黄金の花による大地のワーク「運命を変えるセッション」ができました!

皆様こんばんは、御崎絢です。
今日は黄金の花の講習3回目を受け、黄金の花の大地のワークが完成しました。
大地のワークは、運命を変えるワークです。
その方が望みたくても望めない運命や、望みながらも抵抗し続けている運命をもたらすワークです。
黄金の花は、抵抗する力を進む力へとベクトルを変容させる技なので、抵抗する力が強ければ強いほど、前に進んでいくことになります。
そして抵抗は、抵抗しているものが自分のものであるという証拠でもあり、抵抗の強さが望みの強さと比例しているので、抵抗しているものほど実は強く望んでいるものでもあるのです。
つまり黄金の花は、その方の人間的意図を超えて最も強く望みながらもたどり着くことが困難なところに、圧倒的な威力で向かわせる技ともいえます。
こんな黄金の花の秘法によって生まれた運命を変えるワーク、どのような運命がもたらされるかを具体的に示すことはできないのですが、黄金の花の性質からどう考えてもポジティブなパワフルな結果に結びついていきますので、どうなるかはわからなくてもより自分が望む運命へとたどり着いていきたい方にお勧めです。
金額は対面50分31500円、遠隔25分15750円です。
セッション後に起こる変容でお辛い場合もありますので、ご希望で8日後のフィードバックセッション遠隔25分15750円と、8日間の随時遠隔サポート10500円を付け加えることができます。(どちらかのみでも可)
ご自身でお選びいただいても結構ですが、よくわからない方はこちらで最適と思われるコースとオプション設定をチャネリングでお選びいたしますので、ご希望の方はお申し込み時にその旨お書き添えください。

ああ、ちょこっと告知するつもりが、早くさせていただきたくてプチご案内になってしまいました・・・
こんなご案内でも受けてみたいと思われる方は、是非ご連絡くださいませ☆
by rebirth_aya | 2011-12-06 00:32 | お知らせ | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢