週末のロンドン

皆さまこんにちは、御崎絢です。
こちらロンドンでは深夜24時近いですが、日本はもう朝ですね。
週末は講習がお休みだったので、ロンドンシティ中心部までお買い物に出かけてきました。
クリスマス前なので、町やお店はどこも飾りつけやイルミネーションが素敵で、見ているだけでとても幸せな気持ちになれました。

週末のロンドン_a0167003_8415431.jpg

小さなアーケード街に見つけた、個性的なお菓子屋さん☆

週末のロンドン_a0167003_8521993.jpg

夜になるとイルミネーションの明かりが綺麗です☆

土曜日は、12月に入って初めての週末とあって、ロンドンで一番の繁華街は週末の新宿・渋谷以上のすごい人でした!
こちらでは12月に入るとすぐにセールを行うこともあって、観光客だけでなく地元の方で賑わっていました。

黄金の花の習得はやっぱりとても大変で苦しいですが、様々な側面において学びがとても深く、来て良かったと心から思えます。
残り3日でどのような展開になるか全く予測不可能ですが、この週末講習以外での出来事や瞑想を通じて進んだプロセスが、明日の講習でどのような結果に結びついていくのか楽しみです。
目的も意図も予測も持たず、ただ面白いと感じるままに進むことで、予測や意図を超えた結果に結びついていくことを、今年になってから痛感しています。
人生はいつも思い通りにならないし、思いがけないことばかり起こります。
そのたび不安になったり混乱したり、様々な感情にも見舞われますが、だからこそ生きていくのが面白いのだと思います。
今回もいい意味で、私の予測を裏切ってくれる展開になることを期待しています。

ロンドン滞在も気づけば5日目になり、いつものことですが、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。
家族と離れているのがつらいので、早く帰りたいと願いながらも、小さい子供がいる身でこんなに頻繁にロンドンに学びに来させていただけて、家族の協力と努力、スーパーバイザーのご尽力、仲間のサポート、天の采配のすべてに深く感謝しています。
今回も学び尽くし、遊び尽くして、霊的にも精神的にも物質的(笑)にも、たくさんのものを持って帰国したいと思います。
それでは皆様、おやすみなさい☆
by rebirth_aya | 2011-12-05 09:09 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢