一斉ヒーリング、もうすぐ始まります!

皆様、こんばんは。
金曜夜にご案内を開始しました明日2月1日の無料一斉ワーク、ご案内直後から本当に多くの方にご参加をお申込みいただきまして、ありがとうございます。
今回は、これからの時代により自分らしく在ることのお手伝いができればと願い、ヒーリングよりもより積極的なアプローチをと思い企画させていただきました。
無料で行うこと自体無理があるような企画ですが^^;、自分の「やりたい!」という気持ちのままに、全力でお手伝いをさせていただこうと思っています。
無料でご提供するワークは自分に負担がかからないような様々な工夫をしておりまして、通常ワークのすべては高次元レベルのみで行い、私の顕在意識レベルではおひとりおひとりをリーディングしたりチャネリグしたりしません。
今回は、お渡しする叡智をおひとりずつチャネリングする必要があるために、いつものコメント欄からのご参加ではなく、専用お申込みフォームから個人情報の詳細をいたいだたのですが、このチャネリングによる情報も、普段は私の顕在意識に降りてきません。
サポートセッションをお受けくださった方には、セッション中にお渡ししたものについて再度リーディングを行いますので、この時初めて自分がどのようなものをお渡ししたのかがわかるのです。
この瞬間を思うと、今からもう楽しみで楽しみで仕方ありません!

もともと今回の企画を考えたのは、昨年の地震以降皆様の心からの願いや、社会貢献できるようになりたいという思いがとても強くなってきているせいか、私の能力開発のセッションで生まれる皆様のワークの質が格段に高度なものになってきていると感じたからです。
どのように素晴らしい叡智や才能を持っていたとしても、それらを使いたい、使うことで貢献し、喜びに満ちたいという私たち自身の願いなくして、それらを開花させて実際に使っていくことはできません。
未曾有の危機を経たことで、皆様が自分の力を惜しみなく放っていくことで少しでも誰かの力になりたいと願った結果、眠れる叡智や才能を発揮できる準備が進み、多くの素晴らしいワークの誕生につながったのだと思います。
皆様の魂の願いそのもののようなワークが生まれるたびにとても感動し、そのワークがどれも深く効果的なものであることを確信しながら、もっともっと能力開発のお手伝いがしたい!能力開発をとおして皆様がより自分自身をありのままに表現することのお手伝いをさせていただきたいと強く思っていました。
そうした願いのもと、今回の一斉ワークの企画となったのです。

今回のワークは無料と有料コースを設けてみて、より自由にその人が望むものを受け取っていただけるよう工夫しました。
皆様が必要とされるワークを、皆様がお受け取りいただける範囲でお受け取りいただけますと幸いです。

おひとりおひとりにどのようなものをお渡しできるかがとても楽しみでワクワクします!
お渡ししたものが皆様をさらに輝かす要素となることを願いながら、私の方も惜しみなくワークをさせていただきますね。
ご参加の皆様、開始時刻まであと数時間になりますが、どうぞよろしくお願いいたします^^
by rebirth_aya | 2012-01-31 21:06 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。 女神、聖母、錬金術師、カリスマシャーマン、スピリチュアル・ティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢