無償ヒーリング・無償遠隔サポートお申し込み専用フォーム設置のお知らせ

本日二度目の投稿です☆
去年12月にはすでに決めていたもののなかなか作業ができていなかったのですが、先ほど、無償ヒーリング・無償遠隔サポート専用お申込みフォームをリバースHPに設置しました。

テレパシーを使った無償ヒーリング・無償遠隔サポートのお申込みは常時お受けしておりますが、テレパシーに慣れていない方、テレパシーを使うことに抵抗がある方、テレパシーで呼びかけてはみたものの、自分がちゃんと呼びかけられているか自信がない方などのために、今回の設置となりました。
無償ヒーリングのお申し込み専用フォームがあることで、ご自身が求めることへのフォーカスをお手伝いすることにもなるし、何よりエネルギーをお受け取りやすくなると思ったからです。

テレパシーやある程度のチャネリングができる方は、ヒーリングや遠隔サポートだけでなく、チャネリングで私にガイダンスを求めてくれたり質問してみたりと、高次元の御崎絢をかなり活用してくださっていて嬉しい限りなのですが、そうでない方ですとやっぱりテレパシーだけでサポートを求めること自体が難しいですものね^^;
私にちゃんと呼びかけられているかどうかも半信半疑でしょうし…
そういった方もこの専用フォームをご利用になり、文字として自分の求めをしっかり再認識することが、願うことや願いの実現を受け取っていくことへの助けにもなると思います。

専用フォームでご送信いただきました内容は拝見するのみで、メールやその他の方法でご連絡申し上げることはありませんが、文字として書くことで、テレパシーに不安がある方でも確実に私にメッセージを送ることができ、同時にヒーリングやサポートが受け取りやすくなります。
また、書くだけで感情が整理されたり、気づきがあったりもします。

通常はこちらのフォームのご送信と同時に、高次元を使ったヒーリング及び遠隔サポートが開始され、その時必要なだけ行われます。
また、フォームを拝見してこちらが必要と判断した場合、以下のワークを無償でご提供する場合があります。

・無条件の愛によるヒーリング
・喜びのエネルギーによる、ご自身の喜びへの覚醒
・天使その他安全な高次元存在の派遣こ(れらの存在によるプロテクション及びヒーリング)
・エネルギー龍の派遣(龍によるヒーリング、カウンセリング、霊の癒しと導きなど)


おひとり様何度でも、必要な時いつでもご利用いただけます。
メールアドレスを含めた個人情報は完全に守られておりますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。
Commented at 2012-02-29 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-29 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2012-02-03 22:50 | お知らせ | Comments(2)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢