ケアンズ4~6日目&一斉ワーク終盤へ

皆様こんばんは、御崎絢です。
3日ぶりに自分のブログを見たら、3日前確かに投稿したはずの記事が掲載されておらず、どういうことなんだとあわてていたら、非公開設定になっていることがわかりました・・・
書いた意味なし(汗)
今回はかなりいろいろと内面的に学びや変化があったため、これも何かの意味があるのかもしれないなと思いました。

ケアンズ滞在も今日で6日目、明日午後に日本に向けて飛び立ちます。
一斉ワーク「不動の闇の解放」も、今日からグラウンディングに向けての流れとなり、いよいよ明日24時にて終了となります。
今回のワークはフォーカスしている領域がとても深い闇のため、私自身はあまりワークのことを考えないようにしてできるだけ力を抜いていることで、使える部分のすべてを使ってワークを行っているのですが、昨日はふと、人間にとって最初の、そして超えるべき最後の闇も、「恐れ」なのだと思いました。
ちょうど昨夜訪れた場所が、非常に美しい場所でありながらも霊の巣窟となっているような場所だったのですが、ケアンズに来て最も濃いライトワークをさせていただくことにりました。
そのワークをさせていただきながら、前述のようなことを思っていました。
私たちは恐れを知るためにこの地上に生命を持つ存在として生まれてきて、そしてきっとその恐れを超えることで、地上での生命を本当の意味で全うしたり、生命のあり方自体を超えていけるのだと思います。

人の恐れは、果てしなく深く大きいです。
同時にその恐れが解放されることで生じる人の光や愛も、同じく無限なのだと感じます。
昨夜見たケアンズ郊外の高原からの美しい夜空の星のように、私たち一人ひとりもこの地上に煌く星のように、美しく輝いていく可能性を持った存在なのでしょう。
今回の一斉ワークで、皆様に内在する光と愛を、輝く星のように美しく解き放つお手伝いができていればいいなと思います。
ワークも残すところあと1日ですが、最後まで全力で行いますので、参加者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ケアンズ滞在記も、後ほど写真と一緒にUPしたいと思います。
帰国後6日でまたすぐロンドンなので、書ける時間があることを祈りつつ・・・

6日間全力で遊び、学び、たくさん心を動かされたここケアンズとも明日でお別れです。
今夜は静かにケアンズの大地を海と光と風を感じながら、眠りにつきたいと思います。
皆様おやすみなさい☆
ケアンズ4~6日目&一斉ワーク終盤へ_a0167003_18512042.jpg
ケアンズ4~6日目&一斉ワーク終盤へ_a0167003_18515141.jpg
ケアンズ4~6日目&一斉ワーク終盤へ_a0167003_18522171.jpg
ケアンズ4~6日目&一斉ワーク終盤へ_a0167003_18524296.jpg
ケアンズ4~6日目&一斉ワーク終盤へ_a0167003_18532222.jpg
ケアンズ4~6日目&一斉ワーク終盤へ_a0167003_1853543.jpg

by rebirth_aya | 2011-11-22 22:19 | 近況報告 | Comments(0)

ヒーリングサロンリバース主宰、御崎絢(みさきあや))のブログです。 ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルティーチャー、スーパーバイザーなど、様々な側面から癒しと成長、覚醒と自己顕現・自己実現のお手伝いをさせていただいております。 その方の愛と独自性を見出すのが、震えるほどに大好きです^^


by 御崎絢