明日のイベント限定!「光り輝く生命を引き出すワーク」のご案内

056.gif12月28日ライトウィズダム・イニシエーション講習会のご案内はこちらです056.gif

072.gif一斉ワーク「不動の闇の解放」ご報告とサポートセッションのご案内はこちらです072.gif

皆様こんにちは、御崎絢です。
明日は青山ビジョンホールにて開催のイベント「true☆soul 2011~あなたの本当の輝きを見つけて~」に出展させていただきます。
こちらのイベント限定として、「光り輝く生命を引き出すワーク」をご提供させていただくのですが、これに関して詳しいご案内をしなければ・・・と思いながら、とうとう前日になってしまいました(滝汗)
イベントブログの方でワークのご紹介や、出展者インタビュー内でワーク開発経緯などをお話しさせていただいているので、ご覧になってくださった方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、改めて自分のブログでご紹介をさせていただきたいと思います。


★光り輝く生命を引き出すワーク★

生命の錬金術上級テクニックにより、喜びと輝きのある新しい生命の在り方を、おひとりおひとりにスタマイズしながら生みだします。
自分が変わり、人生が変わり、お受けになるだけで楽しさが湧き上がってくるワークです。
錬金術を用いているため、イベント用体験ワークではなく本セッションのご提供となります。

所要時間:約5~10分 
料金:5000円(イベントにつき消費税サービス)

※当日現金にてお支払ください。おつりのないようご協力いただけますとありがたいです。

ちょっと長くなりますが、以下にこちらのワーク開発の経緯を書かせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのワークは、生命の錬金術上級編を学んで可能になったあるライトワークの影響で出来上がったものです。
生命の錬金術上級編を習得した際、これによって何がしたいかと問われた私は、考えるよりも早く、即座に「この地上に新たな生命を生み出したい」と答えていました。
私はこれまでもおぼろげながら、自分自身の魂の請願として、この願いを持っていることをどこかで感じてていました。
生命の錬金術上級編を習得したことで、この願いをはっきりと自覚したのです。
結局この願いを達成するためには、人間個人個人を対象としたワークを行っていてはあまりにも時間がかかりすぎるので、ライトワークとして常時地上に新たな生命をもたらすワークをさせていただくことになりました。
ただ、影響力が大きすぎるため、私を中心として半径2000㎞に限定されたライトワークとなるために、今後私はこのライトワークのために世界中のあちこちを訪れなければならないだろうと言われました。
このこともずっと前から予測していたことだったので、当然のように躊躇なく受け入れて、喜んでこのライトワークをさせていただこうと深く決意にしました。

ただ、せっかく生命の錬金術上級編を学んだのに、出来上がったのがライトワークだけではなんだか寂しいですねと指導者の仲さんに言われ、ではこのライトワークに用いている手法を個人レベルにカスタマイズしてご提供してみるとどうなるのだろう?と思いつきでその場で行ってみて出来たのが、この「光り輝く生命を引き出すワーク」でした。
実は地上に新たな生命を生み出すライトワークを行うために、私たちのいる宇宙とは真逆の宇宙である虚の宇宙から来た「プリママテリア」という疑似生命体を使っています。
このプリママテリア、生き物のようなそうでないような不思議な存在なのですが、生命の新たなかたちや在り様を創造し、それを人間に定着できる状態として完成させていくために、ある種生命体のひな形のようなかたちでお手伝いしてくれる存在なのです。
このプリママテリアを利用して、ひとりひとりの生命の在り方を、その方にとって最も光り輝き喜びに満ちた状態へと錬金術を用いて変容させます。

生命の在り方自体を変容させてしまうので、生命に付随している肉体や心もそれを享受できる状態に変容させる必要があるため、最終的には新たに作りかえた生命の在り方に付随する全ての部分を調整していくことになる、大きな変容のワークです。
手法が錬金術ため、すべての過程がとってもスピーディに行われますが、サイキック・サージャリーや気功鍼も用いながら、その方がご自分でもご自身の体を調整できるように導きながら、グラウンディングできる状態までしっかりとお手伝いしていきます。
その方の内的な部分や肉体的な形状を変えるわけではないのですが、生命自体を新たにしてしまうため、ある意味ではその人がその人であるままに、全く新しく生まれ変わってしまうようなワークになります。

ロンドンで何名かのボディ役さんに試したところ、全員がワークを受けた瞬間思わず笑い出したくなるような楽しさや喜びが湧き上がってきて、なおかつワークを受けた人の変化が周囲の人にも明らかにわかる状態だったため、これは遠隔でなく対面でやった方が楽しい!ということで、その時点で出展が決まっていた今回のイベントにて、初提供をさせていただくことに決めたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お受けになる方も、他の方がワークをお受けになっているところを見ることで、より変化についての認識が高まったり、変化を受け入れやすくなると思いまし、自分がワークを受けているところを他の方に見ていただくことで、自分では気づかない変化を指摘してもらえることもあると思います。
まさしく、遠隔や対面個人セッションでなく、多くの方がいらっしゃるイベントにうってつけのワークです。
このため、今後こちらのワークをご提供することがあったとしても、イベント限定でのご提供とさせていただきますので、ご興味がございます方は是非ご覧になるだけでも結構ですので、当日会場に足をお運びいただけましたらと思います。
当日入場券は1000円ですが、こちらのWEB限定入場券をプリントアウトして持っていけば、800円でご入場いただけます♪
14時30分からは、クリスタルボウルのミニ演奏会(2000円)もございますので、昼下がりをまったりとお過ごしになりたい方は是非いらしてくださいね。

私は明日のために、また新しいドレスを購入してしまいました(笑)
ドレスって女子の夢ですが、普段はなかなか着る機会がないものですよね。
なのでこういうれっきとした名目がある時には、はりきってドレスを着ちゃう私です(笑)
ただ、ノースリーブなので、明日の会場が暖かいことを祈ります・・・
あ、例の特大シャンカリネックレスももちろん持っていきますので、ご来場の方は是非ご覧くださいね!
たくさんの方にお目にかかれますことを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 優子111 at 2011-11-27 23:06 x
今日は『光り輝く生命を引き出すワーク』幸運にも受けさせていただきありがとうございました☆
これからが楽しみです。
ドレス、とても素敵でした♪
by rebirth_aya | 2011-11-26 13:39 | お知らせ | Comments(1)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや)のブログです。お仕事に関するご質問・ご相談はブログコメントでは承っておりませんので、恐れ入りますが必ずHP内お問い合わせフォームよりお願いします。事務局からご連絡させていただきます。


by 御崎絢