「8人の女神による8日間の有料一斉ワーク~生命の目覚めと解放~」のご案内

053.gifリバース新年会のご案内はこちらです053.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
ロンドン帰国後すぐから講習会続き&娘のクリスマスお遊戯会で、先週はとても忙しく過ごしていました。
慌ただしくも充実した日々でしたが、ブログも新しいセッションのご案内もできないままでいることが申し訳なく、同時に残念でに思っています。
今年も残すところあと10日ちょっととなりましたが、その間できる限りご案内作成を進めたいです。

今日は、リバースのスーパーバイジーさん8人による合同一斉ワーク「8人の女神による8日間の有料一斉ワーク~生命の目覚めと解放~」のご案内をさせていただきます。
(ワーク詳細につきましては、リンク先をご覧ください)
女神として覚醒された以下の8名の皆様が、メキシコのテオティワカン、チチェンイッツァのいずれも大変神聖なピラミッドから、ワークを届けてくださいます。

・Dear universe 相澤聡子さん
・Mother Moon 朝妻靖子さん
・飯島義博さん
・Balloon 井上美穂さん
・FloralMelodies 内堀香織さん
・Celestial garden 翠さん
・Shylph ゆきみさん
・Brilliant Stars 皆子さん


主なワークスケジュールは以下のとおりです。

12月30日0時~24時まで@テオティワカン
太陽のピラミッドから「4人の女神による真実の愛の解放ワーク」
月のピラミッドから「4人の女神&シャーマンによる光と闇の統合・大地と繋がるワーク」

1月1日0時~24時まで@チチェン・イッツァ
ククルカンのピラミッドから「8人の女神による生きる喜びへの開花~存在の癒し~」


こちらの一斉ワーク、私もライトワークとして、8名のワーカーさんの統括的サポートを含む、ワーク全体のサポートをさせていただきますので、ワークにご参加の皆様にも間接的にお手伝いをさせていただくことになります。
ヒーリングは1名で行うよりも、数名で力を合わせて行った方が効果が何倍にもなるのですが、特に今回はおひとりおひとりがとても実力のあるパワフルなワーカーさんばかりですので、その効果は素晴らしいものになるに違いないと確信しております。
ライトワークでお手伝いをさせていただく私も、とってもワクワクしています!

料金についてもライトワーク価格として、本来の10分の1以下である4,200円となっておりますので、個人的には正直申し上げて、受けないともったいない!と思うくらいのサプライズ企画です♪
お申し込み締め切りが、お申込み・入金ともに、12月26日(月)13時までと迫っておりますので、皆様是非お早目にチェックなさってくださいね。
by rebirth_aya | 2011-12-19 12:34 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢