帰国しました&リバース新年会のお知らせ【編集あり】

皆様こんばんは、御崎絢です。
ご報告が遅くなりましたが、8日夕方に無事帰国しました。
ビジネスでのフライトはとっても快適だったのですが、帰国便は現地夜出発のため、せっかくビジネスでご飯もお酒も美味しいのに、ほとんど寝てばかりいたことが悔やまれます・・・(笑)
帰国後は10日から元気に講習のお仕事をさせていただいておりますが、時差ボケのため朝方まで寝つけないので、早く体が日本時間に馴染んでくれることを切に願っております。

さて今日は、リバース新年会のお知らせです。
ご参加いただけますのは、リバースでセッションおよび講習をお受けになったことがある方です。
(遠隔・対面は問いません)
ヒーラーさんやヒーラーを目指す方(そうでない方でももちろんOKです♪)の交流のきっかけになればと思い企画させていただきましたので、是非皆様ご参加ください♪

【以下追記】
当日は着席もできる立食スタイルでの会となりますので、皆さんと気軽にご交流いただけると思います。
私も普段はセッションでのお話以外に皆様とお話をさせていただくことがあまりありませんので、皆様と様々なお話をさせていただこうと、とても楽しみにしております!


ご参加をご希望の方は以下の募集要項をよくご覧になり、新年会幹事のBrilliant Stars皆子さんまでご連絡くださいね。


◆リバース新年会のお知らせ◆

日程:2012年1月14日土曜日 18時30分~21時
場所:渋谷駅付近のオーガニックカフェ(詳細はご参加確定時にご案内いたします)
参加費:5000円(当日現金にて頂戴いたします)
応募締切:12月23日
応募方法:以下の必要事項を明記のうえ、件名を「新年会参加希望:あなたのお名前」として、
brilliantstars375@gmail.comまでご連絡ください。
必要事項①お名前(ご本名)②携帯お電話番号③皆様にご紹介させていただくヒーラー名やHP、ブログなど
ご返信は漢字のBrilliant Stars皆子さんがさせていただき、リバースからはご返信をいたしませんので、ご注意ください。

ご縁ある皆様方と楽しく有意義なひと時を過ごしいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
by rebirth_aya | 2011-12-11 19:49 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢