚晶子さんまたは御崎絢がそれぞれ個別でお受けします。
完全遠隔のサポートワークは5月6日以降の開始となり、5月18日(金)までに開始できる方までで締め切らせていただきます)( 
3日間 10,500円
こちらはご本人以外でも、二親等内のご家族に限り、相手の了承なく代理でのお申し込みが可能です。


またこの遠隔サポートワークにオプションとして以下の電話またはスカイプのセッションを追加していただくこともできます。
以下の電話セッションでは、セッション中のご要望に応じて、ヒーリング、錬金術などあらゆるワークを使って追加調整いたします。
電話セッション(上記サポートワークをお受けになる方のみ・3日間のワーク最終日に行います) 
25分セッション 上記サポートワーク代に10,500円プラス
50分セッション 上記サポートワーク代に21,000円プラス


※仲裕美子さんからは一斉ワーク部分で追加不要なほど十分パワフルなワークを提供する予定ですので、追加ワークは行いません。

サポートワーク受付期間・お申し込み方法:
サポートワークは、5月18日15時まで、お申し込み・ご入金共にお受けしております。
追加電話セッションは、5月18日18時までご予約可能です。
御崎絢へのサポートワーク・追加セッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします。


以下4月23日17時追記
こちらの一斉ワークに関するご質問がございましたら、まずはこちらの質疑応答集をご覧ください。



・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・

こちらのブログ記事は無断での転載自由とさせていただきますので、少しでも多くの必要とされる方に届くよう、皆様にもご協力をお願いできるととても嬉しいです。

今回の一斉ワーク、以前から私自身も自分の身に起こる変化から、このようなワークの必要性をとても感じていたところだったので、仲さんから企画をいただいたとき、本当にタイムリーでびっくりしました。
今年に入ってますます地球のエネルギー変化の流れが激しくなり、それに適応していくのが大変な方はとても多いと思うのです。
今回のワークを通して、皆様が少しでも今この地球に在りやすくなり、かつこのような混迷期にも自分の喜びと希望を見失わず、しっかりと足を踏みしめて生きていけるようお手伝いができればと思っております。
皆様や、皆様の大切な方に少しでも力になれることが、主催者一同の心からの喜びです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by rebirth_aya | 2012-04-21 00:49 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢