一斉ワークありがとうございました&黄金の花1・2日目

皆様こんにちは、御崎絢です。
ロンドンに来て早くも3日目になりますが、黄金の花の秘伝講習も2回目を終えて、今日は黄金の花の大地のワークを構築しました。
黄金の花の講習自体が完了するまでに、私自身もワークもまだ変化を続けますので、この先どういう展開になっていくかはわからないのですが、黄金の花、やっぱりとっても面白そうです。
今日の講習で、思いやりは愛ではないということを学び、ちょっと衝撃的だったのですが、相手の意図を超える結果に導くためにはある意味残酷になる必要があるので、今後はここらへんが自分の課題になりそうです。
自分では十分残酷だと思っていたので、そうではないと知ってすごくびっくりです。
たとえ嫌われたり恨まれたりしたとしても、真の愛に満ちて行うワークは常に相手を最善へと導くことを信じ、恐れずにワークを行っていきたいと思いました。
週末は講習がないためお休みですが、瞑想をしたりまったりしながら、自分と向き合って技を深めていきたいです。

12月1日開催の一斉ワークには150名ほどの方が参加くださいました。
短い告知期間で多くの方にご参加いただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
すでに感想をくださっている方もいらっしゃって、ありがたい限りです。
無料での一斉ワークのため、お受け取り具合や変化にも個人差があると思いますが、結構深いところにワークが届いていろいろな現象が起きている方もいらっしゃるので、もしかしたら黄金の花を用いたサポートセッションをご提供させていただくことになるかもしれません。
これについては、黄金の花を修めながら検討したいと思いますが、私たちが抵抗しているよりもっと深いところに潜んでいる可能性を開くことを、黄金の花の秘伝でお手伝いさせていただければと思います。
それと、高次元の私へのサポート依頼はどれだけしてくださっても無料ですので、不調のある方は遠慮なさらずどんどんお呼びくださいね。
ご感想などで不調をお教えくださった方には、個別で喜びのエネルギーによるヒーリングもさせていただいておりますし、症状によっては天使や龍によるサポートもさせていただいております。
時間がなく、お寄せいただきましたご感想への個別での返信はできておりませんが、こうして無料でできる範囲でのサポートは常にさせていただいておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

今日はこれからちょっとお仕事をしてから、まったりします☆
ロンドンは寒く、16時には結構暗くなってしまうので、どうしても家の中で過ごすことが多くなってしまいます。
今回学ぶ黄金の花は、肉体にも精神にも大きな変容が起こるため、スケジュールにはかなり余裕をもたせるようにしていますが、それでも滞在中1回くらいはお買い物に出かけたいと思います。
娘にはお土産にドレスを頼まれたので、素敵なドレスを見つけなくっちゃ!

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいね♪
Commented at 2011-12-02 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-02 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-04 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-04 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-05 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rebirth_aya | 2011-12-02 22:20 | 近況報告 | Comments(18)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢